サラっぴ、お留守番でちて
はーい、遊びに来てくれたみなさん こんばんはでち。サラっぴでちね~。 せっかく来てもらったけど今ねーちゃいないでちね。
ちっと時間が出来たからブログのお友達のところまわってくるんで、お前ちゃんとやっとけなのよちて、サラっぴがお留守番でち。




b0067012_023912.jpg

気が付いたら寝てまちた。
b0067012_0101285.jpg

ねーちゃーー 早く帰ってきてくださいねでちー サラっぴわぁ~ひとりはつまんないでちよ~。

そんなころ、お出かけしたはずのねーちゃは。。。。。
b0067012_0132092.jpg

玄関までたどり着いたものの、そこで沈没してました。

明日で間に合うことは明日でいいや、ちう主義。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

明日になったら、雨降っちゃったりしてね。そしてマリちゃんの予定はどこまでも緩んでいくのであった。ぽち~。

by degipochi | 2010-07-01 00:17 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by Mamarita at 2010-07-01 17:54 x
それぞれ居心地のよい場所見つけてどこでも寝るんですね~。
あ~あたしもやってみたい。
今日午後品川区はいっとき豪雨に見舞われましたが
もしかして、、、もしかして、、、もしかすると
マリちゃんお出かけした?
マリちゃんも来週は一緒にペラリ~ヌ♪になるのね~、まってるワ♪
Commented by degipochi at 2010-07-02 00:54
Mamarita さんへ
どこでもっちうか・・・・・ 邪魔なところ邪魔なところハッケンして寝てます。踏みそうで。
あり、品川は豪雨でしたか? ネリマは降っておりません事よ。出かけたけど。駅まで(笑)。
さ、もっさり生活もあとわずか。コブタカットになるマリちゃんをマテ♪
Commented by iimonoarukana at 2010-07-02 09:23
マルガリータシスターズが楽しみ~(*^_^*) ねりまの暑さははんぱないものね~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-07-02 11:25
うちも今日、マルガリータ予定。
なんと、今年はココちゃんも。
あ、薄毛だからほとんど変わらないか。(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-02 18:01
こんだけ暑いと自分の居心地いい所に避難ですよね~やっぱり
サラっぴ~手痺れない?
マリちゃんお腹冷やすわよ~
早く涼しくならないかしら~まだ梅雨の真っただ中なんだけど
ジメジメムシムシ・・・・・も~いや~無視したい (ババギャグでした(笑) )
Commented by mokoma at 2010-07-02 23:19 x
さらっぴ かわいい~^^。マリちゃんもぐっすりだね~。コッカしゃんの大敵「湿気」に負けるな~!人間もカビてしまいそうなこの時期、頑張って乗り切ってくださ~い☆ 
Commented by degipochi at 2010-07-06 22:59
iimonoarukanaさんへ
昨日、「集中豪雨のネリマ」として、改めて全国デビューいたしました。
そんなんで有名になってもなぁ~なのよ~。
Commented by degipochi at 2010-07-06 23:01
miyaneko_nya5nya5さんへ
見た見た、ココミミ・マルガリータ♪ 可愛くスリムに仕上がってるでないの。
マリちゃんに、マルガリータになったらみんなコブタだから安心しろって言ってたのが、ウソだってばれちゃう。
Commented by degipochi at 2010-07-06 23:03
misobenzさんへ
ムシしたい~けど、この東京の蒸し暑さは、とてもムシできない~。
そりこそ、気絶してても気が付いちゃいそう。
みそらちゃん・べんつくん、信州は涼しくて良かったですよなのよ。雨降っても爽やか。
あーーそりだけに、帰ったネリマの湿度がきつい。こりはあなた、沼の中だわ。
Commented by degipochi at 2010-07-06 23:05
mokomaさんへ
ありがとでち♪ サラっぴね、かわいいて言われるでちよ。
ニコニコしてるからでちて。でも、サラっぴ、あれが地顔なんでちよね~。
ねーちゃのむっつり地顔と、いいコンビだそうでち。ねーちゃ、今年はカビんっって息巻いてまち。


<< サラっぴも、ねーちゃしてみたい 降りすぎ梅雨の責任を取らす >>