ふたりで、お泊まり保育
ちょっとお出かけしてきました。
b0067012_2217224.jpg

夜行日帰りの超特急。行き先は、こんなところ。 どこまでもどこまでも、鳥居鳥居鳥居鳥居005.gif
b0067012_22172052.jpg

 道が分かれても鳥居鳥居。
b0067012_22173772.jpg

そして要所要所に、イケメンのおキツネさん。

どこだか、分かります~?




予定が決まっちゃってから知ったんだけど、ワンおっけでした。実際、いっぱいいました。ううむ、マリちゃんとは来れたな。
(サラっぴわぁ~ ゼッタイまた、抱っこする羽目になると思う・・・・ので、ご遠慮させていただきたく・・・汗っ)

おふたりは、こちらで、こんな感じに。
b0067012_2218286.jpg

マリちゃんが子犬の時にお世話になってたトレーナーさんちに、イケイケ後輩共々「お泊まり保育」。
なんと、コッカしゃんがもう一頭、同宿でした。噂によると、サラっぴ系ウキャキャ犬だったとか。マリちゃん、災難。。。

あ、トレーナーさんからの「お泊まり保育の連絡帳」が来ていますので、ここにささっと転載しますね。


マリちゃん・サラちゃんお泊まり♪
マリちゃん、(車でお迎えに来てもらって、発車後)”お、おかーしゃーーーんっっ;;”って感じでしたね001.gif
サラちゃんはハウスにはいってておとなしい001.gif 到着直前、ようよう静まったマリちゃんです(場所を覚えてたのかね)
お泊まり組が多く、あんまり自由でないのは可哀想かとアジャくん(フレブル。マリちゃんとの罵倒仲間。会えば顔が気にいらねぇのハナはどうしたんだの口角泡を飛ばして大騒ぎ)のバリケンのある個室で、フリーにしてましたが、やはりハウスに入って貰う時間はあるわけで。。。
サラっぴが静かにしてるのに、マリちゃんたら。文句ばっかり言って、朝4時半に起こされた~021.gif(四時半ってあなた。。。)
ご飯はよく食べてふたりとも元気、サラちゃんはお友達ともよく遊んでくれました。
お疲れさまです058.gif

やってくれたか、ひめポチ。。。。 やはりあの犬の体力は、こんな無駄なところで発揮するために、ため込んであるに違いない。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 行きもるんるん、帰ってからもワーワー、ハイに騒いでいたおふたかたなのでありました。
           サラっぴも、「おとまり楽しかったでち」とさ。良い経験だしまた抜き打ちでやるかな。あ、でもあちらでお断りかも。
by degipochi | 2010-03-28 22:18 | イベント | Comments(10)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-03-30 08:23
うーん。この稲荷大社、どこでしょう?
京都の伏見稲荷?
(こんな鳥居の回廊の写真を見た気がする。行った事ないけど)
しかし、・・・・・・・京都に夜行日帰りで行くかぁ? 
Commented by misobenz at 2010-03-30 10:48
あたしも~伏見稲荷大社だと~~
でも夜行日帰り超特急とは元気~
あたしゃ おばちゃ生活夜はたっぷりお布団で休まにゃねぇ~
マリちゃんも朝4時から元気~~そんな元気な所degipochiさんと似てますなぁ(笑)
Commented by Mamarita at 2010-03-30 11:58 x
まぁ、なんだか迷子になっちゃいそうな果てしない鳥居。。。
マリちゃんサラっぴ、お泊りご苦労さん♪
サラちゃんは同じイケイケ系ギャル?の友達と楽しく過ごせてよかったネ~。
マリちゃんも、なんだかんだ文句言っても楽しそうじゃない~~??
お泊りも2人一緒だと、なんだか楽しそうで預ける方も安心できますねぇ。いいなぁ。
そいえばウチもお預け計画アリです。 しかも今回はちょっと長め・・・
Emmaにはまだナイショです(笑)
Commented by b&cまま at 2010-03-30 13:15 x
う~~ん。。。
伏見稲荷とみたけど・・・はたして練馬から???
もし、伏見稲荷ならb&cもいっしょにあるいたよん♪
Commented by オリーブママ at 2010-03-30 22:37 x
おおっ!ここは・・・伏見稲荷か福井の永平寺?
おきつねさんコンなところで巻物咥えて~
マリちゃんも来ていたら出来そうね!
わんこOKって珍しいですね~
伏見だとおーちゃんも行けそうだわん♪

