今日のネリマは・・・・
b0067012_183051.jpg

(写真はイメージです・・・・ネリマかって?  はっはっは~そんな筈ないじゃないですか~)
今日のサラっぴ、溶けております。
涼しくても溶けてたらバタみたいに溶けっぱなしですが、でもホントに今日のネリマは涼しい。ただ今なんと、25℃。ただし大雨。




b0067012_1114829.jpg

おかげでせっかくめでたく一周年を迎えたサラっぴも、暑すぎるか雨ザーザーかで、てんでお出かけも出来やしない。
誕生祝いも、してあげたいんだけどねぇ。初めてのお祝いだもんねぇ。二年目以降は、ヒメぽちと合同、になるのは目に見えてるし。

ミミねーちゃのバリケンから強奪したマカロンの縫いぐるみを、大事に大事に咥えているけど、これは返さなくちゃいけないもの。
なんか、サラっぴに丁度いいおもちゃちうのは、ないものか。段ボールか紐に似ていて、噛み応え柔らかく、すぐピーピー言う。。。

なぜって、このお方、顎が弱いんですもん。
ガブガブ来るのは見かけだけで、永久歯に迫力がない。それが証拠に未だに乳歯が一本、犬歯として残ってる。
もうちょっと様子を見ようということで、マッサージしたり揺すったりしてるんだけど、抜ける気配は今のところなし。
この犬歯が抜けたら、真の「子犬卒業」かな~と思いつつ、今日もあんがっと口を覗き込むのでありました。

b0067012_121168.jpg

なんか狭いなと思ってんだかどうだか、他犬のバリケンに無理やり潜り込んでくつろぐの図。バリケン大好き053.gif
でも、はいられたミミちゃん・ココちゃん側は大迷惑だろうな~ これではダレも入れない。

そそ、例の「パソコン購入」の話は若干の寄り道に入り込んでおりまして、i phone4もいいかな、なんちう話になってます。
まったく、知らない間に世の中すごく進歩しているのね。 ネリマの奥地で生息してると、ばっちり乗り遅れですわ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 今度はカメラのチップが行方不明だ。。。 自転車のカギも無くし、夏バテ祭り状態。1押しよろしくです~。
by degipochi | 2010-07-30 01:30 | 日常生活


<< ねーちゃ激LOVE 今日はこんな日。 >>