サラっぴも、ねーちゃしてみたい
また拡大写真です。はまっております。 サクランボの、なんと艶やかな・・・・  霧吹きゃもっとよかったな。
サラっぴも、ねーちゃしてみたい_b0067012_23311931.jpg

こんなお届け物の届いた、ある日。  昨日か? イタバシが大雨でネリマは降らなかったのは、昨日だったか?




サラっぴも、ねーちゃしてみたい_b0067012_23314785.jpg

メッキが剥げたんだか本性が出てきたんだか、品格の疑われる寝言を言いつつマリちゃんの午睡する、昼下がり。

豆台風が来襲。
サラっぴも、ねーちゃしてみたい_b0067012_2332297.jpg

例の、BAT WANじゃないよ。ファンキーファンシー、略してファンファン。マリちゃんのトレーナーさんとこの新顔です。
なんかちがうな。。ファンタスティック? ファンクション? なんだったかな・・・。とにかく、略した果てはファン太郎です。
(結局お洒落な名前ってこうなるのね)

サラっぴより、月齢若し。

となると、俄然やる気を出すのが、うちの若い衆でございまして。くっついて回り、匂いを嗅ぎ、いいいやボクはいいですって遠慮するのを、無理やり秘密のコーナーに案内し、次はこっちでちねと連れまわす姿は、さながらもう一軒行こう♪ の酔っ払いの先輩の如し。
あげく、自由に動きたいファン太郎のリードの上にさり気なく、でかい尻を乗っけ、う、動けないですっとパニックに陥れる。

そこに、電話。(みんなの耳が立つ)
さらに、スタッフが通過。(ファン太郎、正しいミニピンとして吠えてみる)
追い討ちをかけるように、宅配便。(ファン太郎に吠え返したマリちゃんにかぶせ、ファン太郎吠えたくる)

騒然。
(サラっぴわぁ~吠えてないでちね)

事態の建て直しを図るため、姑息にもブルーベリーボーロを振りかざす。
サラっぴも、ねーちゃしてみたい_b0067012_23322674.jpg

さすが、よぅクンレンが入っており、腹減りコッカーだけでなく、びびりファン太郎までぴしっと座ってオヤツ目線。
↑ ここでいうクンレンは、座るだけでなく、貰えるものはなんでも礼儀正しくいただきなさいっちうこと。↑


その瞬間、喜劇悲劇は起こった。
サラっぴも、ねーちゃしてみたい_b0067012_23324035.jpg


サラっぴも、ねーちゃしてみたい_b0067012_23325892.jpg


サラっぴ。ヨダレだかなんだか分からない物が、ここまで飛びましたぜ。ファン太郎はビックラして飛び上がってるし。

ねーちゃー。 「いざという時こそボケ」というあなたの生き様は、見事に後輩に受け継がれておりますよ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ファン太郎がサラっぴに、尊敬の念を擁かずに帰ったのは、偶然といえないでしょう。
愛すべきお間抜けキャラ、コッカー053.gifLOVE053.gif

by degipochi | 2010-07-02 23:33 | おともだち | Comments(10)
Commented by charmy-you at 2010-07-03 22:54
いいわぁ~サラっぴ、その雰囲気の中での絶妙の天然っぷり!!!
先輩マリちゃんのツッコミと後輩サラっぴのボケで、吉本から漫才デビューできます(^^)v
そこに、ルックスもキャラも全く違うファン太郎くんも入れてトリオっていうのも
イケるかもね~~!!!
そうなったらグループ名は何がいいかしらん・・・???!
Commented by もも樹 at 2010-07-04 00:46 x
ファン太郎というと思い出すのが朝青龍のやってた悪そうな中学生…ですが、こちらのファン太郎はつぶらな瞳でかわいいッスなぁ。。。

それにしてもサラッぴすっかり貫禄つきましたね。待ての姿がマリちゃんに引けをとっておりませんもの(拍手)!
マリちゃんは、サラッぴのくしゃみにも動じないところがさすがです。
Commented by ちょろひこ at 2010-07-04 17:18 x
ただいまっす。
おお、さらっぴ、でかくなってる(笑)しかも笑いのツボも習得したようで。さすが!
Commented by りんママ at 2010-07-04 19:31 x
さらっぴ、いいっすねww
笑いのツボを心得ていらっしゃる(^^♪

マリちゃんとのコンビもいいカンジだしww
あとはコンビ名??
Commented by Mamarita at 2010-07-04 23:11 x
サラっぴ、絶妙です♪ 魔が、、、いや、間がよぉ~く分かっててよ(笑)
流石、マリちゃんの指導に正しく導かれた結果でございましょう。
フワフワコッカー+ツルツルふぁん太郎君、なんかいい感じのトリオです。
ファンファン?ん~~、なんかファンファン大佐が頭をよぎりました。
Commented by degipochi at 2010-07-06 23:56
charmy-youさんへ
グループ名は、「転覆トリオ」。船で、ダレかが一生懸命漕いでても、ダレかがひっくり返す。
サラっぴ、日々先輩に鍛えられて、天然のボケッぷりを修行中。
ファンファンは、、、、 まだ研修中だな。とにかくビックリッ!!ってわたわたするキャラなので、たまげてもらいましょうか。
ねーちゃは、突っ込み専門ですな。そして、サラっぴのボケに、地蔵のようにしらぁ~~っと。。。
Commented by degipochi at 2010-07-07 00:07
もも樹さんへ
後ろから見ると、サラっぴのほうが貫禄あります。要は、でかい。
残念なことにあの若人・・・・ ど~なつ大先輩より、食べ物の吸収率がよいようで。残念なことです。
同じに食べてると、サラっぴの方が太るんだよね。
ファン太郎は、ありゃぁ食べても太らんだろうな~。ヘンゼルとグレーテルなら、いつまでも食べ頃にならないでしょうな。
Commented by degipochi at 2010-07-07 00:08
ちょろひこさんへ
おかえりっす。どーでした? 東京(近郊)の空気は。
けっこう、あれでしょ、ほら、あの、、、、 もったりしっとり、、、  海綿のよう。。。。
Commented by degipochi at 2010-07-07 00:11
りんママ さんへ
いい感じのコンビに仕上がって参りました。これからまだまだ、修行していきましてよ。
え、コンビ名? ファン太郎入れて三頭なら転覆トリオちて、二頭だけなら・・・・ 
おしどり姉妹? (押し取り仕舞いっていったいどんな変換だコラ、フォーカスか?)
Commented by degipochi at 2010-07-07 00:18
Mamaritaさんへ
岡田大師?? いや、あんな押し出しの立派な方ではなく、、(汗)
むしろあのキャラに近いのはマリちゃんではないかと。。。 え、それもちがう?
サラっぴ・マリちゃんでまだまだ修行しておりますので、応援してくださいマシね。
え、なんの?って?  そりゃ漫才ですがな。 ファン太郎もピンクの蝶ネクタイ付けて、参加しますかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ここはどこでしょう サラっぴ、お留守番でちて >>