意外にイケてる? マルガリタリアーナ
                        だーーれーーがーーこんなに刈っていいと言った。 
b0067012_1464916.jpg

                             これじゃほとんどホラーだろ。うらぁ。

    うう・・・・・ たしかに・・・・(涙) ただただ親心で、指のあいだに真菌がはびこらないようにと刈ったまでで。。。
b0067012_1455959.jpg

                            でも、なんだか猛菌類みたいなんだよなぁ。
                                (この誤字 ↑ 洒落にならねぇ。「猛禽」)

         上空数百㍍からでも、舞い降りてきそう。で、一気にワシ掴みにしそう。ドッグフードとか。。。。


                            帰ってきてから、静かです。 なおかつ、
b0067012_1554295.jpg

                                  ずっとこの顔です。

これもまた、内面を正確に反映しているのか、それともカットのせいで普通の顔がこうなっちゃったのか、わからない。

                             さて、これ、頭だか尻だかわかりますか?
b0067012_235995.jpg

                      クリスマスのオーブンを前にした、七面鳥のようにも見えますが、
b0067012_24171.jpg

                                 はい、こちらが反対側。

どーなつナシ状態に引き延ばされた、首から背中だったんですね~。 エリカラがなきゃ~尻と見分けが付かないですね~。

                                 ↓ ちなみに、ど~なつ付きはこちら ↓
b0067012_2152882.jpg

                     なんて言うか、 、、、  、、、、、、 言うべき言葉がないですね~・・・。

                             こうなっちゃいけない、見本のようですね~。

                          (三段もあるし。カットする前のバームクーヘンみたい)

                                   だましてポーズを取らせる。
b0067012_218335.jpg

全部刈ってしまうのも芸がない、というか、チャームポイントが無いという話になって、せめてトップの飾り毛は残そう、と
ソフトモヒカン風にアレンジし、さらに背中の毛もちっとはアクセントを付けないと本物のコブタに見えてしまいそうだったので
ちびっとだけ正中線に沿って、尻の上まで毛を残してもらったんだけど、裏目に出た。

                           どさんこの子供に見える。
b0067012_2234468.jpg

もっさりとでかい胸郭も、太い首もよく似てる。このまま「プチどさんこ」と名乗ってもいいかも。ただ寒さにはてんで弱いが。

               もし、どさんこがダメなら、ローデアシンリッジバックですかな。
b0067012_2321876.jpg

こなた南アフリカはジンバブエの出身であります。そう言えば、ゼロが十何個も付くインフレはどうなったんでしょうか。パン一個が10億。
・・・ええと、この犬は、背中のタテガミみたいな逆毛が特徴です。当然、暑さには強く。でもマリちゃん、ソフトがない国は無理でしょ。
つい就職先を考えてしまう、おかあしゃんなのでありました。


                              このカットがどういう名称なのか、私は知らない。
b0067012_2382194.jpg

                              さらには、再現性があるのか否かも、知らない。

かわいいような、変てこなような、独創的なような、真剣なのに滑稽な、機能的なのに奇をてらったストリートファッションのような。

足回りもトイプーさん風にしてもらったらしいんだけど、ふんにゃりした直毛なものだから、ボリューム感が無く、浴衣の袖みたい。

折からの(と言うかお約束の)大雨。 明日もまた、降り続くという。 寒いっすよ~ネリマ。震えが来ます。
最後に、ボディー部分の寒々~とした見事な仕上がりをご覧になって、マルガリータお披露目の〆といたしましょう。

                                    はいっ
b0067012_2383612.jpg

                             温かくて美味い飯でも喰って、忘れてくれ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ コブタではないがウリンボウの如きカットになりまして。本犬、暴れてます。
  あぁ晴れた日中の散歩がやだなぁ~。 声、かけられそう。「何犬ですか?」
  でもこれがカビ克服への超近道と信じて、応援してくださいませ。
by degipochi | 2009-05-29 01:04 | 自己紹介 | Comments(0)


<< アメオンナにもほどがある ナゾの生物、帰宅する。 >>