本日、討ち入り。
ちがうちがう。  本日、決戦。終日雨の予定。 これから現場に向かう。関東地方のハレオンナ、求む。
by degipochi | 2008-12-14 05:28 | イベント | Comments(8)
Commented by momotenmama at 2008-12-14 08:17 x
マリちゃーーん・・・関東地方のモモテンだよぉ~
朝から・・・雨だね(>_<)
・・・決戦ゎどぅなったんだろぅぅぅ・・・
頑張ってね!
Commented by rockaito at 2008-12-14 12:58
昨日が海斗のトリミングだったから、雨は昨日にずれると思っていたんだけどなぁ…
海斗より、マリちゃんの方が、雨を引き寄せる力が強かったんだ…
雨+寒さで大変だと思うけど、マリちゃん頑張れ!
Commented by ぺぐこ at 2008-12-14 13:35 x
時は平成20年。
小雪の降りそな濡れそぼった道を、マリちゃんビタビタとひた走るっ
オヤツはどこっ! どこにあるなのよっ!!
遂に宿敵、遭難者さんをハッケン!
バシッ 見つけたなのよー
バシバシッ 先回アナタはマリちゃんが見つけてあげたにも係わらずオヤツをくれなかったなのよー
覚悟めされよっっっ なのよ~!!
『わしはまだ死にとうないっ』
じりじりと遭難者さんを追い詰めるマリちゃん。
『マリちゃ~ん、こーいっっっ』
あぁ、妄想が・・・
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-14 13:43
こ~いっっっ って言われても
この人 助けたのになのもくれないないのよ~~!!!
おまけに 降るしきる 雨、雨、雨。。
マリちゃん ((((~~▽~~ ;)))ブルブルなのよ
Commented by degipochi at 2008-12-16 08:19
momotenmama さんへ
ふっかつ。 火曜日のマリちゃんです。いや、まいった。
今、決戦の記事を書いてます。。。。 内容ですか?  
ふふっっ・・・・・・・・。。。。。。。 な~のよ~
Commented by degipochi at 2008-12-16 08:20
rockaitoさんへ
そう言えば海斗君も、「トリミング雨男」でしたね~。マリちゃんも。。。
てか、マリちゃんのイベントにはことごとく雨が降っているのではないかい???
しかも寒いのキライだし。 いいとこなくってよ~。
Commented by degipochi at 2008-12-16 08:24
ぺぐこさんへ
また、見てきたようなことを。。。。 そうだけど。
残念ながら今回の遭難者さんに、前回マリちゃんが見つけてあげた恩知らずな遭難者さんはいなかった模様。未確認だが。
まったく、どいつもこいつも。。。
遭難者の基本を忘れとるっ なのよっ 
Commented by degipochi at 2008-12-16 08:25
mifuyu443さんへ
もう、ね、絵に描いたような。。。。
いったいマリちゃんが何をした~。 だれかシナリオ書いてないか?
それでハッケンして手ぶらって、やっぱりマリちゃん的にはナシだと思うんですが。
誰かはり倒しちゃダメでしょうか。代表者一名。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こちらマリちゃん けぇぁーるの王子様 >>