ねーちゃ激LOVE
探してたSDカードは見つかりました。その代わりカードリーダーが見あたらない・・・・夏ボケですな。
b0067012_0571774.jpg

なんで、ちっと前の写真をば使いまして、日常生活を覗いてみました。
いや、前の写真と言っても鮮度は問題ありません。バッチリです。時節柄、鮮度には細心の注意を払っております。

それでは、ふたりのヒソヒソ話に、ちょっと耳を傾けてみましょう。
b0067012_0592362.jpg

おお、耳打ちなんかしちゃって、かわいいかわいい。
b0067012_0594698.jpg

サラっぴ、ラブラブ053.gif言いながら押してく、押してく。
b0067012_10178.jpg

あの、そのくらいにしといた方が・・・・ そろそろねーちゃの眉間にしわが・・・・・。

臨界点、近し。
b0067012_101640.jpg



022.gif ブチッッ 022.gif







マリちゃんだってねっっ
貰ってないっつってんのよっっ



いやーそれはウソだね。マリちゃんの誕生祝いは、ちゃんとしたね。
b0067012_103436.jpg

ダレも、なんも、聞いてないね。

それにしても、
b0067012_104770.jpg

文句言おうとしたクチの奥まで舐められちゃ、マリちゃんでなくてもキレますがな。あーキモチワルイ。
b0067012_11139.jpg

お疲れさまです。心労のほど、お察しいたします。
が、あなたも自分のバリケンでなく、ココミミちゃんのバリケンの上に避難したのがそもそも失敗でありましょう。

あれじゃ、届き放題だよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

朝、マリちゃん連れて家を出てくる時、①マリちゃんの弁当箱洗って、②ウ○コ袋を準備し、③出勤中のトリーツを引きずり出し、
「全部、忘れた」
脳みその一部が、知らぬ間に流出した模様。夏ばてが夏ボケ、さらには夏が取れてしまわないよう用心しないと。。。。(汗)

by degipochi | 2010-07-31 00:50 | 日常生活 | Comments(14)
Commented by りんママ at 2010-07-31 01:38 x
コホン。
さらっぴ、1才のお誕生日おめでとうでしよ(^^♪

それにしても練馬は大変なことになっているようで・・・
ニュースで気温を見るたび、
溶けてるマリちゃんを想像していたら・・・
な、なんどdegipochiさんが溶けていらしたとはww
暑いと思考能力が落ちますから。。
ちなみに私は年がら年中、溶けてますがww

にしても、さらっぴ。
ホントマリちゃんのことが大好きなのね。
でも口の中は止めてやってちょうだい。
あっ、こりりんしゃんが言ってたでしよw
Commented by リーchanまま at 2010-07-31 02:53 x
サラっぴ・・・お誕生日・・・おめでとう♪
早いもんですなぁーお子の成長っていうのは!
この前だと思ってたのに・・・・・マリちゃんお大きさまでこえちゃったりしちゃって(笑)。
もぅ・・・マリちゃんねぇちゃんの事大好きですねぇー♪
サラっぴが来た時には~マリちゃんサラっぴに『ガルぅー!』な感じだったのに・・・(≧3≦)。
やっぱり家族になって一緒にいてるとこうなるんですねぇー♪
Commented by coo at 2010-07-31 10:53 x
ほーんと、さらっぴはマリちゃん☆LOVEなのね~!(^-^)
さらっぴ誕生日おめでとう☆

私もこの前まで溶けてました。。。
岩手も、ここ何日か少し涼しい感じでいいなと思っていたら…明日からまたあっついついになるみたいです(>_<)
バロンと国見温泉までドライブしてこようかしら?!
あそこなら下界より気持ちいいはず!
マリちゃん、早くおいで~♪
Commented by misobenz at 2010-07-31 11:36
サラっぴ~お誕生日おめでとさんでした~
プレゼント・・・おばちゃんのチュ~で許してね(笑)
無事に1歳を迎えられてこれからも元気でおちゃめなサラっぴ
のブログ楽しみにしてますよ。
マリちゃんもお誕生日プレゼント何もなかったのね~
こりゃ又おばちゃんのぶ厚いブチュ~で許してね~(笑)

