お騒がせの一品。。。
話題のブツ、先ほど出ました。あ、写真は無いですよ。ご安心を。水色は飛んじゃったな・・とよく見たら、茶色とうまいこと混じって黄色、それと白はそのままで、いい感じのグラデーションになってましたよ。正しくしぼり入り。
よく観察すると、どうもトウモロコシみたいな粒も混じってるんだけど、ありゃいつ食ったものかいな。。。 ナゾ。
とにかく、お騒がせいたしました1件は、何事も無く落着した模様でございます。ご心配おかけいたしました。(ぺこ)
そうそう、東京もついに年貢の納め時。雪でございます。ええもう、ネリマはたいそう降っております。都心と同じに考えてはいけません。
こりから、深夜の散歩に行ってまいります。酔狂と笑いますな。次、いつ降るかわからん都会の雪をリポートしてきますなのよ~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ おかえりは、こちら♪
by degipochi | 2010-02-02 00:54 | 日常生活 | Comments(14)
Commented by ちさと at 2010-02-02 08:56 x
あ、出ましたか!よかったよかった。
実は、ももも猫砂を食べたことがありますのよ。
某所お山の訓練で大脱走行方不明になり、ヘルパーさんと探したら、竹藪の向こうの民家の庭先に捨てられていた猫砂をばくばくばくっと食べておりました。
翌日から2日間くらいうんちが茶白でしたわ。

それにしても、食欲が同じ様な感じですねえ。
サラちゃんの暴れっぷりもデジャブが・・・。
どこかで、インギさんを作るのにブリを使っていると読んだことがあるのですけれど、ということはアメコカさんとも血が繋がっているからかも??
Commented by る~く at 2010-02-02 09:04 x
よかったよかった、ネコ砂って水含んで膨らむんでは?と思って
いましたが、そうではないのですね、勉強になりました(笑

そうそう雪、中継楽しみにしてるのよ(^^)v
Commented by みそべん at 2010-02-02 11:47 x
出たのね~良かったわぁ~
でもマリちゃん話題造り上手さすがだわ~
雪レポ-ト待ってますわ
Commented by qf-potechi at 2010-02-02 12:39
よかった、出てきて。
Commented by ぽん母 at 2010-02-02 12:39 x
昨日の記事見て・・・絶句して
一晩寝たら、出たぁ~~~。良かった。

ネリマの雪大丈夫かな~?
除雪車で、応援に行こうか??(爆)
Commented by ゆうり at 2010-02-02 15:41 x
マリちゃん、う○ち出て良かったですっ!
もうびっくりしましたよ~
こんなことがあるんですね。
砂・・・魅力的なものに見えたのかな!
マリちゃん、お大事に!

東京は雪のようですね。
私は明日明後日東京行きです。
行先はビックサイト・・・寒くないといいんだけどなぁ。

サラちゃん、マリちゃんの深夜のお散歩Up楽しみにしています☆

Commented by chorohico at 2010-02-02 17:28
結構芸術的な感じで出たんですな。良かった。
雪で転ばないようにねー!
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:12
ちさと さんへ
げげげ。。。。。 ももちゃ、そんな、武勇伝を。。。。 
あの、竹林の向こうのお宅は、私が直接知ってる限りで、もう一回受難がありました。あの時ゃ、犬の飯だったな。
あちらのお宅が、しまいにブチ切れないことを祈るばかりであります。
しっかし、2日間ですか~すごいですな~さすがですな~(他人事??) その間、ご飯は普通に?
ま・・・ マリちゃんも食べてましたからね・・・ スパニエルって、胃袋3つくらい無い?
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:15
る~くさんへ
はい~、ご心配お掛けいたしまして。。。
今時のネコ砂は、水分吸って膨らむのではなく、溶けるタイプな様ですよ。良かった良かった。
そして、次の日のウ○コ。 なんだかね、ポップな。仙台駄菓子のねじりんぼうみたいでしてよ。
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:22
みそべんさんへ
えーーやーだなーーなのよ。 話題作りでやったんでないし。ありは、嫌がらせなのよ(おいっ)。
おかげで、今度遊びに行ったときには、ちっとご飯準備してくりるってにーちゃん言ってたなのよ♪ 
マリちゃんの勝ちだなのよ~。  ・・・・そんな勝負は今後しないでください。。。。
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:23
qf-potechiさんへ
なんかついでに変なものも出てくる。トウモロコシ?あいつ、腹の中になに溜めてんだ?
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:26
ぽん母さんへ
ありがとうございます。出ました出ました。 
てか、水に溶けるタイプって聞いてたんで、まぁ心配しなくていいかな。て見守っておりました。
あれは、どうしてやるんでしょうかねぇ。 他のワンでも、けっこうやった方はいるようで。
美味いとは思わないんだけどなぁ。 ネコ砂が美味いっちう味覚なら、今後おいしいオヤツなどやらんっ。
あ、そうそう、東京も山の方では除雪車(小型のね)の出番があったようですよ。たまには働かないとね♪
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:36
ゆうり さんへ
今思い出したんですけど、2代目マリちゃんもネコ砂食っちまったことがありましたよ。
その時はついでにネコ運まで食べちゃって、どうも想像を超えて不味かったらしく、固まってた。。
あげくに、もどしましたね。片づけるこちらが倒れそうな匂いでした。。。
それに比べりゃ、今回のなんて。   って、比べちゃいかんか。
東京はいかがでしたでしょうか。ちょうど、節分の日も雪でしたな。
突然の寒さに、風邪などお引きになりませんように。  あ、あと、転びませんようにね。
Commented by degipochi at 2010-02-04 02:38
chorohicoさんへ
ちて、深夜の散歩でおうち出た瞬間に、ツルッとのめってました。良い芸風だ。
ポップなウ○コは出きった様で、本日は普通のブツでございました。いい消化能力してますな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネリマ積雪ちうい報 悪たれ日記 最新バージョン >>