ネリマと代々木は、はて何キロ?
b0067012_15463247.jpg

この度、こめどころ地方ぺぐぽん県から、はるばるぽんちゃん・チュウ太両氏が太陽を求めて上京してくる、という事でございまして、
ネリマなんちう中途半端な田舎をご案内するよりは、ここはひとつ、都会育ちのマリちゃんが都心案内♪ と一大奮起して
代々木公園とかいう、聞いたこともない都心の公園に便乗見学に来たのでございますが、なにせあーた、犬だらけ。
初めて会う種類の方、お洒落な服、しかもみなさん品もマナーも良く、こ、こりはマリちゃん場違いであったか、と慌てるところに、待ち合わせたわけでもないのにブログのお友達が大集合、救助犬でないなんやらのクンレンの真っ最中なのであった。
b0067012_19134078.jpg

パニクったおかあしゃんは写真を撮りすぎ、現在も分別が追い付かず埋没ちう。

居酒屋のメニューよろしく、できたところから熱々を揚げるあげることにしたので、覚悟の上お付き合いください。

まずは。

              041.gif ひめポチ福袋ファッションショー 041.gif

                               = 見返り美犬 =
b0067012_15472728.jpg

                         キャミ着てるのに、目つき・態度 わるし。

                        しかもパツパツ。 函館名物・イカ飯みたい。
b0067012_15464840.jpg

                                  風、つよし。

b0067012_191628.jpg

                         はいはい、分かりましたよ。  次行こう。

                             = ダブル見返り美犬 =
b0067012_1547819.jpg

                            一粒で二度美味しい、みたいな。

                            = ダブル見返り美犬、密談す =
b0067012_15474194.jpg


                            = 良くない計画は、すぐまとまる =
b0067012_15475346.jpg

                                  = 見返りすぎ =
b0067012_1548713.jpg

                        そんなに振り返っても、美味しい話はなくってよ。
b0067012_1917548.jpg


てことで、例のイカ・・・・ もといキャミは、めでたくルナッチ姉さんの所に行ったのであった。
姉さん、フリフリは持ってないとのことですが、似合ってましてよ。ただ寒いから、肩冷やさないようにね。
ネリマを離れて幾千里。代々木公園の休日は、始まったばかりなのであった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ お帰りはこちらから~。
by degipochi | 2009-01-20 15:49 | おともだち | Comments(30)
Commented by レディママ at 2009-01-20 20:08 x
お世話になりましたぁ~♪
うちのパパのまさかの逆方面のせいで道もややこしーくしてしまって(^^ゞ
すいませんでした。

でもねでもね、楽しかったです。
とっても♪
また遊びましょうね。
我が家、三宿へはよく出没してて、ワンカフェも幾つか知ってるので、
そちら方面へ来られる時には今度は我が家がご案内いたしましょう♪
なんちて・・・完全にナビ任せですが・・・(笑)

マリちゃん、ピンクのヒラヒラとっても似合ってたわ!!
レディにもお洋服着せたいなぁ・・・
Commented by サブ at 2009-01-20 21:10 x
マリちゃん、福袋お披露目~(^v^) フリフリでかわいいなぁ~って思ってたのよ。(うちも福袋買ってみたい♥)
とってもとっても似合ってるヨ。。 ルナッチちゃんも似合ってる。。。ちゅうか2ワンで並ぶと萌え~・・・・ですぅ。。

