円形闘技場で逢いましょう
もうちっとだけ、あなたはおとなしくしていて下さいませ。 ほれ、賄賂はやるから。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14351668.jpg

じゃ、そゆことで。  乱入してくんじゃねえぞ。 全員、出入り禁止になりたくなかったら。

ささ、ではミニラさん、こちらへ。  はい、いいからいいから、この扉を開けてね、中へどうぞ。 さ~ふしぎの国へご案内~。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14342633.jpg

ここはね、ルール無用のジャングル・・・・じゃなくて、楽しい円形競技場だよ~。 タイマン張る一緒に遊ぶお友達が、入ってくるんだよ~。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14345816.jpg

                           ほらほら、来たでしょ♪  ミミちゃんですよ~。

  そこはお店のど真ん中にあって、どこからでも見てられるから、ふたりで自由に遊んで良いからね。どうぞどうぞ。

         かーちゃたちは、観客席・・・・いや、客席から見守っててあげるから。  レディーーー・・・ GO!!
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14354369.jpg

お、サラっち選手、いきなりラブラブ攻撃。 相手が誰であろうと、とりあえずぶちかます、フレンドリー技をかましております。

この技は、一見、ふつうのジャブのようでありますが、実はそうやって相手にスキを作らせ、顔でも舐めるように見せかけてやにわにガブガブ囓りまくるという、恐ろしい反則技です。
これまでわずか一ヶ月の間に、いかほどの心優しい人々が、気を許して「いてててぇ~~っっ」とアゴ・指・足首などを囓られたことでしょう。
囓りますよ。と事前に警告は聞いている筈なんですけどね。。。。 それほどラブラブ攻撃のフェイント効果は初顔には有効であります。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14355514.jpg

お、ミミちゃん。避難しております。 遠慮しております。 一方のサラっち、ごり押ししております。
遠慮とごり押し、おなじセリフなのがなんとも奇妙であります。日本語の妙ですな。 サラっちの日本語習得、順調であります。

さて、ここで対戦相手のミミ選手の紹介をいたしましょう。

ミミ選手、こちらもココミミ家に2匹目の愛犬として登場した際に、先輩であるココちゃんに、大変強気にフレンドリーに振る舞い、あら、知らぬ間に下克上を果たしてしまいました♪ と言ってはばからない、ツワモノであります。
まさか、その自分に、さらにミニチュアサイズの怪獣が襲いかかるとは、夢にも想像していなかったことでしょう。健闘を祈ります。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14361252.jpg

まーお母さんは、助けちゃくれないだろうなーー。 先輩・ココちゃんもね。  私の苦労を知るがいいのよ。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14363315.jpg

                              お~ 辟易してる、辟易してる。

ミミちゃんも、オトナである。また、このミニラが自分の舎弟ではないことも、重々承知している。 あの、のったりしたど~なつ犬の妹分だ。

どうすっかな~もう。 このねっちゃねっちゃくっついてくる子犬は~。 逃げちゃおうかな~叱っちゃおうかな~恫喝しちゃおうかな~


                                 なんて、あれこれ考えた結果。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14364895.jpg

                                 波風立てないことにしました。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_1437292.jpg

     ほら、あの、怒るのはいつでもできるし。 怒っちゃうと無かったことにはできないし。 あとでいいかな、と。

なんてね、実はけっこうノリもあってて、サラっちはミミちゃんより小さい振りして、匍匐前進して近寄っていくし、ミミちゃんは逃げてるようでもそこそこ付き合っててくれるし。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14372253.jpg

                 途中から嬉しすぎて立ち上がり、小さい振りごっこはやめちゃったりするけど。

            と、ここで、コロシアム観客席で、冷た~く監視していたひめポチから、指示が来たらしい。


                                     「オトナは立てろ」



                                    049.gif がってんでち。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14374044.jpg

       見え透いてるとは思うんだけど。。。。 ホントにサラっち、自分からひっくり返って、負けましたポーズ。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14375137.jpg

              連発、連発。  いったい、どこから来るんだ、この演技力。(マリちゃんが指導しててよ)

                             あんまり言われると、その気になってくるもんです。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_1438630.jpg

            ミミちゃん。 騙されちゃいけませんぜ。 子犬というのは、意外にウソつくのが上手いもんです。

                 まったく、日頃どういう指導してるんだ。 もしもし、そこのひめポチさん。
円形闘技場で逢いましょう_b0067012_14382046.jpg

                  ぜっんぜん、愛弟子がどう振る舞っているか、見ちゃいないのであった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ てなことで、ぶじカフェデビュー完了。 で、ですね。えと、明日から、クンレン合宿で。。。
           サラっちも参加です。あぁ無謀~。 せめて雨が降りませんように~。 行って来ま~す。 
by degipochi | 2009-11-20 14:39 | イベント | Comments(10)
Commented by りんママ at 2009-11-21 01:13 x
ミミちゃん・・よく耐えました(^_^;)
マリちゃん、愛弟子に教える事は十分に教えたから興味なかったのよね~(ホントか??)

