サラっぴの初仕事?
かーちゃが仕事で忙しい言うからサラっぴお手伝いするでちよ。初仕事でち。
b0067012_15424748.jpg

こんなむずかしそうなジムしごとできるなんて、サラっぴエライでちね~ 自分で感心しちゃうでちよ。 こんなの一口でち。

・・・・・・・・・・・ まちがえた。 一気でち。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
本日、お返事と挨拶回りをしております。 サラっぴ、留守は頼んだぞ。

by degipochi | 2010-01-11 15:55 | 日常生活 | Comments(16)
Commented by リーchanまま at 2010-01-12 03:01 x
うわっ!
そんな幼い頃からお手伝いなんて・・・しかも・・・事務仕事?!
凄いねぇー サラっち♪
仕事っぷりが・・・頼もしいような~恐ろしいようなぁ~(爆)。
Commented by degipochi at 2010-01-12 10:49
リーchanまま さんへ
ハイ、一口だそうですから。任せていいのか?
仕事ッぷりは、そりゃーハイパーでしょうなー。あとには紙の残骸が。。。(ブルブル)
Commented by みそべん at 2010-01-12 11:54 x
 ↓ 自然の力ってすごいですねぇ~
&マちゃんの寒さ知らずもすごいです
ちゃんとお兄さんが遭難しないように見張っててすごいそして
何かあったら きうじょ 体制かしら。。。
爪に つらら? 氷ネイルって所かしらxtu(笑)
でもそれでも アイス 本当寒さ知らず びっくりです

サラちゃん一口では ちと 難しいかも~ 三口位で片づけてねぇ~
ちなみに~私の仕事も手伝ってちょうらいなぁ
Commented at 2010-01-12 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2010-01-12 13:39
おお、お母さんの邪魔、、じゃなかったお手伝い??偉い偉い!
Commented by degipochi at 2010-01-12 13:50
みそべん さんへ
いやいやいや、寒いて寒いて。マリちゃん、こんなところ来たくなかったし~っソフトは食べるけど。
ホンットに寒かったですなのよっ ガタガタしちゃいましたもん。
爪の間にも氷入っちゃったしさ~。どこでも入ってくる氷って、キライなのよ~。
はい、サラっぴ。
サラっぴで~ち。お手伝い、いつでもいたしまちてよ。仕事、どんどん減るの、請け合いでち。
どうやって減らすかは、ナイショでちけど。 ごっくん。
Commented by degipochi at 2010-01-12 13:51
鍵コメさんへ
ありっっっっ も、申し訳ございません。いや、大変・・・・ 楽しみにしております。
そのうちそっくりなカットにいたしたいと。。。 なるのか、タンポポサラっぴ。
Commented by degipochi at 2010-01-12 13:53
chorohicoさんへ
人聞き悪いでちね~、お手伝いでちよ。減らしてあげるでち。(ま、そりゃ減るわな。。。食っちゃえば) エライでち~♪
Commented by Mamarita at 2010-01-12 14:12 x
まぁ~、ホントに感心感心。
写真はなんだか・・・肉きう決済印とか押してる風ですが。
そちらのお仕事が片付いたら、こっちにお手伝いにきて頂戴。
え?一口で片付ける?? ま、細かいことはい~のよ、片付きゃ(笑)。
Commented by OWL at 2010-01-12 15:34 x
初仕事ね~サラっぴにとっては紙お食い初めでは!
むちゅかしすぎてあばちゃに助け船を~
まずは食べ方から教授してもらわないとね~
えっ!もうティッシュで経験済み?!
Commented by qf-potechi at 2010-01-12 17:29
ホントは…
食べちゃうんだよね?(*≧з≦)==з ププッ
Commented by degipochi at 2010-01-13 00:20
Mamarita さんへ
そうでちよそうでちよ、片つきゃいいんでちよね~。バリバリ
あ、肉きう、ここにぽて、て押しゃいいでちかね、 ビリビリビリ
ふぅ、サラっぴの分終わりまちたから、お手伝いしまちてよ。 ブチブチ~
はい、終わり~。 資材ゴミの日、ちゃんと出してくださいねでち。 
Commented by degipochi at 2010-01-13 00:23
OWLさんへ
あ、もう段ボールで、練習は完璧でちてよ。まかせてでち~。
おばちゃは、そんな固いもんいらんて言うでち。アゴ弱いでちね、おばちゃ。
そして、いっぱい紙くずの山を作る、サラっぴでありました。。。。
Commented by degipochi at 2010-01-13 00:24
qf-potechiさんへ
趣味で、新聞紙を短冊の大きさにちぎって、「かーちゃ、お手紙でち」てやるお方ですからね。
そりゃーーいっぱい、お手紙作るでしょう。ほとんど読めまい(苦笑)。
Commented by なおぴ at 2010-01-13 21:36 x
うわ~サラっぴレセプトのお手伝いですか。。。えらいねぇ♪

おっと、新年初コメントですわ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

↑クマ耳スヌードのサラっち、超かわいい(^^♪
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:50
なおぴさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~♪
レセプト、大変でちよ。一枚も食べ・・・いや、なくしちゃいけない言うでちもん。
ちょっとくらい、減ってもばれないと思うでちけどね~。
クマ耳、可愛いでちか? サラっぴには、なんだか。。。だって、自分じゃ見えないでちからね~。ちと残念でち。


<< はい、質問です ひめポチ、初笑いをいただく >>