わかる~これだけ暑いと頭がぱぁ~になりそうだもの
脳みそ流出したなら又足しましょう・・・何で?
冷蔵庫の中の 似てる物。。。そうそう味噌では如何?(笑)
Commented by keikomama105 at 2010-07-31 18:22
サラっぴー よくぞ無事にお誕生日を迎えられましたねぇ おめでとう~
大変な病気の闘いは いまも頭に残っていますよ~
うちなんかの仔だったら とうの昔にオダブツでした(言葉悪くて失礼)
マリちゃんちの おうちの仔で 助かったのよねぇ 幸せ~ 幸せ~
ずいぶん大きくなって 頭の飾り毛も可愛いよ~ 
君の性格は犬にしておくのがもったいない(笑) マリちゃんとのコンビも
最高だわ これからも 回りのことは無視して マイペースでねぇ♪
Commented by degipochi at 2010-08-01 07:40
りんママ さんへ
ねっホントでしょなのよ。 りんしゃん、マリちゃんの苦労が分かってくれてありがとなのよ~。
あのバカちんときたら、やめんかちうてアタマをガブってしても「やでちね~ねーちゃー♪」とか言って平気なのよ。
どーかしてんじゃねぇかなのよ。。。(溜息)
まーね、そんなサラっぴでも、なんとか一歳になりましたから、こりからだんだん真っ当なオトナになっていくでしょう。
てか、そりを信じてないと付き合いきれないね。 はーやくオトナになぁぁ~れっっ。
Commented by degipochi at 2010-08-01 07:43
リーchanまま さんへ
いや、間違っちゃいけません。マリちゃんは未だに「がるるぅぅ」言ってます。
ただ、相手の方が、やでちね、ねーちゃ唸っちゃったりして~って、てんで本気にしてないのよ。
鼻食われたりアタマ囓られてもね、ぜんぜん平気。信じるとは凄いことである。
しばらくするとムッツリしたまま、サラっぴとアタマくっつけて寝てたりするから、マリちゃんもそこそこ諦めたんでしょうな。
ま、喧嘩するほど仲がいいっちうことで。。。。 五月蠅くて仕方ないですけど。
Commented by degipochi at 2010-08-01 07:52
coo さんへ
ありがとなのよ~♪ あ、サラっぴのことか(チッ)。
ま、ね。 あのミニラもすっかり大きくなりました。マリちゃんより尻はでかいくらい。肋骨もでかい。
・・・・マリちゃんが薄いのか・・・・。 
ただおかげで、マリちゃんは夏平気だけど、あいつは溶けてますな、なのよ。「ねーちゃーーダメでちてーー」だと。
一足お先に、サラっぴだけ送っちゃうかな。国見に。そしたらアッとリフレッシュするんだろーな。
バロン君、うちとこのバカちんをよろしく。 あ、ソフトとかアイスは食べさせなくて良いから。つけ上がりますて。
Commented by degipochi at 2010-08-01 07:57
misobenzさんへ
味噌なら冷蔵庫にいっぱいあります。 でもなぁあんなに密度濃くなさそう。。。柔らか豆腐くらいで、いかが?
そうそう、サラっぴもねぇ一歳になりましたよ。月日の経つのは早いもんで。 でも長い一年だった~。
あ、勘違いなさらぬように。マリちゃんはちゃんと誕生祝いいたしましてよ。ほら、あのステキな野菜ケーキ。
あいつこそ何もナシじゃすまないっす。
誕生日も七回目ともなれば、ただの「美味しく食べるイベント」、かえって張り合いが御座いません。
サラっぴ、なんとかお祝いしてあげなくちゃ。 まだまだ初々しいウチにね~。
Commented by degipochi at 2010-08-01 08:02
keikomama105さんへ
いや~ウチでも、オダブツになってもおかしくなかったな、て話してますよ。本当に危なかった。
でも、そんな幼児期をすっかり忘れさせるくらい、ハイで陽気で元気です。過ぎるくらい・・・・。
でかくなったことは、マリちゃん以上です。体格が、でかい。
ただ、なんだか走ったりするのを見てると、マリちゃんより小さいな~と思いますね。体重も軽いし。意外?
あの唸られても囓られてもまったく平気。ちう犬大好き性格は、きっとこのまま変わりません。 いいヤツだよね♪
Commented by ぺろり at 2010-08-01 21:42 x
サラっぴ~お誕生日おめでとう
そっか~一年前はひやひやして、ここを見に来ていたっけ。
いつのまにか体格も立派に…”ねぇちゃ”においついちゃったですね~
今やサラっぴのそのおおらかな性格にこちらも癒やされます♪
そしてマリちゃんは、さらにさらに大らかの上を行き、寛大なんだよね~
大人だ~(笑)
Commented by degipochi at 2010-08-02 00:11
ぺろりさんへ
ありがとう~♪
そうそう、一年前は。。。 て、実はまだ一年経ってないんですよね、あのてんかん騒動から。
でかくなったもんです。
そして、自我も芽生え、なんだかねーちゃにならって、しょもないことを一生懸命考えているようであります。
確かに、陽気な性格だしな~。見ていてハラハラする時もあるけど、基本癒されます。
癒されてないのは、ねーちゃだけかも知れぬ(苦笑)。 あれも寛大と言うんでしょうかね~。
Commented by rockaito at 2010-08-02 00:20
サラっぴ、お誕生日おめでとう~!
こうして元気に一歳のお誕生日を迎えられて何よりです。
アクシデントキャラで、きゃぴきゃぴハイテンションで、
とってもフレンドリーで、そんなあなたも成犬となりましたか。
とっても感慨深いです、ハイ。
これからも、マリちゃんとの名コンビを楽しみにしています。
Commented by degipochi at 2010-08-02 00:27
rockaitoさんへ
あの、誤解無きように、最初に申し上げて起きますが、
「1歳になった」ちうのは、「オトナになった」とイコールではございません。ぜんぜん、全く。
そりを望むマリちゃんではございますが、あのきゃははは~ぶりを見ておりますと、まぁしばらくはダメだな。
犬も人間も、年齢は中身を反映しないようであります(嘆)。
ちなみにハイパーもフレンドリーも日々健在。郵送してでもお分けしたい今日この頃です。
サラっぴ便ででも送るかね。


<< 犬連れ山登り 1 サラっぴ的山登り 今日のネリマは・・・・ >>