ヒトがパソコンやろうとすれば・・・
ただ今ネリマ地方、大雨洪水カミナリ注意報。 近くに二発ほど落ちた模様。 まったく、せっかく早起きしたのに。。。
この後のマリちゃん(アンドトムすけ)の散歩、どうしよう。 「八時だよ、おかあしゃんハラ減った~♪」と呑気な要求あり。
by degipochi | 2009-05-08 08:03 | 練馬モノ | Comments(10)
Commented by mifuyu4432 at 2009-05-08 08:23
雷鳴ってるよね~
これから出かけなくちゃいけないっていうのに・・・

昨日はお疲れ様。
Tシャツ すっかり気に入ってあたしもオヤジも昨日はペアルック!!
さすがに恥ずかしくて外には出れません。。笑

そういえば トムすけ いなかったけど?
Commented by degipochi at 2009-05-08 08:53
mifuyu4432さんへ
ざんねんっトムすけ来てました。裏の駐車場にて待機。。。 
ほら、中ビビリだから、あんなにワイワイごった返しているところに、しかも置きっ放しにしたら可哀想かと思って。
ご要望がありましたらお連れいたします。というスタンスだったんです。
計4回くらい出したかな。 言えば良かったね~。ゴメンッ。
ペアルック、そうですか。お召しになりましたか。外には出られませんか(笑)。
ではぜひ、次回のクンレン合宿に、室内着としてお持ち下さいませ。楽しみにしててよ♪
Commented at 2009-05-08 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レディママ at 2009-05-08 09:49 x
雷、こちらもバリバリ鳴ってました。
しかもピカピカ光線つき!!
ちょうど姫の幼稚園に出発する準備をしてる時間で、
休ませようか否か・・・とまで思ってたほどです(^^ゞ
さっき無事に送り届け、自分はずぶぬれになって帰ってきました(涙)
そしてまた50分後にはお迎えに行かなくっちゃ(;O;)

幕張、ぜひともマリちゃんに会いに行きたかったんだけど、
姫の風邪がパパ&ママに蔓延し、連休最後の日は死んだように寝てました(笑)
行けなくて残念でした。
Commented by degipochi at 2009-05-08 19:32
鍵コメさんへ
やはり、そんなところにも影響が。光が丘あたりに落ちたらしくてよ。未確認情報だけど。
くれぐれもご無理はなさらぬよう! お大事に。
Commented by degipochi at 2009-05-08 19:34
レディママさんへ
いえいえ、そう言うときは自宅で安静が一番ですよ~。遠いし人混みだし、車も(局所的に)混んだしね。
カミナリ、意外にもの凄い音でしたね。なんだか光るな~どうようかなと思った瞬間に、ドカーンと落ちました。
そしてあの大雨。。。。 お迎え大変ですね~、風邪がぶり返しませんように。うちも、マリちゃん達の散歩に決死でした。
Commented by etoffe222 at 2009-05-08 19:35
ママさんお疲れ様です。
ペット博・・熱気ムンムンって感じですね。
昨年の様子も見させていただきましたっ!
マリちゃんの帽子姿、かわいかった。
今年のTシャツ姿も・・いつも動じず座っているマリちゃんエライ!
トムすけの写真いいですね・・目がキラーン☆て輝いてるぅ
一番最初の写真と比べたら別犬っ!

私はスカスカ近場組でした(笑)
Commented by なおぴ at 2009-05-08 23:03 x
もっと近ければペット博ってところへ行って
マリちゃんとトムすけくんに会いたかったわ~。
うちは軽井沢なんかへ行ってしまったので
どこへ行っても渋滞でひどい目にあいました。
でも いちごとぎゅうにゅうのジェラートは食べてきました(*^^)v
Commented by degipochi at 2009-05-09 23:54
etoffe222さんへ
この帽子姿、可愛いでしょ。 一歩間違えると黒柳徹子みたいだが。。。
よく頭に乗っかっているものだ、と自分で乗せておいて感心してます。
Tシャツもお陰様で、けっこう売りさばきました。やっぱりモデルさんが良いと違うわ~(爆)。
トムすけもブレーカーが落ちたり戻ったりしつつ、頑張りました。あの犬には会場がでかすぎたかも。
そんなこんなのGW、私も近場でノンビリしたかったなのよー。
Commented by degipochi at 2009-05-09 23:56
なおぴ さんへ
お、食べましたか。 美味しかったでしょ。もしかして、もう違う季節モノが出てたかな?
マリちゃんはね~でもね~神津牧場さんの方が、好きだなのよ。次はそちらもどうぞ♪
しかし、連休に軽井沢、とは勇気がありますな。 ウチはとてもとても。。。
100キロに何時間かかるか、考えただけでも怖くて行けません(汗)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< インドア G.W またの名をひ... ゴールデンウィークは渋滞を・・・ >>