代々木公園はよく行くんです~。。 マリちゃんに会いたかったなぁぁぁ

Commented by charmy-you at 2009-01-20 22:25
見返り美犬♪・・・ ありがとうですぅ~~!!!
キャミはね、マリちゃんのせいじゃなくって、思うんだけど、肩のないワンコに
紐キャミは最初っから無理なんだわぁ~、きっと。
あれがほら、ピンクのみたいにタンクトップだったら全然OKだもん。
マリちゃんが(意外と)ピラピラもイケるということが証明された逸品でしたぁ♪
それにしても、るなっちさんとのシンクロ、息が合いすぎていて笑える~~!!!
Commented by betty315mami at 2009-01-20 22:28
マリちゃん♪ フリフリのキャミ似合ってましてよ(^^)v
これからは可愛いキャラ系の線でいってみてね(^_-)-☆
ベティ子は未だ代々木公園にへ行ったことがないの。
だってぇ~ここからじゃ遠いでしょう!?
私もベティ子もまたマリちゃんに会いたいよぉ~。
Commented by momotenmama at 2009-01-20 22:32 x
ぺぐこさんのとこで読んでびっくりぃ~
モモテン家からも代々木公園ゎ遠いけどこの日ゎどうしよぅか悩んでいたのですよぉ~
が、、、モモテン腸炎になっちゃって・・・(*_*;
沢山お友達が集まって楽しかったでしょぅ♪いいなん♪
早くマリちゃんに会いたいなん♪
フリフリとっても似合ってますヽ(^o^)丿
Commented by リーchanまま at 2009-01-20 22:35 x
おおー♪胸張っての登場ですねっ。
代々木公園も広いんですねー。
ワンコもいっぱぁ~ぃ・・・いいお散歩コースっぽいぃ~。
キャミ・・・・ルナッチ姉さんにお譲りしたんですねぇ~。
そして・・・ピンクなワンピも・・・・マリちゃん似合ってるよぉ~♪可愛いー(≧w≦)。
寒いから・・・・カフェでまったりワンコ同士でお茶でもいいよねぇ~。
お金だけくれたら~ルナッチ姉さんと行くのにねぇ~(爆)。
Commented by mifuyu4432 at 2009-01-20 22:47
いや~マリちゃんんも似合ってたなのよ。
姉さんなんだか可愛いの頂いちゃってごめんね~。
姉さんもちょっと寒そうだったから重ね着で持っていったワンピ着せてたんだけど、何気にキャミの肩ひもがブラのように落ちてきて・・笑
同じサイズで良かったわぁ~♪

今回もいろいろありがとうございました。
次回は北軽井沢かな?またまた楽しみ!!
Commented by keikomama105 at 2009-01-20 22:52
ぎやはは~見返り美犬 最高ですね♪
しかしこの二人 えらくべっぴんさんに見えますけど・・・後姿が!
なにか悪巧みをしているような 『ようやるのぉ~おぬしぃぃぃ』って(笑)
Commented by もも樹 at 2009-01-21 00:55 x
おぉ!マリちゃん、フリフリ2連発!!どちらも、お似合いよ~!!
迷彩のスヌスヌもいいけど、アイドル系もいける!!
ルナッチちゃんと並ぶと、ピンクレディみたいよ!
頭に羽つければ、「渚のシンドバット」歌いだしそう。

