とりあえずはパソコン復活
知り合いとっ捕まえてメンテしてもらいました。 部分的には、ワタクシの体調も復活。あとは、抗生剤の影から抜けるだけだ。

                カビ犬、いえ、マルガリータ様におかれましては、 以下のようなことに。
b0067012_1242996.jpg

                          オヤジか? 椅子の脚で股冷やしてやがる・・・。

エリカラ付けて頭の通気が悪い分、仰向けで背中を冷やし、大股開きで腹も尻も冷やしております。
とても見せられたもんではありません。 なんちゃって、撮って載せちゃってるんだけどね。 見なかったことに~。

                       また、数時間後には、場所を移動し。
b0067012_1294821.jpg

     冷やしすぎたんでしょうかな。今度は、布団で温めて、でもかっこはやはりアジの開きなのであった。
     しかも、左180度に捻りが入って、ネコが着地する直前の空中姿勢みたいです。楽なのでしょうか。

                これ、目が覚めたときには、首が回らなくなってたりは、しないのかな。

                                      とりあえず、近況報告、「ミナブジ ソクサイナリ」でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ お帰りの際は、こちらからどうぞ~。 ぽち。
by degipochi | 2009-06-19 01:34 | 日常生活


<< 里親さん、募集のお願い 総崩れ。の火曜日。 >>