ただ今、深夜一時半です・・・・
初めての夜、ちゃんと寝てくれるか心配しておりましたが、よく寝ております。



b0067012_1234725.jpg

                                 大アザラシと小アザラシ。

                             いや、セイウチと小アザラシか・・・・・??

日中は一時間半に一回、出せのチッコだの、遊びたいだの騒いでおりましたが、まぁよく寝てくれる。大物です。
この時を追って狭くなる(すごいんだよ成長が)ダンボールハウスの中で、ちんまりと丸まってちっちゃなイビキをかいてます。
(本当はバスタオルを上に掛けて、暗くしてあります)
そのとなりで、呼吸の長さも音量も十倍はあるかという大イビキをかいてる方も。。。。。一応、気にはなるのかね。

現地より、深夜リポートでした~ そりでは、お休みなさい。   → このあと急に起きちゃったりして。 ははは~。
by degipochi | 2009-09-14 01:30 | おともだち


<< 手配写真 台風は突然発生する >>