とりあえず先、行っちゃいましょう
ペット博のリポートはどうしたんじゃと思ってる方、マリちゃんも同感でありますなのよ。 まったくもう、
b0067012_02725100.jpg

こんなんいつまでもいじくり回してちゃネタ腐っちゃいましてよ。 もう梅雨も近いんだから。カビちったササミロールの二の舞よ~。
b0067012_0271211.jpg

(いや、ここのお料理はぜんぜんそんなに待たしてないと思う・・・・汗っ)

ま、書きたいことがいっぱいあるのと筆が遅いのは仕方がないからね。
b0067012_027152.jpg

まずですね~。マリちゃん、本日抜糸して参りました。
なんだか緊急の帝王切開がはいったとかで、どの患者さんもすごいスピードでこなしててね、マリちゃんも抜糸に要した時間、

059.gif わずか一分半 059.gif

早ぇのなんの。

いやーよくなりましたねぇみたいなホノボノした会話を交わす間もなく、先生、いいですからそれより手術に早くはいってくださいっ。
みたいな緊迫感のなか、とっとと帰ってきちまいました。

あの緊急手術はうまくいったのであろうか。 いや、そりもそうだが、マリちゃんの術後の経過は・・・・。 報告するまでもなく、
017.gif 超元気なのは、見ればすぐわかることではあったけど。いざという時の生命力とふてぶてしさ、先生に褒められました。066.gif

ま、そりはそりで、近々もう一度お薬でも貰いに行くときにお話しするとして。

まだ(記事)できませんこと? ずいぶんでかいネタだこと~なのよ~。そりでは、
b0067012_0264181.jpg

そりは、

058.gif「5月20日から、また岩手の国見温泉に湯治に行って参ります」058.gif

ちうことで。

いえ、今年のマリちゃんは元気ですことよ? カビも今のところ、おとなしくしてましてよ?
でも、あやつらのこと、いつ湿度が上がったのに力を得て、攻撃に転ずるかわかったもんじゃなくてよなのよ。
なので、ここはひとつ、先手必勝。
今年の大雪にGWまでずっぽり埋まっていた森山荘も、ようよう掘り出されたと言うことだし、行って来ますなのよ~。

570km。長い道中、お近くを通ります折にはご一報下さいまし。お茶でもいたしましょうなのよ~♪

お、ご飯が来た053.gif
b0067012_0505412.jpg

マリちゃんも食べられる、特製ニンジン抜きオジヤ。ありがたやありがたや、なのよ053.gif


なんちてみんなに支えられて、マリちゃん美味しく楽しく生活してます。心配してくれてる方々も、ホントにアリガトね。ちう053.gif053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ あわただしくも抜糸も済み、ここは一安心。皆様ありがとうございました。
           経過観察中ではありますがなんだか調子よさげです。
           なるたけこまめにご報告いたしますので、あんまり心配しないでくださいね~。でち。
by degipochi | 2010-05-11 00:53 | 旅行など | Comments(12)
Commented by keikomama105 at 2010-05-11 08:08
マリちゃん 抜糸良かったねぇ~♪
それで またカビ予防に 遠い岩手の国見温泉へ?結局 あそこの
湯治で完治したんですもんね あそこへたどり着くまでが必死でしたね
思い出すと よくぞマリちゃん 元気になったもんだねぇ~(しみじみ)
では あちらでのレポート楽しみにしていま~す!
Commented by りんしゃん at 2010-05-11 09:10 x
マリちゃん、無事に抜糸おめでとうでしよ(^_-)-☆

岩手に来るでしね(*^_^*)
うちの母しゃん、仕事を休むだとか、
父しゃんに仕事を休んで運転しろだとか・・・
朝から大騒ぎでしよ( 一一)

どうも行ってしまえ~って考えている模様ww
りんしゃんも逢いたいでし。
しんくんをやっつけて欲しいでしからね(*^_^*)

