はい、質問です
この、テディベアーの名前と、素性を考えてくださいませ。
b0067012_054344.jpg

我が家に生息する、新たなキャラとして認定したいんですが、見てると笑っちゃって・・・・・ ダレか代わりに考えちくれ~。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 考えつかなくても、こちらのポチは、よろしくね♪ 今日も頑張るサラっぴでち。




b0067012_1335087.jpg

この写真だけ見て、何の犬種か分かる人~。    てか、そもそもこれが犬と分かる人~。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 嗚呼、恐るべしスヌードの千変万化。これ、本犬には見せられないな。
by degipochi | 2010-01-13 00:58 | おともだち | Comments(22)
Commented by もも樹 at 2010-01-13 01:52 x
いや~っ!すかっりで遅れてしまいましたが、明けお目です。
今年もよろしくお願いしますなのよ。

で。。。この写真のお方、まさかサラっぴではないですよね?
なんか、チャウチャウのお子ちゃまのようにも見えてしまいます。

それにしても↓のサラっぴ、だんだんマリちゃんのミニチュア版に見えてきました。こりも、マリちゃんの教育のタマモノですわね。いい仕事してますわ。
Commented by degipochi at 2010-01-13 01:58
いえ。その。世の中には、まさかちう驚愕の真実が、いっぱいあるものでございます。
まさに、チャウチャウのお子さまのように見えますがね。
このままいけば、一体到達点はどこなのか、だんだん分からなくなって参りました。
ホントは、正しいクンレン犬、のはずだったんだが。
あっ 遅くなりまして、こちらこそ明けましておめでとうございますなのよ~。
Commented by charmy-you at 2010-01-13 08:41
うひゃうっひゃ!!!!
さらっぴ、恐ろしいくらいクマ耳が違和感ないね~~っ
さらっぴモデルに、「フードかぶせるとテディ、脱ぐとアメコカ」っていう
ぬいぐるみ、売り出したら売れるんでないの~~??!
いや~ん、サラっぴみたいな抱きぐるみ(?!)欲しい~~!!!!!
このお写真は壁紙用にいただいてまいりますっ♪
もう最高にツボ!!!!!
Commented by etoffe222 at 2010-01-13 09:50
きゃーっ!
テディベア好きの私にはたまりません!
この新種のベア欲しくなっちゃう。
モデル犬としてのデビューも間近かも・・スカウトとか
チャウチャウ犬もCMに出ているくらいだもん。
クマ耳スヌード、ラテちんにもかぶせてみたいなぁ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-01-13 11:32
まるで誂えたようにコートの色とスヌードの耳の色が一緒ですな♪
またひと回り大きくなったな!
Commented by keikomama105 at 2010-01-13 12:58
う~ん 可愛いぃ~本物はどんな顔やったかな?と前に戻ったよ(笑)
もうすっかり元気になったのですかぁ?テンカンは持病では無くなったの
かしら・・・
大きくなってきましたねぇ~マリちゃんにそっくり・・・さすが同じ釜の飯!
Commented by みそべん at 2010-01-13 15:38 x
このテディ-ベア-ちゃんはどちら様で?
マリちゃんのおもちゃかしら(笑)
耳の色までおそろいで本物かと思いましたよん
うん!!きゃわゆいわぁ~
又マリちゃんもすごい長い舌ですこと
あれぇ~もしかしてクマさんは本物でサラちゃんの事
食べちゃったなんてねっ(爆)
Commented by Mamarita at 2010-01-13 18:07 x
そのテディベアちゃん可愛いわぁ~、プレミアム価格がついても欲しいわぁ♪
サンリオあたりに持ち込みプレゼンしたらこの新キャラ大人気になりそう~。
マリちゃん、、、わさ子、、、いやスヌードでこれだけ化けるのもすごいなのよ~(笑)
何召し上がった後なのかしら?
Commented by chorohico at 2010-01-13 21:34
はいはい、由緒正しき、練馬ベア。先祖代々煎餅屋。
Commented at 2010-01-13 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazn at 2010-01-13 22:38 x
はまりすぎです~サラっぴのテディベア^o^
トリミング前のポワポワ感・・・この時期だけのまさに期間限定ですね!

