郷に入っては郷に従え 草津
    ワタクシ新参者ですから、この街では地味~に生きることに決めたんです。灰かぶったわけじゃないんです。
郷に入っては郷に従え 草津_b0067012_11101212.jpg

                               ・・・・・・いや、意外に周りは派手なんだけどね。 地味すぎて浮いてる。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ まだまだ続くぞ。また、見に来てね♪
by degipochi | 2009-06-12 11:13 | Comments(10)
Commented by iimonoarukana at 2009-06-12 11:52
地味な分…派手に話題になりそうo(^-^)o なんか素敵~♪
Commented by degipochi at 2009-06-12 13:26
これも和風? いっそ格子窓にでもして欲しかった。
冬には雪をかぶって、なかなか幻想的なことでしょう。。。て、よく行っているのに冬には気付いてない。なんでだ?
Commented by etoffe222 at 2009-06-12 16:48
我が県にようこそでした・・マリちゃん。
群馬県警に頼まれてマスコットガール?じゃないか・・でも、すごい!
ゆるキャラぐんまちゃんには会えたのかしら?
何はともあれご苦労様でした・・マリちゃん。
Commented at 2009-06-12 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mamarita at 2009-06-12 21:37 x
あ、ビックラしましたよ。 普通の店舗のカラー見慣れてるもんだから一瞬目がおかしくなったかと(@_@;)?
個人的にはその渋めの色合い好きです。
にしても、晴れましたね~。
なんか『ぶじかえる』のカエルさんの頭、見事なまでのまっ平ら~
まるでマリちゃんが鎮座するのにあつらえたような平らさですね(笑)
ps: マリちゃん、Emmaびっくらなどぉーなつ出来ちゃったの。
ママは想定外の大きさにオロオロしてるんだけどさ、これで同盟に入れるかちら? 審査よろしくね♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-12 22:40
あ、ここ前に入ったことあるわ。
ここでカップとん汁となぜかワサビのチューブを買った。
湯畑に面してるから、景観保護のために茶色にしたのかな。
でも、一瞬コンビニってわからなかったりして。
フムフム。渋川から草津にまわって、このあとどこに行くのかな~♪
Commented by degipochi at 2009-06-13 21:18
etoffe222さんへ
あぁ~~っっっいたいたっっっ ぐんまちゃん、北軽井沢の廃墟になっちゃった「栗の木プラザ」の隣にあったガソリンスタンドのトイレのマークが、それだったっ。
ぐんまキャラだったのね。。。。。 あ、写真は撮りましたよ。抜かりなくってよ。
マリちゃんは、あのまま警帽かぶせて、一日働かせたかったですね。けっこう、似合ってました。
あのカエルは、なにかキャラ名ついてないの?
Commented by degipochi at 2009-06-13 21:18
鍵コメさんへ
今、コメント書いてきました。意外な縁が。。。 ビックリだったなのよ。
Commented by degipochi at 2009-06-13 21:29
Mamaritaさんへ
でしょ?イマイチ、写真だと「色がない」のが分かりにくいんですけど、ホントにセピアトーンだった。
なんかね~レトロというか、昭和の香りというか。売ってる物が最新とは思えないなのよ。
あ、今思いついたんだけど、中のおねぇちゃんたちの制服はどうだったんであろうか。
さて、Emmaちゃん~。ど~なつ審査に行って来ましたよ~。なかなかいいのをお作りではありませんか。合格♪♪ なのよ。
Commented by degipochi at 2009-06-13 22:43
miyaneko_nya5nya5さんへ
あ、そこ、ワサビドレッシングは売ってなかった? セブンイレブンでは売ってないか。
ツルヤさんでね~買ったドレッシングが、美味しくってさ。今回も寄ったんだけど、まるきり無かった(泣)。
期間限定だったのね。
ささ、このあと。。。 意外にもまだ行っていなかったところをご案内~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 車種変更 渋川 道の駅こもちにて >>