どれがホラー?
連日、お暑うございます(滝汗)。なんですか、先日は全国の観測点あらかたで「猛暑」を記録したとか?やってられませんな。
北海道は道東あたりまで逃避行しないと、安心できる涼しさは確保されないようで。。。 あ、ネリマは今日も猛暑でした。はい。
どれがホラー?_b0067012_235887.jpg

こんな日は、ちょっとコワイお話でもするのがうってつけでございましょう。 少しでも涼しくなるお手伝いができれば幸いです。

では、どうぞ~。

その壱 ネリマの某チェーンレストランは、複数あるトイレがどれも使用中な気配なのに、ノックしても、誰もはいってない。

その弐 ちっちゃい鳥居の近くにある、とある賃貸ルームは、南向きなのに、はいると夏でもしっとり涼しい。てかマジに寒い。

その参 某鍼灸院では、夜になると屋内なのにウシガエルの鳴き声がする。こちらが黙ればあちらで鳴き、不気味に室内に響く。
どれがホラー?_b0067012_018683.jpg


その四 悪食で鳴る某ヒメぽちは、うっぷオエとなんの弾みか、三日前の夕飯を未消化で戻した。その後の五回分の食事は
完全に消化していたのも関らず、である。一体どこに貯えていたのか、誰にもわからず、謎を呼んでいる。
どれがホラー?_b0067012_0224361.jpg

さて、この中で本当のホラーはどれでしょうか? どれも私が、実際に見・聞き・体験したものであります。
お暇な方・クーラーが壊れてとても寝ていられない方は、ぜひ!! じっくり想像して、コワさを共有いたしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ウシガエルの実況放送は、良い録音のものがありましたら、お聞かせしたいと真剣に考えております。地鳴りがするんだよ。。。

by degipochi | 2010-08-07 00:27 | 歳時記 | Comments(14)
Commented by りんしゃん at 2010-08-07 00:39 x
りんしゃん的には
3日前のウマウマを未消化で出したことが
気になるでしよ!!
マリちゃん、どこにしまっていたでしか?
その技を是非、伝授してくだしゃい!
未消化ってコトは美味しいままでしかね?

Commented by degipochi at 2010-08-07 00:54
りんしゃんへ
私も、こりが一番ホラーでしてよ。一体、どんな胃袋になってやが・・・いや、いらっしゃるんだか。
ウシじゃないけど、胃袋みっつくらいあるんじゃないか疑惑。
そそ、まるっとね、出てきましたからね。ご飯とキノコとシャケが判別いたしました。
数時間前に盗み食いでもなさったかと思ったんですが、そんなものは一切なかったし。。。。
ありゃ一体なんだったのか、本犬が語らぬ限り、真実は闇の中であります。りんしゃんの胃袋は、ひとつだよね?
Commented by ぺぐこ at 2010-08-07 01:11 x
うぅ、やっと復活だぜ。
このクソ暑いのに風邪なんぞにつかまって、普段ひかないもんだから薬も無くて、以前もらったアオナントカって漢方で凌いだぜ。
3日前? ぽん助なんぞ先日1ヶ月前に盗み食ったお菓子の個袋を10袋くらいまとめてゲボッたよ。中身は消化済みだったけどさ。
食い物を未消化でゲボるなんさ、コッカーの風上にも置けないとぽん助が申しております。
マリちゃん。どうしたっ!!
Commented by degipochi at 2010-08-07 01:19
はずみですな。
いや、吐いたのがはずみなのか、どこかに引っかかって消化しなかったのがはずみなのか、よく分かんないけど。
ああーもったいないーーと慌てて喰おうとするのを、もっと慌てて止めました。
ぽん助様、あなたは大事なことを忘れてます。
消化もできねぇ菓子袋を、無駄に一ヶ月も胃に入れておいたら、その分食べられるものが減っちゃうじゃないの。
たしか、そういうダイエットあったし。胃袋風船ダイエット、だったかな。。。
まぁいいや。
あっ風邪、もういいすか? 今年は、夏でも風邪が流行っててねぇ。ヒドイもんです。流行に乗るとは、軽率な。
私なんか流行に乗らないで済むように、、、、えと、、、、、 とくになんにもしてねぇな。 ま、お大事にっ。
Commented by keikomama105 at 2010-08-07 07:48
今朝は 涼しい風がそよそよ~なんて嬉しい朝でしょう~ここは何処?
軽井沢?な~んて言いながら お散歩もラクチンでしたぁ~♪
ホラーか・・・2ワンが ピッタリくっついて眠っている姿が どっちかと言えばホラーです(笑)
Commented by ぽん母 at 2010-08-07 11:10 x
小岩井の牛さんから、別バラの胃袋もらっていったの~?マリちゃん!

徐々に最高気温が下がってきた、ぽん太地方~
朝晩の涼しい~~事!
お休み2日間も余して、待ってるぞぉ~。
Commented by misobenz at 2010-08-07 11:30
その3まで呼んでて涼しくなったのに
仲良くくっついて寝ている姿見たら暑くなってきましたよ~(笑)
マリちゃんおサルさんの様にお口に袋隠し持ってるなんて。。。。ない?
それとも先祖がサルだったりして~
キャ~怖い。。。おかげで涼しくなりましたよ
Commented by degipochi at 2010-08-08 01:08
keikomama105さんへ
ネリマも、今朝は涼しかったです。。。。 8時までだけどね。
おかげでうちも、鼻歌交じりでお散歩が出来ました。
2匹が並んで寝てるのが、ホラー?
やーーねーー、そんなことはなくってよ。すぐガウガウ始まるけどね。一触即発のスリル満点。
Commented by degipochi at 2010-08-08 01:09
ぽん母さんへ
たぶん、ふたつほど。。。。 でないと、辻褄があわんです。
お、岩手、涼しくなってきましたか? よかったですなのよ~。でないと、避暑に行ったんだか何だか、わかんないし。
こりから出発いたします。 現地でお会いいたしましょう♪
Commented by degipochi at 2010-08-08 01:11
misobenzさんへ
サル・ではなく、ハムスターとかリスとかの、齧歯類系かと。
あの、時々ふくれる頬袋は、きっとその名残に違いない。
アチアチコンビ、先ほども熱烈にガウガウ言ってました。サラっぴも、いい加減ねーちゃをほっとけばいいのにねぇ。
懲りないラブラブ犬でち。
Commented by もも樹 at 2010-08-08 02:01 x
マリちゃんとサラッぴ。暑くてもくっついていると安心できるのかな?

戻したものを再度食べようとするマリちゃんに拍手!!!
家の方の駅前にいる鳩ぽっぽも、酔っ払いさんが作ったもんじゃを突付いていることがありました…(苦笑)。
Commented by qf-potechi at 2010-08-08 14:01
マリちゃん、ずいぶん器用なことを…
Commented by Mamarita at 2010-08-09 17:34 x
うわっ、本当に。。。
マリちゃんの消化システムってミステリアス~♪
未消化なのか、マリちゃん胃袋で培養したきのことか。。。
なわけないな~。
Commented by lukedawan at 2010-08-09 19:33
マリちゃんの胃袋がホラ~(笑
暑いのに、くっついて寝ちゃうの見てて暑いけど、可愛すぎます!

今頃ながらサラっぴ、お誕生日おめでと~なのよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さて、ここは。 犬連れ山登り 2 マリちゃん的山登り >>