それにしても、休日の代々木公園のドッグランて、こんなに賑やかなんですね(゜o゜)
Commented by よっこたん at 2009-01-21 01:06 x
マリお嬢様!!さすが。。見事にお似合い!?(この言葉変!?)
失礼をいたしました・・不覚的な言葉でした・・マリチャンが言ってたように
ピンクのフリフリのドレスなんか似てるわよね・・・(Manaのと)デモさ~
冬にキャミはちと寒いかな!?
やっぱ練馬のマリちゃんににはとても勝てない事お思い知らされました!
特に・・・見返り美人には・・やられたよ!!
Commented by 小姫ママ at 2009-01-21 08:38 x
日曜日はありがとうございました~♪
やっと やっと マリちゃん・degipogiさん・おかあしゃんに会えて嬉しかったですぅ・・・
もっと たくさんお話がしたいので是非また今度遊んでくださいね。
見返り美人 素敵よー♪
Commented by degipochi at 2009-01-21 08:40
レディママ さんへ
いえいえ、とんでもございません、こちらこそ右折を間違えて迷走してしまい、余分な渋谷案内をしてしまいました。
ま、いかにもかように、都心の道というのはムズカシイ。
それで、何ですって、三宿? それはマリちゃん、世田谷公園とか言う公園に、子犬の頃一回行ったきりでしてよ(多分、たしか)
美味しいワンメニューがあってご案内いただけりばどこへでも・・・ジュル。お誘い下さいまし~。
Commented by degipochi at 2009-01-21 08:43
サブさんへ
えっそうなんですか、よく来られるの? あり。マリちゃんは、初。。。。 なかなか良い公園でしてよ。ひろくて明るくて、歩くとこもいっぱい。
また、行こうと思っておりますなのよ。
その時は、今回の萌え~ 服で行くね。 なんだかフリフリひらひら、見てると2匹の金魚みたいでしてよ。あじゅちゃんにも似合うと思う~。
Commented by degipochi at 2009-01-21 08:46
charmy-youさんへ
そそ、ご明察の通り。肩ひもなんか無理だちうの。最初はなんだか引っかかってるっぽいんだけどね。。。。
あっと言う間にブレストップになってしまい、ついにはずり下がるだけ下がって、イカ飯になってしまうのであった。ぷりぷり♪
見返り美犬、笑えるでしょう? あのお二方、そう言うときの呼吸はばっちりなんだよね~。オヤツとか取り合うときは、マリちゃんとぽんちゃんの呼吸がバッチリ。。。。空中で激突してました。
Commented by degipochi at 2009-01-21 08:54
betty315mamiさんへ
似合ってる? そう言っていただけると、すっかりその気になるマリちゃんなのでありました。
あのね、キャミはね、スースーするなのよ。でも、ピンクのワンピはけっこう暖かい。なぜってお尻まであるから。。。。
今想像したんだけど、あのフリフリワンピ、きっとBettyちゃんのほうが似合うと思うんだな~。ぜひ、お買い求めになってくださいましなのよ。
代々木公園はけっこう良かったですよ。平らな光が丘、みたいな感じかな。子供達がいっぱい凧揚げしてました。こんな広っ原がもっと欲しいよね~。
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:01
momotenmama さんへ
ありゃりゃ、残念でしたね~。モモテンちゃん、元気印なのに、お腹コワしちゃってたら無理できないもんね。
だいじょぶ、ぺぐぽん家は、ちと都会に自信を持ったそうだから、また近いうちに来るでしょう。だって、こっちにはいっぱいある美味しいところも、あちらぺぐぽん県にはぜっっっっっんぜんないんだってよ。
その時は、ぜひ!! また、マリちゃんはフリフリ持ってきます~。
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:17
リーchanまま さんへ
そうなのよー寒いのに頑張って行ってきたなのよ。ガタブル。
なのにねっ聞いてくださいましよ、ぺぐぽんたちったら、暖かいね。とか言うなのよ。薄着で平気だし。どっか壊れてるのに違いないなのよっ。
こっちは服着ても寒いのに。。。。。 あのフリフリの上にダウン着れば良かった。早くあったかカフェにGOなのよ~。
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:21
mifuyu4432さんへ
いえいえ、どんどんお使い下さいまし。ルナッチ姉さん、フリフリは・・・・・て言ってましたけど、イケてるではないですか。
マリちゃんとは違うしっとり感が出ていて、オンナの魅力大爆発でしてよ。肩ひもが落ちるのだって、色気、色気♪
マックのテラスで、単行本とコーヒー前に人待ち顔、な写真を撮ってくださいましな。楽しみなーのよーー。
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:23
keikomama105さんへ
そこはほれ、オトナの魅力ですから。お二方とも。かわいいうわさ話よりは、悪だくみの方が似合うお年頃なのよ。
実際どんな話をしているのか、聞いてみたい。   ・・・・・きっとぜ~んぶ食べ物の話だろうけど。