そこにくま耳スヌードって
これはほんとに商品化できそうな気がします^^;
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:23
charmy-youさんへ
そりはよかったでちよ~。どんどんお持ちくださいでち。
世の中には、オオカミの皮をかぶったヒツジの縫いぐるみなんていう、ややこしい縫いさんもいることだし、サラっぴもイケまちね♪
商品化、ダレかしてくれないでちかね~。サラっぴも欲しいでち。ガブしてみたいでちよ~(それも共食い?)
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:26
etoffe222さんへ
どぞ、ぜひっ ラテちんにもクマ耳を。これは、コッカしゃんには絶対ヒットです。
しかしここまでテディベアっぽいとは、被せた私がビックリでした~。これでは子犬には見えまい。
あー本物のベアさん置いて、写真撮ってみたいー。でもきっと無理。。。ガブガブする。。。
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:31
miyaneko_nya5nya5さんへ
そう、まさにサラっぴの為にあつらえたような。ホントは、マリちゃんのセカンドクマ耳スヌなんですけどね。
マリちゃんにはちっちゃかった。(あいつの頭がでかかった?)
しかし、でかくなりましたな~ミニラ様。。。。 ほぼ、5/6まで来ましたよ。
そのくせ、なぁんにも出来ない、いたいけな子犬の振りをする。確信犯です。
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:34
keikomama105さんへ
でしょ? あの、超でっかい大垂れ目がチャウチャウみたいになっております。スヌードの魔力ですな。
野球帽にメガネ・マスクが悪い事するときの必需品とするなら、ワンはこのスヌ一個で、変装はバッチリです。
ダレにもサラっぴとはわからないだろでち♪ ← おいおい、それで何するつもりだよ。。。(てんかん発作無し三ヶ月目)
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:38
みそべんさんへ
んーあのテディベアもどきのサイズが、1/5だったら、マリちゃん大事なヌイさんとして考えないでもなくってよ。
でかすぎ。 しかも、立ち上がって、上からマリちゃんの頭を抱え込む縫いぐるみなんて、マリちゃん要らない~。
あのクマもどき、売るならマリちゃんは、動物園で売るね。ネリマ在住の、新種のクマ亜種。主食は大根。猛獣注意。
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:42
Mamaritaさんへ
サンリオに売り込んだら、全国展開して、「北海道ラベンダーバージョン」とか、「下関ふぐバージョン」とか、すごいのが出来そう。
サラっぴ、全国巡業がんばってください。スタッフとしてマリちゃんが、付き添ってあげましょう(全国ソフト行脚が目的)。
そして、このわさ・・・子? ベーグル屋さんのおじや完食した直後の満足顔です。 すごすぎてよ。ねぇ。
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:45
chorohicoさんへ
うーむ。 ネリマは和菓子屋は充実しているが、残念なことに煎餅屋は壊滅した。しかし、なんだか説得力がありますな。
しょうゆ煎餅一筋、頑固に固焼き。 その隣でマリちゃんが、大福中心の和菓子を。。。 売ったらいいかもな。
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:46
鍵コメさんへ
了解~。もう少々詳しいのを、メールいたします。お待ちくださいませ。
Commented by degipochi at 2010-01-15 01:48
kaznさんへ
商品化できるかな? コッカーには見えませんが。。。。 確かに、可愛いですもんね。
もうちょっとしたらね、トリミングする予定。あの、ライオンだかタンポポみたいな毛も、あと少し。
可愛いんだけどぼさぼさが絡まっちゃって、エライことになっててよ~。
Commented by なおみ at 2010-01-15 11:42 x
さらっぴ、大きくなりましたね~~
お鼻の周りの毛が、さらにテディベアっぽくしてますね。
マリちゃんには、色が濃すぎるかな~?って思ったんだけど、さらっぴにちょうど良かったね。
サイズ小さかったか~(汗) ごめんマリちゃん。
前回のが、ほっかむりぽかったから、今回はスッキリを目指してみたら、小さくなったみたい。(汗)
マリちゃんは ほっかむりでカンベンしてちょ~(^▽^;)
Commented by degipochi at 2010-01-17 00:22
なおみ さんへ
あの鼻周りのほにゃほにゃは、偶然毛が立ったようなんですけど。ばっちり、ベア風です。
いや~、似合ってる似合ってる。 これはもう、サラっびのためにあるとしか思えん。
マリちゃんにはね、ほっかむりでいいのよ。あれはあれで、キャラ確立してるんだから。。。 農家のおばちゃんちう。。。
なんだかな。  世の中には、すっきりスヌスヌ使いこなしているお友達も多いというに。。 たるみの量でしょうかね。


<< お年賀持って、どこ行くの サラっぴの初仕事? >>