メイキング オブ 「サラっちスティッチ」
060.gif  業務連絡 業務連絡  060.gif
10月30日の午後より、練馬かぼちゃホールにお越しのぴあのさま、ぴあのさま。ロビー正面にて恒例の記念を撮影を行いますので、お早めにお集まりくださいませ。お呼び出しが遅れましたこと、お詫び申し上げます。
目印はガジガジに噛まれた巨大かぼちゃのモニュメントです。ゴミと勘違いなさいませぬようご注意くださいませ。

さて。
このたびは、緒難ございまして傾きかけた練馬かぼちゃホールに、例年に劣らず盛大にお集まりいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで今年のハロウィーンも、大盛況のうちに終了することが出来ました。
あちらこちらで、邂逅、初顔合わせ、宴会、ダンス、持ち込み、持ち出し、早食い競争など、盛り上がっていたようでございます。
ただいま、昨年は製作をすっ飛ばしてしまった「恒例の記念写真」を作成・・・・計画ちうですので、もう少々お待ちくださいませ。

いや、今年は作るってば。

その間っちゃーなんですが、「メイキング・オブ・サラっちステッチ」をお届けいたしますので、ま、ま、ご覧くださいませ。


「本当は動画だった? サラっちスティッチの秘密」

最初の設定では、るんるんと楽しく散歩しているひめポチを、ミニラこと怪獣「サラっちスティッチ」が背後から鼻息も荒く襲いかかり、そこで動画は終わって、「・・・そしてひめポチが会場に着くことはなかった」てやろうとしたんだけど、

結果はご覧の通り。 スティッチ、負けちまってるのである。 理由は簡単、何回もNG出してるから。

いえいえ、マリちゃんもサラっちも、いい演技をしてくれましたよ~。それはそれは迫真の。 ちうか、そのまんま素だけど。
ただね、日頃は通らない車が立て続けに通ったり、郵便のバイクが曲がってきたり、ギャラリーが声かけたり、サラっちが転んだり。
結局、コンテ通りのいい画が撮れなかったので、泣く泣く動画は没となったのであった。

で・・・・・    あっサラっちがトイレコーナーからトイレシートを引っぺがして走り回ってるっっ  すみません、また後ほどっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by degipochi | 2009-11-04 00:55 | イベント


<< はい、ふたり並んで happy halloween♪ >>