マリかる みすてりー つあー
ただいま、旅行に出ています。 ああ道理で天気が・・・と思われた方も多いかも。   すんません。
行先は・・・   随時報告。 さて、どこでしょう?
by degipochi | 2009-03-07 09:38 | 旅行など | Comments(4)
Commented by iimonoarukana at 2009-03-07 11:00
ああだから天気が・・・ 吹雪いています・・・ まさか北海道!!!いやそれはないから・・・では占いましょう・・・あなたは・・・「北」「海」「道」のどれかの字が付く場所ですね~ ( ..)φメモメモ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-03-08 01:07
昨日の朝起きて「やっぱり」って思ったもん。
今日は一転快晴です。さーて、今頃どこにいるのかな~?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Commented by degipochi at 2009-03-12 00:48
iimonoarukanaさんへ
お返事、おくれちった。すんません。
「海」はついたかな。日本海。 温海温泉。ちうことで、あったり~♪
Commented by degipochi at 2009-03-12 00:49
miyaneko_nya5nya5さんへ
やっぱり、てあーた。。。。。。  信頼、していただきまして。。。。とほほ~。
で、ね、天気は凄かったっすよ。 こんな時にクンレン合宿でなくてよかった♪ て心底思いました。ダレが悪いんだか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春、近づく >>