サラっぴ、初の、、、、
サラっぴ、初の、、、、_b0067012_1221734.jpg

シンネンカイ、どんなクンレンでちかね。 走るでちかね。探すでちかね。お友達いっぱい来てガウガウするの、楽しでち~。

                    いや、全然違うしそり。 シンネンカイ、クンレンじゃないし。
サラっぴ、初の、、、、_b0067012_12212227.jpg

まったく、オトナのワンの会に、子犬は来なくていいのよ。ブツブツ。 マリちゃんの取り分が減っちゃうじゃないの。 ブツブツ。

なぁんて言いつつ、マリちゃんもサラっぴも、生まれて初めてのシンネンカイ。ワクワクドキドキで行って来ます。ど、どんなになるかしら。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ カテゴリを訓練にするかイベントにするか、すっごく迷った。明日、変えてるかも。とにかく行って来ます。。
by degipochi | 2010-01-17 12:27 | イベント | Comments(11)
Commented by chorohico at 2010-01-17 13:56
ま、これも修行、、いや飼い主の(笑)
Commented by みそべん at 2010-01-17 17:25 x
今日は新年会なのねぇ~
ワンカフェ~で沢山のお友達と逢えるのねぇ
マリちゃんサラちゃん食べすぎは気を付けてね~
いってらっしゃい~
Commented by ゆうり at 2010-01-17 19:24 x
こんばんは!
クマちゃんサラっち可愛い可愛いとUPされてからというものずっと話をしています。

新年会たのしくなりそうですね♪
サラちゃんパワーで皆さんを圧倒してきてでちよ~
マリちゃんも楽しんできてなのよ~☆
Commented by る~く at 2010-01-17 19:53 x
くまっぴでも十分可愛いんですけど、
この一枚目めちゃくちゃかわゆーーい!
新年会、きっとおいちーもの沢山出てくるんでしょうね~(笑
Commented by charmy-you at 2010-01-17 20:56
う・・・っ、さらっぴ・・・、お顔もしぐさも言うことも・・・くーーっ、かわいすぎっ!!!
今まさしくカワイイ盛りですね~~っ!!!
あ・・・マリちゃ・・・。
そんなクールな目で・・・、いや、もともとおばちゃはマリちゃんの大ファンで(アセアセ)
Commented by Mamarita at 2010-01-17 23:21 x
マリちゃん、サラっぴ、幹事ご苦労様でした~♪
てか、マリちゃんの取り分、今日予想以上に減ってしまったかと思うんだけど、怒ってなかった?(汗;)
Emmaはタベキレナのでど~ぞっていうワンコが居なかったことが、残念だそうです(←だって、あんだけコッカ率多くてそんなことありえないのに、ねぇ?)
本日はとっても楽しゅうございました♪
Commented by keikomama105 at 2010-01-18 15:42
ワンワン新年会の発表をお待ちしていますぅ~♪
うわ~楽しみだぁ~
Commented by mifuyu4432 at 2010-01-19 09:26
お疲れ様~
エレベータにはちゃんと乗れたかな?
あたしも実はかなり迷って10分くらいかかって車にたどり着いたわ。
楽しい企画をありがとう!!
写真ありすぎて・・・アップできず。。はぁ。
Commented by betty315mami at 2010-01-19 10:18
マリちゃん、サラちゃんお疲れ様でしたぁ~♪
みんながウマウマ祭りに参加しててもデーンと椅子の上で構えているマリちゃんはやっぱり大物だわ(*^_^*)
あえて嬉しかったよぉ~♪
サラちゃんのカワユイしパピーの動きが堪りませんでした(^_-)-☆
ありがとうございました♥
Commented by degipochi at 2010-01-20 13:30
chorohicoさんへ
行って来た。やって来た。
結論。修行だったのは、マリちゃんにだけだった。。。。 ような気がする。(サラっぴ、楽しでち~♪)
Commented by degipochi at 2010-01-20 13:33
みそべん さんへ
行って来ました~・。。。でもね、いつもより、マリちゃんは食べられなかったなのよ。
マ、マリちゃんのバラエティープレートが、集まってきたお友達の口に、次々と。。。おかあしゃん、有り得ないでしょなのよ。
サラっぴは、あちこち社交的に走り回ってたので、そこで何か貰ったかどうか、イマイチ不明。
あぁ~~マリちゃんの、美味しいを返せ~~(小さな魂の叫び)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イベントで終わって良かったよ 一家に一匹、いかが? >>