今だけサラっぴ
あと一週間しちゃえば、希少なレアショットになるかもしれん、刈りたてホヤホヤサラっぴの、おねむショット。
b0067012_14423125.jpg

まぁなんてきゅーとな053.gif ガブガブなんて、考えたこともないみたいな。実態からはほとんどサギみたいな。。 

あ、そうそう、ついでにこのかたも撮っておかなきゃね。




b0067012_14435584.jpg

えと・・・・・・・ これではほとんど、ブ○饅頭・・・・・・・?


今、外を見たら先ほどからのみぞれが本格的な雪に変わっておりますが。おいおいっっ3月だろっつうくらい寒いし。
やはり、あれでしょうか、アメオンナマリちゃんのトリムとアクシデントキャラサラっぴの、ダブルトリムが祟ったのでしょうか。
皆さま、帰宅の途、くれぐれもお気をつけ下さい。  なんちて、ネリマだけだったりして。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 刈りたては毛が無くなって小顔になるはずが、おかしいな。。。 いや、これも真実です。
           サラっぴ初トリミングに、お誕生日を上回る祝コメ、てか驚愕コメありがとうございました。まだいっぱいあるよ。
           楽しみにね♪ でち。
by degipochi | 2010-03-09 14:49 | 日常生活 | Comments(18)
Commented by misobenz at 2010-03-09 19:43
こんなお嬢様にサラっぴなんて言ったら怒られる~
本当別犬だわっ~
う~ん目力を感じますぅ~
マリちゃんの横に伸びたほっぺ~可愛過ぎで引っ張りたくなってよ~
ところで その後 アレルギ-は大丈夫?
Commented by ぽん母 at 2010-03-09 20:29 x
なんか~「はじめまして、サラッピちゃん」って感じ!
でも、ワンも若いとお肌がピンとしてるね。
いや・・・マリちゃんも若いよ・・うん!若い

北国は、明日朝の積雪が30~50㎝の予報だす。
朝の雪かきに備えて、早めに寝るべし!!
Commented by Mamarita at 2010-03-09 22:49 x
んまぁ~、なんちゅうフォトジェニックな~。 悩殺ポーズにもう、鼻血が出そうでちよ~。
サラっぴ、もうちょっと上を向いて…首のモツ見せてちょうだいナ♪
マリちゃんは…肉まんを演じてるだけよねぇ? 女優だもの。
でもそのムニムニ、好きよん(*^^*)
今日も練馬は真っ白でしょうか。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-03-09 23:31
な・・・なんだか取り扱いに大きな差があるような気がするんですが。。。
思いすごしか?
怒っていいぞ、マリちゃん! 先住犬はもっと厚遇されてしかるべきだわ。
おやつの量と画像の取り扱いにもっとメリハリを求ム!! byココちゃん
Commented by ささ at 2010-03-09 23:47 x
さらっぴ かわいい♪ ガブガブしたくなっちゃうわぁ~
Commented by degipochi at 2010-03-10 00:08
misobenzさんへ
あの、ススキで隠れていた真のメヂカラ大爆発☆☆ まぁなんと、目のでっかいこと、顔の半分ありそう。
(舞台用メイクの神髄を見た)
そして、マリちゃんの皮の伸びること~ ギュウヒの様です。もっちもち。
アレルギーは昨日、ついに血液検査をいたしました。一週間くらいで結果出ます。クワバラクワバラ。。。
Commented by ぺろり at 2010-03-10 00:12 x
どこぞのお嬢様かと思いきや
サラっぴちゃん!?なんて可愛いの!!!
その上目使い、ぜひ伝授してほしいわ~
Commented by degipochi at 2010-03-10 00:25
ぽん母さんへ
うい。50㎝っすかっ そりは~東京だったら、首都機能停止ですな。
ネリマは~まだ、降ってます。さくさくさくさく、音がしておりまして、このあとマリちゃんの散歩に行くんですが、
行くんですが、、、、、   どうしましょうかね。
ほわほわサラっぴ~は、とっくにチーもウンもすませて平和に寝ちまいました。
マリちゃん、美容と健康のためにも、家の中でトイレしたほうがいいと思うよ~。頼むよ~。
Commented by degipochi at 2010-03-10 00:37
Mamaritaさんへ
そうそう、マリちゃんはね~体を張って演じているなのよ。何をって。。。 肉まん? いや、違うと思うし。
サラっぴのタルタルは、まだ初々しいよ~。ありが、年輪として育っていくのかと思うと、なんか感慨深い。
ど~なつと共に、ゆっくりじっくり育てていきたいです。
んで、今、外を見たんですけどね。真っ白けでみぞれになってて風が強くて、えらい寒いっす。どうしよ。
Commented by degipochi at 2010-03-10 00:40
miyaneko_nya5nya5さんへ
キャラ確立しているマリちゃんは、どういじっても壊れない強固さがあります。
まだまだ発展途上のサラっぴは、まだ可愛い~部分のほうが前に出しやすいんですな。
ま、すぐ追い付くって(なにに?) マリちゃんとの良いコンビを見せてくれる日も近くってよ♪ ←漫才だねこりゃ。
Commented by degipochi at 2010-03-10 00:41
ささ さんへ
可愛さ倍増のサラっぴでち♪ ガブガブしまちか? 受けて立ちましてでちよ~、サラっぴ負けないでちもん。
Commented by りんママ at 2010-03-10 00:43 x
仙台は大雪でっせ~
20㌢越えてます(T_T)
出勤が怖い・・・