やはりね~マリちゃんはIQが高いのよ~
ってか、自分を人間だと思っているんだわ!
サラっぴはまだまだこれからおつむは発達していく・・・はて?
そうかな~?!
追々と置いていかれるのが悲しくなってくるんでは・・・(;´д`)トホホ…



Commented by degipochi at 2010-03-30 23:11
miyaneko_nya5nya5さんへ
あったり♪ しかも、夜行超特急、するんですな~。アホです。
だって、時間がなかったんだもん。。。。
それにしてもよく分かりましたねぇ。 こんなに鳥居がドミノみたいに並んでるとこ、他にないか。
今度行くときは、マリちゃん連れていこうっと。
Commented by degipochi at 2010-03-30 23:14
misobenzさんへ
あの~ワタクシ個人は、ぜんぜん元気でないんですが~。
元気なのは、サラっぴ。そして、美味い物がこの先にあるっと信じた時の、マリちゃん。
私はただ、どこでも寝られるのが特技なだけで~。。。。でも、枕が合わないと首が回らなくなるのを忘れてた。
そして、伏見稲荷、あったり~♪ みなさん、よくご存じですね。
じゃ、ここがものすごく広いのも、ご存じでしょうか? 全然、知らなかったなのよ。ありは軽ハイキングだ。
Commented by degipochi at 2010-03-30 23:18
Mamaritaさんへ
おっ♪  Emmaちゃーーーんっおかあさんが、なんか目論んでますよ~。置いてかれるみたいですよ~。
なんちて。 いやいや、置いていくのは、なかなか大変だなのよ。ねぇ。
うちは、マリちゃんの子犬しゃん時からのトレーナーさんが、自宅でお泊まりさせてくれるので、安心です。
ついでに、散歩の練習もしてくれてたり♪ ご飯もプロなので、ばっちりです。
ただ、今回はサラっぴが一緒だったからね~。 マリちゃんは心労だったようで、帰って爆沈でした。
てか、あちらで無駄に騒ぎすぎてたっちう話もある。。。。 アホです。
Commented by degipochi at 2010-03-30 23:21
b&cまま さんへ
あったり~。 さすが、この鳥居は他にないですねぇ。
そうそう、予定立ててから聞いたんですよ、ワンちゃんのお散歩にバッチリですよって。
ありゃ。だなのよ。 今度行くときは、連れていこうっと。
Berryちゃんたちはもう、体験済みなのね。いいな。歩き甲斐、あったでしょう。
Commented by degipochi at 2010-03-30 23:26
オリーブママ さんへ
そうそう、伏見稲荷、あたりです~。 ここがワン可なのは、行くまで「?」だったけど、ホントにけっこう居ました。
ワンには良いところですねぇ。急な坂でもないし、直日もないし。あれなら、マリちゃんもおーちゃんも、おっけ☆

サラっぴは、ほら、てんかんの過去があるからねぇ、最初の頃は頭のコンセントがあちこちはまってない感じで、
最近、だいぶいろんなモノがかみ合ってきたみたいです。IQ、上昇ちう?
マリちゃんの頭とは、ちがう使い方みたいで、きっと犬の数だけ頭の良さがあるんだな~と感心、感動です。
ただ、マリちゃんのは頭がいいっちうのか? ありは、頭を私利私欲にしか使ってない気がするんですけど。


<< 悪い所作は、伝授される ど~なつは年期の証 >>