ひめポチ、トンヅラする。
                  トンヅラして、自活を目指し、こんな所で働いてみてはいかが?と斡旋される。
ひめポチ、トンヅラする。_b0067012_103183.jpg

                      でかい「像」を磨くのは、ちと体型的に無理かも。と言ってみたら、
                           じゃあ、こっちやってみるかい? と再び斡旋される。
ひめポチ、トンヅラする。_b0067012_105440.jpg

                                     さて、ここはどこでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ 知ってる人は知ってるかな~。
  私は知りませんでした。こんな場所。
  そして今日は、4月1日。
by degipochi | 2009-04-01 10:07 | 職業別 | Comments(10)
Commented by keikomama105 at 2009-04-01 10:11
ありゃりゃ~ マリちゃんはどこにいるのかな???
日本家屋にゾウさんがいるッ なんだぁ~動物園でなさそうだし・・・
マリちゃ~ん 東京はまだ寒かろうにトンズラするんだったら南国へGO~
Commented by chorohico at 2009-04-01 13:32
ゾウ。。ぞうさんがいるのは動物園かアフリカか、、いやタイにも居る。
あ、サーカス小屋!マリちゃんサーカスデビュー?
Commented by degipochi at 2009-04-01 13:53
keikomama105さんへ
日本家屋? ありゃ。改めて見たら、確かに日本家屋だ。
ゾウさんの名前は「うめ子」さん。意外なところにお住まいです。ずいぶん前から人気者のようです。
いや~知らなかったなのよ。 ところで、南国ちうのは、何かね? 美味しい? マリちゃん、バナナとか好きだけど。
Commented by degipochi at 2009-04-01 14:01
chorohicoさんへ
えと、サーカスに行きますとですね、マリちゃんが試験で受けたようなハシゴ渡りとかジャンプとかが、課目としてあるようです。
こちら、試験代払って文句言われ、あちら見物料払っていただいて拍手貰う。
なんかさーーー・・・・・・ フェアでないんでない???
Commented by レディママ at 2009-04-01 17:15 x
これはひょっとして○○原のウメ子さんかしら?
お水をかける癖があるとかないとか・・・・・
マリちゃんは濡れずに済んだかしら?
・・・っていうか、この答えであってるのかしらん?
Commented by biore at 2009-04-01 19:00 x
有名なところなのかしら?関西在住なので ぜんぜんわかりません

コッカーズの雑誌に このブログのってましたー^^
Commented by degipochi at 2009-04-01 23:50
レディママ さんへ
大当ったり~♪♪ さすが。ゾウさんの名前まで当たっているあたり、スゴイです。私は知りませんでした。
有名人ならぬ、有名ゾウさんなんですね。かなりの長寿とか? そして、注意書きには「水を浴びせる。。」云々、ありました、ありました。
よかったね~マリちゃん浴びなくて。ブチ切れてたところでしょうね~。雨かっっつて。
Commented by degipochi at 2009-04-01 23:51
bioreさんへ
ローカル的には有名と思われますが、何を隠そう私も知りませんでした。
意外なところにゾウさんっているのね。
ありゃ、雑誌出ちゃったんだ。買わねば。 教えていただきましてありがとうございますなのよ。
Commented by もも樹 at 2009-04-02 00:32 x
こんばんは。パソコンの調子が悪くて、ご無沙汰してしまいました。

うめ子さん、調べちゃいました。
お城にお住まいなんですね。マリちゃんと同じ、お姫様だ!
それにしても、マリちゃんの後ろの4人組は何者なのでしょう?
お祭りだったのでしょうか?









Commented by degipochi at 2009-04-02 09:26
もも樹 さんへ
お、いらっしゃ~い♪ どうしてらっしゃるかなと思っておりました。元気でようございました~。
うめ子さん、ありは普通の日本家屋ではなくて、お城なんですかね。さすが小田原城なのよ。もしかして、門番ゾウ?
そして、マリちゃんの凝視している方々は、(たぶん)サクラ祭りに浮かれた観光客の、試着・着付けコーナー☆
よく見てなかったけど、けっこう高いらしいですよ。みんな・・・・・かなり似合ってない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチの慰安旅行 越えられない山はない。 とも言う。 >>