六本木の一日特設ドッグラン
はい、今日もサラっぴでち。 ねーちゃはぴたんこに寝てるので、サラっぴが代わりに記事してるでちね。

昨日でちね、あこがれのお洒落な町に車で行ってきたでち。ろっぽんぎ言うでちて。イヌもお洒落でちて。
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0222458.jpg

ここにでちね、朝の八時半に着くように行ったでち。時間厳守でちね。 遅れるとはいれないでちね。

今日は一日ここ借りて、ドッグランするて聞いたんで、サラっぴもれっつゴーしたでちよ。お友達もいっぱい来たでちよ。
えと、黒ラブさんでしょ~シェパードさんでしょ~コーギーさんでしょ~クッキーちゃんでしょ~、黒ラブさん多かったでちね~。

そこでサラっぴもいっぱい、走ったでちよ♪




部屋のど真ん中に大穴開いてるから、転落したら危ないっちて。
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0274090.jpg

これ屋内ドッグランて言うでちよね? 屋根ついてて走れるとこそう言うって、サラっぴ聞いたことあるでちもん。

でもって、部屋の中にいっぱい積んであるの、あじりち言うでちよね? 登ったり降りたりあとぐらぐら揺れたり。
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0271010.jpg

チームのにーちゃが、サラっぴーー言って走るでち。そしたら、サラっぴすぐ追っかけて、柱の陰に隠れたにーちゃに吠えるでち。
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0272514.jpg

にーちゃだんだん遠いところに隠れるんで、サラっぴ迷ってあちこちするでちよ。するとかーちゃとかが、「サラっぴ、こっちこっち」とか
「サラっぴ、そっちじゃないよ」とか教えてくれるでちよ。楽でち楽でち♪ 

見つけるとにーちゃに、吠え吠えして、おやつもらうでち。おっきな声で吠え吠えすると、とっても誉められるでち。
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0275437.jpg

これ、おにごっこて言うでちよね? ちょっと埃っぽくて床が凸凹とかねちょっとかしたけど、楽しかったでち~。

いつもはやる気ないない、散歩もキライ。なねーちゃも、
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0385721.jpg

目がドングリみたいにでっかくなって、やたら元気に「マリちゃんはやりましてよっっっ」とか吠えてて、
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0391394.jpg

サラっぴの時と、ちょっとルールの違う、えとあれはかくれんぼ言うでちかね、黙ってそーーっと隠れてるにーちゃとか、
おじちゃーとか、部屋いっぱい探すでちよ。ねーちゃはせっかくのドッグランなのに、ぜんぜん走らないでクンクン歩くでち。
ねーちゃが、板とかチューブとかフナフナしたスポンジみたいなのが積んであるとこに、登ったりするの珍しかっこいいでち。

上の階も、その上の階も、ドッグランやってまち。あっちこっちから、お友達のワンワンいう声が聞こえまちもん。楽しそうでち。
こんな広くてだーれもいないドッグラン、この日一日しか使えないでちて。もったいないでちね~。このあとどうするんでちかね~。
六本木の一日特設ドッグラン_b0067012_0392726.jpg




えっっこれドッグランでないでちか???

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ズレズレサラっぴは置いといて~   次回、マリちゃんのひさびさの瓦礫リポート!!

by degipochi | 2009-06-22 00:49 | 訓練 | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2010-06-22 10:16
大都会で こんな場所があるなんて・・・1日ですよねぇ~
それにしても・・・埃っぽいような・・・いつもの救助訓練犬は全員集合?
なんだかアスベストは大丈夫かぁ・・・と別の怖さが・・・マリちゃ~ん
お兄さんを探しても カビを探してはダメですよ~
サラッぴがやたら元気で飛んでますね エネルギー大爆発ですね♪
Commented by ぺぐこ at 2010-06-22 15:51 x
だまされた・・・。
なんで自分ばっか六本木のドッグランなんてって・・・それか。
東京なんて完全に出来上がってる感があるんだが、作っては壊し作っては壊し、経済は回ってるねぇ~
サラぴょんもついにこんな所に来たか。
ありだけはねえちゃんのマネすんなよ~
Commented by りんママ at 2010-06-22 18:06 x
私もだまされた・・・
そんな大都会にラン??って思ったら・・・
さらっぴにとっては走り回れるならランなのでしね(^_-)-☆
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-06-23 07:08
おお、サラっぴもとうとう瓦礫デビューを飾りましたか♪
わたしも、六本木におされなドッグランが出来たのかと・・・。
でもキラキラおされなドッグランとdegipochi家とリンクしねーなーと
ちと違和感がありましたのよ。
楽しい~♪ オーラが全開のサラっぴ、いいなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 日々またクンレン マリちゃん、ブチ切れる >>