リゾナーレでセレブる
小淵沢のリゾナーレちうところは、
リゾナーレでセレブる_b0067012_2148962.jpg

中世イタリア?の町並みをイメージしたハイソだか世連憮だかな、リゾート施設でありますが、




リゾナーレでセレブる_b0067012_21514525.jpg

そーなんです、ワンちゃん可へがありません。一軒ワンちゃんグッズショップがあったんだけど、撤退しちまいました。

ホテルの一部(そりゃー豪華さぁ)は、ワンちゃん同泊可です。それは素晴らしい。ただ犬連れオッケーなレストランは、ワンちゃんが一声吠えたらイエローカード、二声吠えたらレッドカード・・ま、退場ね・・・ちう恐ろしくハードルの高い、てかそれならワン可を謳わなくとも、、な修行の場であります。

ま、そこで、ネリマではできない仮想背冷不をやってみる。一軒、一軒のお店は抱っこでワン可だったりして、優しいのよ。
リゾナーレでセレブる_b0067012_2236179.jpg

ほりゃ。こんな小洒落たイス、乗ったことないだろ。冷たくて気持ちよくてよ。
リゾナーレでセレブる_b0067012_22363730.jpg

紅茶の専門店「小淵沢ラティス」(抱っこでワン可)
リゾナーレでセレブる_b0067012_223718.jpg

おかあしゃん、この自転車カゴが多くて、乗りやすそう♪   ・・・タイヤが回ればな・・・・。

時に、ねーちゃ大事さ余ってサラっぴが暴走したり、
リゾナーレでセレブる_b0067012_22491947.jpg

可憐なトイプーさん相手に、地方マナー丸出しの、お上品とはとても言えぬ突撃をぶちかましたりしつつ、
リゾナーレでセレブる_b0067012_2335790.jpg

ままぽんのお兄しゃんと、良いワンちゃんぽく、ちんまりとお外で、みんなのお買い物を待ってみたりした。
リゾナーレでセレブる_b0067012_2342025.jpg


うん、なかなか穏やかな・・・・ おっとりしたワンちゃんらしいじゃないの?

こりだったら、赤坂だの白金だの六本木だの(ガレキ現場ではない)に繰り出して行け・・・・・・


「・・・・そうそう~」
「やっぱりさぁ ここのチーズケーキも美味しいんだけどさぁ 清里の・・・」
「清泉寮の、ソフトだよね♪」

リゾナーレでセレブる_b0067012_22493883.jpg

ローマは一日にして成らず。 「食」命のコッカーはヒトを突き飛ばしても美食を目指す。セレブごっこは、これにて限界終了。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

車で来て雑貨屋冷やかして、テラスでワン連れで軽食をいただく。こりが、ひめポチ流正しいリゾナーレの使い方。また行こっと。

by degipochi | 2010-07-09 21:59 | 旅行など | Comments(6)
Commented by もも樹 at 2010-07-10 01:37 x
おじ様とお留守番?のマリちゃんとサラッぴ。。。
なんだか寂しそう…。特にサラッぴは、いつもの笑顔が消えてる…。
今にも「おかあしゃ~ん!!!」(むかしお味噌のCMにこんな台詞がありましたな。。。)って叫びだしそう。

清泉寮のソフトは美味いっスな。マリちゃんちょびっとお味見させてもらえたかな?

Commented by りんママ at 2010-07-10 01:37 x
犬連れOKと言ってよろしかな、そのレストラン(ーー;)
大変、ハードルの高い・・
我が家ではまず無理だなww
まさしく修行でしね^m^

そして下の記事・・・
さらっぴ、なぜ濡れてる??
Commented by リーchanまま at 2010-07-10 02:46 x
ワンカフェはなくてはならないよねぇーマリちゃん!
あっても・・・・ワンコOKなのに?・・・
一声でイエロー? 二声でもぅレッドカードぉー?
吠えワンコにとったらそれはもぅワンコOKではないですよねぇー(><)。
  ・・・・・リーchanならOKだわっ・・・一年に一回も『ワン』言わないからぁ~(><)・・・・逆にたまに聞きたいくらいですぅー!
ps.お座りしてたら~サラっぴの方が背丈高くなってません?!(笑)。
子供の成長…早し♪
Commented by degipochi at 2010-07-12 01:07
もも樹さんへ
だって、つまんないんでちもん。
おじちゃは優しいけど、「ほらこれ、みんなにはないしょだよ」とか、ワイロちうでちか?くれないでちもん。
その間に、かーちゃたちは美味しいものとか、なんだか楽しそうなものを買ってまちもん。
清泉寮のソフトは、今回スルーさせていただきました。だって、とんでもない量になっちゃいそうなんだもん。脱線で。
Commented by degipochi at 2010-07-12 01:11
りんママさんへ
ホントでしよ。さすがの(メンドくさいから無駄吠えキライな)マリちゃんでも、なんかの弾みでワンと言うかもしんない。
そりを考えたら、安心して飯なぞ食えませんがな。
気持ちもゆったりいただいてこそ、でぃなーちうもんでしょうが。主客転倒。

あ、サラっぴわぁ~。  いっぱい木道歩いただけでちもん。 水になんか入ってないでちもん。変でち~。
Commented by degipochi at 2010-07-12 01:16
リーchanままさんへ
りーchanっここはひとつ、正しいコッカーを代表して、ぱっつり決めて来てくださいましなのよ。
んで~、デザートまで食べて、出てくるときに、「あぁ~よう待ったっ」ちて、「ワンワンッッ」て。
どうすかね。なかなか、カッコいいやり方だと思うんすけど。

そそ、サラっぴ。でかくなってやんの。 特に、肋骨が立派。あと、尻も。あ安産型だぞあいつ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウサギとカメ くるっと御泉水 ひとめぐり >>