って、さらっち。なんと可愛いこと(^^♪
あらっ!美味しそうな肉まんさんがwww

全く関係ないんですけど・・・
我が家の父しゃん。。
他の人のブログって見ないのに、マリちゃんのだけは見るんだよね~。
どうもマリちゃんがツボらしいっすw
Commented by degipochi at 2010-03-10 01:26
ぺろり さんへ
可愛いでちか? えへ。
サラっぴわぁ~自分では見えないから、褒められるとうれしいでち。
上目遣いは、ススキがぼーぼー生えてるときのクセでちね。あれ、見えにくかったでちもん。
なんちて、数週間後にはどうなっておるやら。
Commented by degipochi at 2010-03-10 01:29
りんママ さんへ
そりはそりはありがとうございますと、お父しゃんお伝え下さいましだなのよ。
何がツボなのか、知りたいような、怖いような。。。
あの、マリちゃんの豚まん系の顔がツボとか、ビミョーですなのよ。

あ、明日も天気悪いようですので、出勤お気をつけ下さいましね~。マリちゃんも、散歩困っております。
いつ、行かねばならないか、迷いに迷う今日この頃。てか、明日晴れちくり~。
Commented by keikomama105 at 2010-03-10 10:31
ぐはっはっはっ~
可愛い・・・というには 本性を知っているだけに言いにくい(爆笑)
でもグニュ~と抱っこしたい♪
マリちゃんのこのお顔は 特別にいいお顔だと思う!最高の癒しです♪
やっぱり練馬一番の女優犬です!シャンプーカットで変身するねぇ~
Commented by myuring at 2010-03-10 11:53
さらっぴ可愛い~~~ラブリー~~~♪
ギューして顔中カプカプしたいくらい!!!!
でも、でも、仔犬の魔法も残り時間少ないんだよね。
世間の悪も穢れも嘘も何も知らない天使のようなこのお顔が
マリちゃんのようになるのも時間の問題。
あ、あ、あ、マリちゃんが穢れてると言ってるわけじゃなくてよ~
マリちゃんは立派な豚○んじゃなくてレディですもの。ふ~~~

北海道は今夜から大荒れなんですって。
どんだけ積もるんだか、来るなら来てみろーーーー
Commented by degipochi at 2010-03-11 00:37
keikomama105さんへ
ぐにゅーと抱っこするとでちね、もれなくあのマリちゃんの倍はあろうかという舌で、ぺろんこぺろんこ♪
音がするところが、ポイントです。マリちゃん、いやがるいやがる。
マリちゃんの肉まん、いや、そちらのほうでは「ぶたまん」ですな。いい感じでしょ。ふっくらなのよ~♪
Commented by degipochi at 2010-03-11 00:42
myuringさんへ
いやいや、マリちゃんは分かってましてよ~。そんな慌てて言い訳しなくても、ぜんぜんだいじょぶでしてよ。
ただね。。。。 気になるのはね。。。。 マリちゃんの背中にも、昔はくっきりあった「天使の羽」ちうのがね、、、
薄くなっててよぅわからんですなのよ。 擦り切れたんかしら。古い看板じゃないんだから。
それが、サラっぴーの背中に、ばっちりあるのを見たら、ちとムカついたなのよ。
ま、そんなことより。
すっごい吹雪だったようで、そちら方面。釧路が吹雪だって、さっきやってた。事故・転倒にご注意なのよ。


<< 真冬日再来 トリミング ビフォアアフター >>