こんにちは。マリちゃんです
こんにちは。マリちゃんです_b0067012_1891264.jpg
 
お初です。マリちゃん、アメリカンコッカーちょうど一才ごろです。まだまだはじめたばかりなので、どうなりますやら・・・。でもよろしくね。
by degipochi | 2004-11-17 18:08 | 自己紹介 | Comments(2)
Commented by watto63 at 2004-11-17 21:43
こんばんは。ここでは初めまして。
本当に可愛くていい顔してますよね。
マリちゃんのいろんな表情の写真をいっぱいUpしてください。
楽しみにしています。
あ、リンクさせていただきました。今後ともよろしくです。
Commented by degipochi at 2004-11-17 23:32
ありがとうございます。がんばります。
皆さんの暖かい声援で、きっといい写真が撮れることと信じています。が。
変な写真も面白いんですよ。表情があるから。本犬が知らぬをいいことに、いろいろのせちゃいますね。(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お花っておいしい? わんわんお掃除隊 >>