車種変更
  このたび、エコに逆行し、地味なオデッセイからポップなジープに乗り換えることになりました。
車種変更_b0067012_13244113.jpg

これで高原、風切って走れば、堆肥と温泉の硫黄臭が鼻につ~んと・・・・・・ 嬉しくないない。 やっぱ、車は箱がいいな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ でも、ちょっとは乗ってみたいかな。これ、近くで見るとシールなんですよ。手間かけてんな~。
by degipochi | 2009-06-13 13:26 | 旅行など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワンお守り 郷に入っては郷に従え 草津 >>