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:28
もも樹さんへ
そりは、マリちゃんでなしにおかあしゃんに言ってあげると涙が出るくらい喜ぶと思いますなのよ。
まさにドンピシャ、その世代♪  そっかー、マリちゃんピンクレデーかー。大儲けなのよ(ちがうちがう)。
で? なんだっけ? なんのシンドバッド? 勝手にシンドバッドでしたっけ?(それはサザン・・・・)
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:31
よっこたんさんへ
ね、manaちゃん、マリちゃんの言ったとおりでしょ。 似てるなのよ。ドレスはね。。。でも、マリちゃんの方が風格あるし~。
ど~なつも態度も立派すぎ、というコメントは、聞こえません。
それにしてもキャミってワンにどんな意味があるんでしょうね、なのよ。暖かくないし、紐は下がるし。。。。 マリちゃん的には快適ではなくってよ~。
ルナッチ姉さんも、あのあと重ね着してました。寒かったご様子です。
Commented by degipochi at 2009-01-21 09:33
小姫ママ さんへ
こちらこそ、小姫ちゃんに会えてよかったです。
元気だよね~、小姫ちゃん。溌剌としていて、見てて楽しかったですよ~。
K9,頑張ってね。いきなり全速力で走ったら足が攣りそうなマリちゃんは、横から応援させていただきますなのよ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-01-21 11:03
おお、例の福袋から飛び出してきたお洋服の試着会があったんですね。
たしかに、ルナッチさんの方がサイズもぴったりで似合ってる♪
わいわいがやがや。楽しそうな様子が臨場感たっぷり伝わってきましてよ。
まるで声まで耳元で聞こえてきそうなほど。(笑)
お蔭様で、風邪は鼻水以外はほぼ完治しました~。
Commented by chiyomaru at 2009-01-21 11:28 x
とってもとっても久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです♪
そ・れ・に…
当日実物大のキャミ姿を見損ねて残念だったけど、
可愛い写真見れたぁー(≧▽≦)
なかなか肩ひも具合がセクシーでしてよ♪マリちゃん♪♪♪
K9ゲーム練習会の初心者だったものでかなりテンパってまして、
ちゃんとお話も出来ず、
しかも!うちのお嬢(リンダ)がマリちゃんにわんわんするし、
…と失礼してごめんなさい(--;
また会える日を楽しみに…わんわん言っちゃうリンダですが…
こ、懲りずによろしくです…。。。
Commented by degipochi at 2009-01-21 12:40
miyaneko_nya5nya5さんへ
治ってきましたか、良かった良かった~。ホントはね~お誘いしたかったんだけど、超が付く忙しさなのは存じ上げてましたんで、、、、
ま、またっ別の機会にっちうことでっ また来ると思うし。ぽんズ。
楽しそうを通り越してのわーわーぎゃーぎゃー、その中心にいつもいるのは、なぜかぽんちゃんでなくてウチのマリちゃん。。。。(汗)
聞こえましたか~そうですか~、そうでしょう五月蠅かったもん、チュウ太との食をかけての(さもしい)争い。 年齢通りのオトナになって欲しいものです。
Commented by degipochi at 2009-01-21 12:44
chiyomaruさんへ
ありゃっご覧になってないんですね、生イカ飯ルック。なかなか笑えたのに。
こちらも、しばらくぶりにリンダちゃん達にお会いできまして、嬉しかったです。
マリちゃんにそっと、リンダちゃんのダイエット法を伝授いただきたいくらいで。。。。どうして無理せず食べて、そんなにスリムになったのか?
ど~なつがないなんて、マリちゃんには信じられなくってよぅぅぅ。
それとね、リンダちゃん。マリちゃんだって立派にガウガウしているので、ぜーんぜん気にすることはなくってよ。正しいコッカしゃんの挨拶ですもの。あり? ちがうなの?
Commented by chorohico at 2009-01-21 13:46
どうしてもイカ飯にしか見えなくなってしもたやんかー(笑)
Commented by degipochi at 2009-01-21 16:09
chorohicoさんへ
函館名物イカ飯の、ネリマ版。しょうゆの味が薄くなっておりますので、お好みで塩か甘ダレを付けてお召し上がり下さい。
Commented by karudamon3 at 2009-01-21 22:35
きゃわいいではないですか!!
なんとなく渋谷あたりで夏に、ギャル二人で話をしている姿が
脳裏に浮かんだのは私だけかな~(・・。)ゞ
黄色のベストも可愛い♪似合ってまするよ♪
Commented by なみへい at 2009-01-21 23:28 x
やっぱり!みふゆさんとこで似たようなキャミを見た気がしたんですよ~。しかもイカ飯って!!爆
福袋でもサイズがマチマチなんですかね。カラフルな方は小さめだし。
でも、マリちゃんピンクのキャミ似合ってます♪
一枚目のカラフルな方は、肩紐がズリ落ち気味で、せくすぃーですワン。


<< ひめポチもクンレンに入る さ・さ・寒いっす >>