嵐を呼ぶサラっぴでちね
いやー今回の旅行はビックリでちね。あっついつい(ねーちゃ用語)のネリマを脱出して涼しい盛岡に逃げたはずが、
b0067012_1383715.jpg

ネリマ涼しくて33度(いやこの温度で涼しいって可笑しいだろ)、着いた盛岡がフェーン現象で36度でちってよ。有り得なくない?でち。
それとーかーちゃがー 年甲斐もなく突然はまったアラシてチーム(え?)のDVDとかCDとか、大人買いしていっぱい持ってって、
夜も昼もなく060.gifドンチャカ060.gif聞いてたら、ホントに嵐が来ちゃったでちよ。呼んだでちね、かーちゃ。
アクシデント呼ぶのは、サラっぴだけじゃないでちね。
それも、秋田から上陸して、バッチリ国見の上通過したでちね。盛岡も暴風雨だったでちね。傘差しても歩けなかったでちてね。
(なんと、秋田から台風が初上陸するのは初めてとか。再上陸だって珍しいだろうが、それにしてもまさか初とは・・・ねぇ)

サラっぴ、アクシデントばっかりでないでちよ。 嵐ばっかり呼んでないでち。 
b0067012_21147.jpg

ほら、証拠の水遊び写真。 田沢湖でち。楽しかったでち~。

それとか、
b0067012_23255.jpg

国見の露天で、泳ぎの練習とか。 これは、、、、 熱かったでち。

で、楽しかった想い出をガンバって記事を作ろうとしてるんでちけどね。。。。。

さっき数えたら、かーちゃ、2000枚撮ってまち。多すぎまち。
これから写真をピックアップして「うちの家族旅行」ちて記事作るの、夏休みの宿題だったら子供泣いてまち。
まず最初に、要らない写真をぽいってする作業から入らないと。。。。 どうにもムリでちて。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

て、ことで、出来た順に記事と写真をアップしていこうと思います。 また覗きに来てね。では♪

by degipochi | 2010-08-19 01:53 | 旅行など


<< 山形ご当地グルメ パソコン音痴にもほどがあろう >>