久しぶりのご新規さま
Emmaちゃんが、ど~なつ同盟に参加するちて、はいってくれたでち。ちょっと前のことでち。・・・・・しょうかいおくれてて、ゴメンナサイでち・・・。
そしたら、お友達も勇気を出して入ってくれたでちよ。なおくんと、ALVINくんでち。サラっぴから見れば、みんなみんなりっぱなオトナしゃでち。
みんな、勇気があるでちね~。 サラっぴも、そのうち入れるでちかね~。 その、同盟って。(再来年には・・・)

                         それはそうと、ダレか言ってたけど、いつ始まるでちかね?
b0067012_231142.jpg

                              サラっぴ、やる気満々でち。 いつでも来いでちよ~。

                                         なにって?   



                                   いやでちね~ あれでちよ、ほら、


                    060.gif 024.gif072.gif サラっぴワールド。 072.gif024.gif 060.gif

 



                             004.gif じゃ、これでどうでちか?? 004.gif

b0067012_23112112.jpg

                   おばちゃ~ サラっぴも、ど~なつとか、わ~るどとか、やってみたいでち~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ これにサラっぴワールドまで足したら、私が過労死します。勘弁しちくり~。
              ま・・・・・  やってみたい気もしないわけでもないけどな。。。。。。 そりは、そり。 
by degipochi | 2009-12-11 23:21 | おともだち | Comments(13)
Commented at 2009-12-12 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2009-12-12 00:52 x
サラッチたん・・貴方はもう十分マリちゃんの後輩として、いえ”妹分として
やっていけるですよ!
笑いも十分取れるし。。ま~マリ先輩には十年早いって言われてますが・・マリちゃんは内緒にしといてね・・ボソボソ・・・・
Commented by degipochi at 2009-12-12 12:33
鍵コメさんへ
了解。 でも、ちと忙しい。。。 のちほど連絡いたします~。
Commented by degipochi at 2009-12-12 12:35
よっこたんさんへ
そでちか? それは、よかったでち~♪ サラっぴ、まいにちおばちゃにしごかれてるでちからね。
あとは、ど~なつでちね。。。。 あれはどうやったら、出来るでちかね~ サラっぴ、分からないでち。(いいよほっといても。そのうちなるから)
Commented by みそべん at 2009-12-12 13:54 x
そ~そ~ みそべんもド-ナツ同盟のお仲間に。。。
あれっ許可書必要だったかしら。。。(笑)
サラっぴワ-ルド。。。いいわぁ~わたしのぉおかしゃんワ-ルド
にも是非是非。。。(お尻写真撮りますから う○ちは済ませて来てね)
Commented by degipochi at 2009-12-12 14:08
みそべん さんへ
サラっぴ、いつでもどこでも伺いまちよ。まかせてでち。
あ、ウ○チはでちね、きのうたいっへーーんなことになったんで、お尻の毛、切られちゃったでち。
だから、いつでもバッチリでちてよ。みそらちゃんたちも、ど~なつするでちか?(ナゾの動詞)
Commented by Mamarita at 2009-12-12 23:41 x
あらぁ、わざわざ紹介頂きましてありがとうござりますm(_ _)m
なんか、あの写真撮った頃はまだド~ナツ小さかったな、と(笑)
えと、現在は後ろの立派なド~ナツ、前にはたぷたぷなたるみが波打って、それはもう、モツ煮込みみたくなっております(@_@;)
和洋折衷? メインとデザート?みたいな。
ど~なつやらモツとはまだまだ無縁のサラっち、はやくお~い~で~(笑)
Commented by ぺろり at 2009-12-15 22:34 x
サラっぴワールド!?
それは、とっても楽しみですねー
ドーナッツ同盟はどんどんお友達増えて
ますますドーナツぱーちーが盛り上がりますね~

先日は、アドバイスありがとうございました<(_ _)>
セカンドオピニオン受けてきました
お陰さまでひとまずモヤモヤが晴れました
コナちはイボさんと仲良く(?)共存してきますよー
Commented by keikomama105 at 2009-12-15 23:30
うひょ~ なんとユニークなお顔でしょう たまらないほど可愛いね♪
決して美人でない!けど めっちゃ いいお顔だわ 
マリ姉さんにほんとよく似てるねぇ ますます楽しみです 
Commented by keikomama105 at 2009-12-17 19:40
↑このコメント 読み返して ギヤッ!申し訳ない(ペコペコ)
美人でない・・・マリちゃんに似てる・・・ごめんなさ~い
決して悪気があったわけではありません(冷や汗) コメントって難しい!
『とっても可愛い!』と強調したかったんです(猛反省)
Commented by degipochi at 2009-12-18 17:08
Mamaritaさんへ
見ました。 モツ煮込み。 いや~そりゃ~この時期、なんとも食をそそる。。。。 いやいやいや。
Emmaちゃん、だからね、コッカしゃんはフルコートが正しいなのよ。
マルガリータなんかにすると、あのひだひだが、やったら強調されちゃって。次回からちゃんと断るなのよ~。
そうそう、サラっちですがね、すでにプチどーなつあり。かーちゃが叱るときに引っ張ったからとか。。。
Commented by degipochi at 2009-12-18 17:10
ぺろり さんへ
そのうち、ど~なつ自慢が集まって、ど~なつ選手権でもやりましょうか。
番外賞をいっぱい作ってね♪
マリちゃんが総合優勝だったら、どうしよう。
コナち、はやく原因が分かって良くなるといいね。応援しております。
Commented by degipochi at 2009-12-18 17:13
keikomama105さんへ
いやいや、お気になさらなくてもよくってよ。だって、ウチで言ってることと同じですもの。
確かに、一昔前で言うところの「ちんくしゃ」ちう顔ですな。強烈な大垂れ目に、ぺろりと舌が出てて。
マリちゃんと似ているところは~ 顔が丸まっちい所かな。いずれにせよ、愛嬌のある顔ですよ。


<< 旅行は準備に始まり・・・ やる時ゃやりましてよ >>