詳しくは後ほどww
Commented by misobenz at 2010-05-11 10:26
抜糸無事で良かった~♪
元気!!最高よ~ マリちゃんパワ-まだまだこれから超全開でガンバなのよ~♪
岩手の国見温泉気をつけて行ってらっしゃいまし~
又イロイロな話題作って帰ってきて下さいね
レポ-ト待ってるわ~っうより・・・お忙しそうで~
ペット博のレポ-トが先でしたね・・・
私は有効期限長くても大丈夫よ待ってるわ~
おっ!!うまそうな~メシだんねぇ
Commented by よっこたん at 2010-05-11 13:51 x
ごめんなさい・・手術の事知らなくて・・・
『抜糸』の文字見て何が起きとったん・慌てて記事探し・・発見!!
大変だったですね~《汗^汗》
でも良かった無事抜糸しが終わって安心しました。
又元気で活躍できること楽しみにしてます!
Commented by そら~ at 2010-05-11 23:34 x
温泉 温泉♪ いいなぁ~ いいなぁ~♪
まりちゃん 私もつれてって~~~!!!
Commented by ぽん母 at 2010-05-12 12:18 x
抜糸も終わって元気はつらつ~♪
次はファイト~~~って
雪が解けたばかりの国見に来るデスね!
では、お茶なぁ~んて言ってないで、
ホルモン鍋担いで山登りしますよ~。
え~~っと何人前持っていけば・・?
後で、ひみつでメアド入れておきますので
ぜひぜひ、サラっぴちゃん見せてねぇ~~~。
Commented by degipochi at 2010-05-12 16:40
keikomama105さんへ
そうでしてよ~。あの、国見温泉にたどり着くまでが、サイコロゲームみたいでしてよ。
3目す済んだり4目もどったり。 いやー今考えてもウンザリだなのよ。
ちうことで、今年はその二の舞にならぬよう、早めに勝負して参ります。
国見のおっちゃんに、元気なマリちゃんを見せてきてやるぞなのよ~っ。
Commented by degipochi at 2010-05-12 16:42
りんしゃんへ
えへ。マリちゃんも、りんしゃん来るかなーちて思ってました。
え、そりで、しんくんを絞めろ? んーそりはー会ってから考えるなのよ。
ウチにも鬱陶しい若手がおりますからね、そのへんのりんしゃんの苦労はよーーーーーく分かります。
んでは、こりから相談をまとめましょう♪
基本なんの予定も入れてません事よ。ほら、だって、湯治が目的だから。
Commented by degipochi at 2010-05-13 01:07
misobenzさんへ
マリちゃんも~賞味期限とかはとくに問題にしない方であります。ああもったいないもったいない。
おかあしゃんいつもいっぱい写真撮るのに、撮りすぎて分類消化できなくてブログにならずに没となる。
ああもったいないもったいない。
ちうことで、がんばったなのよ。いっぱい載せたなのよ。疲れたなのよ~。
あ、マリちゃんが作ったわけではありませんけどね。でも、その日の働きっぷりが思い出されて。。。
抜糸も済んだマリちゃんは、今日も元気にサラっぴに絡まれて居ります。
頼むからさ~頬っぺたの裏側まで舐めるのはやめちくれ~。気持ち悪いだなのよ~。
Commented by degipochi at 2010-05-13 01:11
よっこたんさんへ
いや~すでに過ぎた手術でありますしー、本犬は寝ているうちに終わっちゃってるわけですし、
すでに元気に活躍しているので、ぜっんぜん大丈夫であります。ご安心くださいまし。
そもそも、手術後のほうが目が大きいとか体の切れがいいとか言われているくらいですから、やってよかった?
ちうくらいのもんでしょう。
お気になさらず、なのよ。みんなそれぞれ、大変なんだもんね。お互い様でち。
Commented by degipochi at 2010-05-13 01:13
そら~さんへ
なんせ遠いっすからね~。行ったが最後、ちっとは湯治滞在させていただきますことよ。
なんで来客大歓迎。近所に散歩スポット多し。ただクマ鈴必携。
雪解けですのでフキノトウなども採れるかも。。。。 どう、いらしてみる?
Commented by degipochi at 2010-05-13 01:15
ぽん母さんへ
サラっぴでち。去年の夏て、なんでちて? サラっぴ、まだ生まれてないから何のことかわかんないでち。
楽しいとこに行くでちか? そこにお友達が鍋持って大集合でちか?
ほほぉぅ~~ そりは楽しそうでち~。ぜひみんなで鍋パーティーするでちよ~。
ご連絡待ってまち。


<< ぱんぱかぱ~んなのよ♪ 案の定・・・・ >>