風が顔に沁みる
すんません、三叉神経痛で水没してました。。。。 夜蒸す→冷房は浮腫むので、風を入れ、マリちゃんに当てる→当然自分にもあたる→肩、攣った~→温めて治る→また蒸し暑く、ちっっっとだけ、ドライを入れる→顔に来た~(詳しく書くとまた痛くなるから、書かない)→よろよろと水没する→五合目まで復活。
なんか、出来の悪いサイコロゲームみたい。。。。。 この記事へのお見舞いは、ご遠慮申しあげます。思い出すとまた痛くなる(涙)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 全然関係ないけど、一応記事だし。てことで。えへ。
by degipochi | 2009-07-29 16:15 | 日常生活


<< 激闘、ムトーハップ VS 極悪カビ 夏は、ソフトに限る・・・ >>