急募!! ハレオンナしゃん
北風ピューピューが、雲を払って、昼過ぎの寝ぼけた月を暴き出したと思ったら、
b0067012_1185954.jpg

そのまま勢い余って、次の雨雲を盛大に引き連れてやって来た。

余計なことを。なのよ。
b0067012_1183270.jpg

                  (陰気な顔して、何をブツブツ)

おまけに、チョー寒いし。 寒くて寒くて、毛布にくるまってたら、ようやく洋服をきせてもろた。
背中は温まったけど、尻が寒い。

ダブルコートのお友達と違って、マリちゃんシングルだから寒いなのよ。風邪引いたらどうする。

冬ってさ、空気がきれいで、そりゃー遠くまで見渡せて良いかも知れないけどさ。

                でも、誰がなんと言ったって、
b0067012_119211.jpg

さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい

まだ12月なんでしょう~。 このあと1月があって~2月が一番寒くて~、意外とバカにならない3月、と。
うわ、1/3年もあるの? マジ? おかあしゃん、マリちゃん冬眠する~。

え・・・・・・・ してもいいから、14日が終わってからにしてくれ?  えぇぇぇぇ・・・・・・・。

晴れなかったら、マリちゃんやらない。こないだみたいに雨降ったら、マリちゃんゼッタイやらないからね。

ハレオンナしゃんにちゃんとお願いしてください。なのよ。晴らしてくださいって。
え、強力なアメオンナがいるから、独りじゃどーかなー、て?

そしたら、いっぱいお願いすればいいじゃないのなのよ。三人寄れば文殊の知恵。ちがうか。

でも、それよりなにより、まず、
b0067012_1194186.jpg

          (さ、さぁ。 そんな陰気な目で凄まれましても、私はとんと・・・)


                     ※ 急募 !! ※

自他共に認める、本格的なハレオンナしゃん。出来れば、日常の天気よりもイベントごとに強く、本人を含む半径10キロ以上を数十分単位でなく、数時間の単位で晴らせる方。

アルバイト時間 12月14日 にっちう。
時給        ただ。 もし劇的に晴らした場合、マリちゃんから感謝の薄謝あり。かも。

我こそはと思う方は、履歴(いつ、どこで晴らせて見せたか)を添付の上、マリちゃんのブログまで。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ これで晴れてくれれば、きっと試験は上手く行って~
  この試験が上手く行ったら、もうこれ以上受けなくて良いし。
  果たして日曜、雨なのか?晴れなのか?  それとも・・・・・・・ 雪だったりして。
  祈りをこめて、ひとポチお願いいたします~。
by degipochi | 2008-12-10 02:05 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by chorohico at 2008-12-10 12:55
はいはいはーい!ちょろこは最強晴れ女ですよーん、しかも私も晴れ女。しかし、遠い(爆)念力送ったげるから頑張れー!
Commented by みり at 2008-12-10 13:01 x
はーい!!私も晴れ女ですよ~
特に馬に関しては
でも、アンディは雨男気味
14日かぁ 試験なのですね たぶん晴れると思うよ
Commented by degipochi at 2008-12-10 18:40
chorohicoさんへ
やっぱし。西の方に凄い味方がいそう、と思ったら、そこだったんですね。
しかし、、、、 ちと遠すぎるか?
横浜にいる間に試験だったら良かったのに~。
でも念だけでも良いから、送って送って~。
Commented by degipochi at 2008-12-10 18:41
みりさんへ
よしっ馬に関してはバッチシ☆ ちうのは、なんか業界が近いような気がする。
頼みます!!
アンディ君、日曜はお出かけの用事いれないでね。 マリちゃんからの勝手なお願い。
Commented by ぺろり at 2008-12-10 22:33 x
14日試験なのねー
コナちともども晴れ女!西側から祈っておりますっ
練馬の夕焼けもとーっても素敵♪
紫のグラデーション、とっても特別な感じがします。
ってか練馬から富士山みえるんですね~
Commented by degipochi at 2008-12-11 00:22
ぺろりさんへ
そーなのよーー。大変なのよ。雨になると。。。。溶けましてよ。
え、コナちもハレオンナしゃんなの?
ちと遠いけど、念じてくりー。お願いするなのよ~。
あ、そうそう、この富士山の眺めは、うちとこのマンションからです。
遠いからね、冬にならないと見えないの。でも、キレイだよね。
Commented by ぺぐこ at 2008-12-11 00:31 x
心配になっ天気予報みたら・・・お見事!!
『14日だけ』 雨マークじゃん。。  グァ~
でも午前中は曇っぽいよ。
こりゃフライングでも何でもして、1番に(勝手に)始めるんだな。
マリちゃんの雨を止めるにゃ、ハレオンナさんは10人は必要だて。
Commented by degipochi at 2008-12-11 00:46
ぺぐこさんへ
見てきた。知らなきゃまだ幸せだったものを。。。。
あうあうあうあうあうあうあう。
せめて午前中になりますように。 でも一番はダメなのよ~、チームリーダーとかのワンが、先に出場だから。(そのあと審査側に回るんで)
一番っ マリちゃん行きまーーーーーすっっっっっ て訳にはいかんわなぁ~(涙)
Commented by tosa4351 at 2008-12-11 11:36
はいはい!何か呼んでいる様な気がして来てみましたが
そういうことだったんですね。
任しな晴れ、ほら字だって晴れって出たし、
ちょろこさん同様14日ね、念力飛ばします!
Commented by degipochi at 2008-12-12 09:35
tosa4351さんへ
お、聞こえましたか~。そうなのそうなの、大welcomeです。
くりむちゃん、クリスマスも近いし、"晴れるや"なのよ~。
そりにしても、西の方の方がハレオンナしゃん多いのかしら。。。。
すっごい遠いけど、よろしくね~~~!!


<< けぇぁーるの王子様 悪たれ続行ちう >>