良いお年をなのよ
マリちゃん、ただいま北軽に逃亡ちう。例のごとく、このまま新年を迎えます。
良いお年をなのよ_b0067012_8582126.jpg

なんだかうやむやのうちに仲いいペア、ということになったサラっぴは、今回はかーちゃとネリマでお留守番です。
良いお年をなのよ_b0067012_856096.jpg

いや~ 大変な一年でございました。もう、カビのカの字も聞きたくないわ。てんかんに関しては、よく勉強させていただきました。
来年が、今年よりずっと、穏やかで平和な一年になりますように。

皆様におかれましても、良い新年を迎えられますよう、寒い北軽井沢から念じて祈っております。
良いお年をなのよ_b0067012_8575666.jpg

          29日 今年最後のワンカフェをティアハイムさんで やっと会えたEmmaちゃんとスリーショット

ふたたびネリマに帰り次第、コメントを頂いたのにお返事してないだとか、ご訪問もしばらく出来なかったお友達のところに伺わせて頂きますので、もう少々不義理いたしますが平にご容赦を~。
それでは、お寒い折ご自愛くださいませ。雪の降る地方の方、私か言うのもヘンですが、転ばぬようくれぐれもご用心を♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ちうことで、良い年末・新年を。 サラっぴ、かーちゃ喰うなよ。
by degipochi | 2009-12-31 12:57 | 歳時記 | Comments(6)
Commented by かーちゃ at 2009-12-31 13:24 x
なんとか、代わりにいれたよ~
緊急連絡もぺぐこちゃんの遠隔操作でいれたよ~
みんな一緒にお正月を迎えられますように!
Commented by mm at 2009-12-31 18:17 x
今年は楽しい年になりました。いつもブログで大笑い(失礼・・)楽しませていただいていたマリちゃんとお友達になれてうれしかったですぅ☆彡
29日にEmmaちゃんとお会いしたのですね!!いいなぁいいなぁ~。楽しそうだなぁ~。来年はALVINも仲間に入れてくださ~い(*^^)v
マリちゃんもサラちゃんも元気に新年を迎えられてよかったですねぇ☆一時はどうなるかと心配しましたが・・。来年も今年以上に楽しい良い年になりますように。
来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by よっこたん at 2009-12-31 18:22 x
今年もお世話になりました!
来年こそ平和な犬との生活が・・《それは無理って!?》やっぱり・・
平和とは言いませんが病気などしないように普通に生活したいです・・(汗)
どうか来年も宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さいね!
マリちゃんサラちゃん有難うね!!
Commented by りんママ at 2009-12-31 20:46 x
あらっ!!Emmaちゃん(^^♪
サラっち、Emmaちゃんのちびっ子時代に似ているとかw

雪道・・気をつけてくださいね。。
仙台も積もり始めました(-_-;)

今年はマリちゃんと仲良くしてもらえて・・
よか一年でした。
来年もよろしゅうです(^_-)-☆
Commented by たまりん at 2010-01-01 07:47 x
昨年はいろいろアドバイスいただきありがとうございました~。
今年も引き続き宜しくお願いいたしますです~!
それにしてもすんごい雪ですね~。こちらはあんまり積もらなかったよ。
サラっぴのかりんと見たかった(笑)
本犬は一体何が起こったのやら・・・?ですよね、きっと。。。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-01-01 10:41
あー、また北軽で雪が降ってるよ・・・と天気予報を確認しつつ
地団太を踏んでおります。
新雪の「スノーシュー天国」・・・行きたかったのよなのよー。
そうそう。「プリンスランド」の日帰り湯、お湯は◎。
施設は・・・古いスキー専用(じゃないけど)ホテルの大浴場ですた。
2010年も旧倍によろしくお願いします!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 緊急連絡 雪も大変 >>