降るわ揺れるわ
なんだか世の中が喧しくて、洗濯物を干せば豪雨で全滅するし(あぁ湯治の後始末が終わる日は来るのだろうか)
湯上がりマリちゃん抱えて寝れば、明け方、たて横斜めの変な揺れで叩き起こされるし。
降るわ揺れるわ_b0067012_1254490.jpg

震度6の静岡方面の方、みなさま息災でしょうか。 降るわ揺れるわ、落ち着かないことと案じております。



降るわ揺れるわ_b0067012_12542457.jpg

明けたんだったっけか。 それとも、うやむやなウチに台風シーズンに突入したんだっけか。
いずれにせよ、今年の夏はヘンな天気が続きます。 ネリマも、雷は鳴らないけど雨はヒドイ。

台風が過ぎたら、晴れるといいな。  ヒマワリも、雨が重くて頭を垂れています。
降るわ揺れるわ_b0067012_12543975.jpg

洗濯物も干せて、マリちゃんも干せる、大事な大事なおてんとさま カムバーック058.gif でも暑さはほどほどにね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 東名も土砂崩れだってね。。。。 このお盆にどうなるんだろ。 みなさまご自愛下さいまし。
by degipochi | 2009-08-11 13:24 | 練馬モノ


<< 田沢湖しりとり 凛々しさと、情けなさと >>