ひめポチのちっちゃな不満
☆Special Menu for Dogs☆
しあんあらもーどさんの春を感じさせる新製品。

ほのかなキャロットの香りと、カボチャ餡の甘みがヨダレ食をそそる。
ひめポチのちっちゃな不満_b0067012_1561551.jpg

記念撮影するのは、ひとり 021.gif何が入ってるのか見えませんが。
ひめポチのちっちゃな不満_b0067012_1563083.jpg

芸をするのも、ひとり 015.gif落とすな・フライングするなと無言のプレッシャー。
ひめポチのちっちゃな不満_b0067012_1564557.jpg

でも、

食べるのは、ふたり・・・・・・
ひめポチのちっちゃな不満_b0067012_033177.jpg

ちぇ。

こりって、棚ぼたとは言わないなの?


064.gif このキャロットパンでノドのカイカイが悪化しなかったら、小麦粉はオッケーちうことだな。
アレルギーは乳製品だけでありますように。よこしまに祈るひめポチであります。064.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 風邪がねぇなんだか出ていってくれなくて。。。。 咳には麦門冬湯がよくってよ。なんちて。
           まだ止まらないんだけどね。いっそこのまま咳で腹筋鍛えるか。応援よろしく♪
by degipochi | 2010-03-06 00:38 | グルメ紀行 | Comments(10)
Commented by りんママ at 2010-03-06 02:06 x
お見事!!マリちゃん。。
芸までしても食べるのは一緒(^_^;)
そして・・・なぜか最後の写真だけが見れなかった我が家のパソコン。。
想像あるのみのコメでございます(T_T)

喉のカイカイ・・・って。
やっぱり咽頭部が腫れちゃって、咳したりとかってことですか?
りんしゃん、寝てて、結構、鼾が多かったりするんですよ。。
ずっと何が原因なのかな~って思ってて。
アレルギー症状ってことも有り得るよな~って今頃思った訳で。。
ありがとうございます\(^o^)/
ん?でも何がアレルゲンなんだろ??

そうそう、りんしゃん小麦粉もアレルゲンでっせ(ーー;)
Commented by degipochi at 2010-03-06 02:16
りんママさんへ
あり? なんでだろ。 サイズとか同じ筈なんだけど。。。 また、見にいらしてくださいマシ。
そりと~ノドのカイカイは、マリちゃん。咳が出るのは、ワタクシでございます。
ただ、マリちゃんもイビキは掻きます。今、思い出してみると、変な音の鼾かいてるときは体調が悪いような。
アレルゲンは、そーねー、とりあえず乳製品。ミルクはソフトも含め(当然!!)アウトであります。
ヤギミルクはグレーゾーン。今のところは頂かない方が良い模様。
小麦粉は。。。。 ちっとあるのかなぁ。これも、控えることにいたしました。疑わしきは摂らず。
りんしゃん、コッカーっていろいろ難儀でしてよねぇ~。。。 一緒にガンバリましょうなのよ~。
Commented by りんママ at 2010-03-06 10:46 x
お写真、見れました(^_-)-☆

席はdegipochiさんでしたか?

しかも「席」じゃなく「咳」ねwww
お大事に・・・早く治してくだしゃいね。

Commented by keikomama105 at 2010-03-06 21:53
あれぇ~~~マリちゃんの写真が・・・みれないよ~(涙) 
私のパソコンがおかしくなった?
今朝から チョット変だなぁ~と感じてたけど・・・
あぁ~ 今度はPCの入院かも(汗)
Commented by keikomama105 at 2010-03-06 22:09
見えたッ 見えましたぁ~ 何が原因かなぁ・・・ブツブツ

見事な人参パンですねぇ~ マリちゃんの必死の口芸・・・で食べるのは
二人でってぇ~ ギヤハハ~ そりゃぁ~怒るわねぇ 
私も留学生が来ている時の風邪で咳が出て いまだに・・・
喘息が出ないようにしないとアセアセ・・・気をつけてくださいねぇ~
Commented by Mamarita at 2010-03-07 00:11 x
おやまぁ。 私も画像みれません(;_;)
でも美味しい新メニュー、芸を披露しても食べるのはナゼか半分ちうことでしてね?
ま、ダイエットだと思って。。
小麦粉ダメなら米粉があるし、乳がダメなら豆乳もあるし!(^^)!
degipochiさん、咳が抜けないとツラいですね~><;
ここ最近温度差が激しいですが、どうぞお大事に。
Commented by degipochi at 2010-03-07 03:47
keikomama105さんへ
あり。そちらも? なにが原因かな。ちなみに、ウチのパソコンからは問題なく見れてる。
Keikoママさんも、おつかれでしょうっ。いやぁ大変だったとお察しいたします。
咳ってさぁクセになると、一ヶ月以上も引っ張るよね。それで消耗して、次の風邪を引き込んだり。。。
お互い、体あってのことですもの、大事にいたしましょうなのよ~。
Commented by degipochi at 2010-03-07 03:51
Mamarita さんへ
おっかしーーなーー。 もし、続くようならご一報下さい。写真揚げ直してみます。
それで解決するのか、疑問だが。。
そそ、豆にうちう選択肢がある、とは先日気が付きました。小麦粉はだいじょぶそうなんだよね。
いろいろ、バラエティに富ませてみます。それがアレルギーの予防にもなるだろうし。
今、連中がアレルギー発症するなら、「きびなご」だな。毎日食べております(笑)。
咳のほうも、気を付けて過ごしております。お気遣いいただきまして、ありがとう♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-03-07 09:40
コレって小さな不満かもしれないけど、おおっきな問題なのよ。
いっくら同じ釜の飯を食う同居犬とはいっても、
食に対してはある意味ライバル。
できれば「分けあって」食べたくないし~。
あんたのものは私のモノ。 私のものは、どこまで行っても私のものなのよー!!!
     byココちゃん
Commented by degipochi at 2010-03-10 00:54
miyaneko_nya5nya5さんへ
そーーそ、おっきな問題なのよ。
マリちゃんがね、1人で食べてた物が、半分になってしまうと言うのは、そりはもしかしてマリちゃんに餓死しろと。
はい? 倍にしてる?
いーーや、そんなことは信じません事よ。それが証拠に、今回のキャロットパンも、一個しかなかった。
2匹いるんだからさー、ちゃんと2個注文しろちうのよ。
ココちゃも言ってるけど、マリちゃんのモノはどこまで行ってもマリちゃんの、マリちゃんだけのモノだなのよっっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トリミング ビフォアアフター 子犬は社会の宝です・・・? >>