1200枚の記憶
         ・・・・・・と言えばかっこいいが、どっかの○○が(ご一緒した方々は誰のことかわかるよね)、
          たった2泊の北軽旅行に1200枚もの写真をムダに撮り。。。 くぅっ(涙)、 どうしろと。

          
                     しかたがないので、とりあえず出来ることからやります。


                                    まずは~



1200枚の記憶_b0067012_1756468.jpg

      何を一体どうすれば、こんな写真が撮れるんだ。 もしかして、ただの事実を撮しただけ????

朝ご飯食べてトリーツ貰ってランチ食べてソフト食べてトリーツ食べて夕飯食べてキュウリ食べてキュウリ食べてミルク飲んで。

                                        なるか。 


                             え~なっちゃったものは仕方ないので、次。

                                    今回、一番のとほほ写真。
1200枚の記憶_b0067012_1804574.jpg

ネリマの日焼けサロン大好きな兄ちゃん。タイマー間違えて焼きすぎ、黒こげになって似合わぬビキニを履き、軽井沢のアウトレット内スタバのテラスに佇む。の図。

あの~皆様と違って、こんな写真満載なんですけど~。。。。 本編、のちほど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ ということで、まだまだ分別も終わっておりませぬ、クンレン合宿写真集。
  しばしお待ちを!!
by degipochi | 2009-04-22 18:05 | 旅行など


<< トムすけ的北軽井沢クンレン合宿... 書き逃げゴメン >>