うちも明日、りんしんの実のパピっ子が里帰りするので・・・
自宅円形闘技場でも作ろうかしらw

クンレン合宿にサラちゃんも(^O^)
すご~~い!!
無事の祈りますw
Commented by karudamon3 at 2009-11-21 14:00
カフェデビュー!!おめでとう!!無事?に済んだのですね~
マリちゃんはおかわり待ち?二人で待つようになることがこれから
きっとおこるのだろうな~~楽しみ♪
Commented by Mamarita at 2009-11-21 20:09 x
サラっち&ミミちゃん、なんかいいコンビですね(^^)
で、円形競技場随分楽しそうなことになってますね~。
サラっちのちっちゃいフリ匍匐前進、笑っちゃいました。
Emmaもかつてはその競技場で楽しく遊んだ時期もあったのですが、ここ1年以上は、場外でもっぱら美味しいを楽しむだけ…となりました。
マリちゃん派です(笑)
月曜日は…ちょっと仕事の都合でしばらく早く帰れなくなってしまってカフェ行けないんですよ~><;
でも日曜はだいたい張り込んでるので、そのうち会えるかしら。
クンレン合宿、サラちゃん初参加レポも楽しみにしてマース。
お天気明日が微妙ですが、どうにかもってくれるといいですね。
なんか、サラちゃんが晴れオンナっぽい気がします♪
Commented by qf-potechi at 2009-11-22 06:56
サラちゃん、デカイ…(*≧m≦*)
Commented by たまりん at 2009-11-22 07:36 x
おぉ~っ!サラっち、女優だわっ!演技派ねっ(笑)
クンレン合宿にサラっちも行くのね。
姐御のかっちょいいとこ見て、サラっちもきうじょ犬を
目指してがんばれ~っ!!
訓練先でもアイドル間違いなしだね♪
Commented by keikomama105 at 2009-11-22 10:57
あぁ~ おもしろいぃ~(拍手) 
ミミちゃんとサラっちさんの 死んだふり・・・いえっ ゴロンは以外でしたぁ
これって 『降参』のポーズだと思ってたんですが・・・違うの?
二人で一緒に降参はおかしいよねぇ~(笑)
二人は 意外と気が合うようですね 外野のマリ姉さんの シラ~ん状態
が さすが大女優です あんたが大将!
マリちゃんのお顔のカイカイが すっかり綺麗になっているのを見るたび
母上方の努力が 素晴らしい!(拍手) 
そして豆ちゃんのテンカンもすっかり元気になってます!
さすが練馬一 いえ日本一の治療院です!mifuyuさん いいなぁ~♪
Commented by みそべん at 2009-11-22 12:22 x
サラちゃんのLOVELOVE攻撃~すご~い
心は赤ちゃん身体はデカデカ。。。ミミちゃんもやられちゃってますね
愛情表現が抜群ですよサラちゃん
マリちゃんはうまうま食べて観戦ですかぁ~
お隣開いてたら行ってもいいかしら。。。うまうまも分けてねぇ
Commented by myuring at 2009-11-22 20:19
この円形競技場は見覚えあるぞ~~~
くるみんも遊んだティアハイムさんではないっすか!!!
サラっちも無事にカフェデビューできて良かった良かった♪
これで心置きなくクンレンに励めるというもんだ?!
マリおばちゃを見習って頑張ってくるんだよ~~~
Commented by よっこたん at 2009-11-24 13:58 x
サラ姫ちゃまは惚れっぽい性格なのでチか?
誰とでもお友達になりたいでつよね!
分かるよ~~!マリへ先生の御接待もなかなかのもんよね!
Commented by ゆうり at 2009-11-24 23:21 x
こんばんは~
サラちゃんスキンシップしっかりとっていますね♪
4枚目の写真、もう体つきもしっかりして一目でコッカーだと分かります。
大きくなるのって本当に早いです。

マリちゃんおいしいの食べてご満悦で観戦かな♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 唄が口をついて出る ワンカフェの本丸に攻め込む >>