ホームセンターはオアシスだ?
あっついついな時は、冷房の効いたお店に逃げ込むに限るだなのよ。
ホームセンターはオアシスだ?_b0067012_321212.jpg

ところが、この盛岡ちうところは、都会のくせに「ワン可」の場所が、ちょー少ない。
車3000台収容のイオンがアウト、デパートはないしワン可へはメニューが変わっちゃって魅力激減。
んなトコに持ってきて、この猛暑。36℃あったら、屋外はどこもアウトでしょうがなのよ。道路はあっついついだし、車もサウナ。

着いたはいいけど、でかすぎてえらい遠いとこに停めちゃった車から、こんな地面歩けるかいっっ(怒)ちてカートを調達させ、
爆走して突っ込んだホームセンターの中は、
ホームセンターはオアシスだ?_b0067012_324419.jpg

ま、ありですな、天国であっただなのよ。

ここで、旅行先にしちゃよぅワカラン買い出しをするんだっちうおかあしゃんに、それより大事な物があんだろっと指摘してさしあげる。

ホームセンターときたら、ペットグッズコーナーでしょうが。え? ドッグフードにトリーツ、ボーロにガムにせんべい、軟骨・・・。
ホームセンターはオアシスだ?_b0067012_3313041.jpg

マリちゃん達を車に置いて、美味いモノいっぱい食べてたんでしょうがっ マリちゃん、全部知っててよっっ

その分、きっちりここでお返しして頂こうじゃないのなのよ~っ065.gif


あぁ ろくなもんじゃない・・・・・・・。



皆様に於かれましては、いかがでしょう、かように愛犬にこき使われてはいらっしゃらないでしょうか?
何事も、最初が肝心でございます。 可愛らしい子犬時代に、良いことは良い・ダメなことはダメと、きっちり道理を説きましょう。

え、犬に道理を説くのがそもそも違うだろ?  いやー・・・・・・  連中、意外にモノが分かってますぜ。頭ごなしはいけません。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
そもそも、そこから対応を間違ってたのかもしんないな~~(溜息)。

by degipochi | 2010-09-03 03:40 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬の寝顔、麗し。 ソフトのある風景 2 >>