皆さま、大変お待たせしましたなのよ♪
 emoticon-0100-smile.gifこの記事は、当日までトップ固定しておきます。新記事はこの、下に。emoticon-0100-smile.gif

お友達のなか、気の早い方はもうこの台風が来るかも ちうのに、出発しちゃったそうであります。出発速報は、このあとすぐ♪
========================================================

今年も早いもので、あっっっっっっちう間に来ちまいましたぜ。 この時期が。
b0067012_12545683.jpg

あぁ、ハロウィーン・・・・・ この響きを聞くと、除夜の鐘まであと2ヶ月かと、怒濤の一年の早さを感じませんこと?なのよ。

言っといてなんですが私、今回、何の準備も出来ておりません(大汗)。でも、がんばるし。せっかくのハロウィーンパーチーだし。
今年もネリマカボチャホールまでご参加の皆さま。奮っての仮装、楽しみにしております。仮想パーチーを、楽しみましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2010-10-30 23:59 | イベント | Comments(38)
Commented by misobenz at 2010-10-22 19:49 x
は~い来ましたねこの季節が・・・・
ネリマカボチャホ-ルまでお邪魔しますよ~
大した仮装は出来なケド~トリムして綺麗に磨いて頑張りますわぁ~
Commented by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2010-10-22 21:14 x
読み逃げばかりの我が家ですが、今年も練馬に伺わせて下さーい(o^_^o)
パーチーまでには、ののかを女の子らしくしなくちゃ・・・
毎年ギリギリに北海道を出発する我が家、今年こそ時間に余裕を持って練馬かぼちゃホールまで飛びま~す(p^-^)pファイト


Commented by Mamarita at 2010-10-23 01:03 x
マリちゃん、サラっぴお帰りなさ~い。
あ、やってまいりましたね、この季節。
今年もネリマのカボチャホールまですっとんで参りますよ~。
マリちゃん、サラっぴ、ヨロシクね(^^)
Commented by リーchanまま at 2010-10-23 01:16 x
来ましたぁー?! やっぱり来ましたねぇー!♪とぅとぅ今年も!!
油断してしまって・・・・即席になろうが(笑)~これははずせませんよねぇー!
ネリマかぼちゃホールハロウィン(≧w≦)。
マリちゃん&サラっぴの旅を見ながら~ドキドキしておりました(笑)。
今年はもぅ参加6回目♪~行かなきゃーでしょう!
Commented by たまりん at 2010-10-23 05:29 x
今年も遂にその季節がやって来たなのね~ん♪
ほい、今年も伺いますなのよ~(^◇^)
今年は更にうるしゃい新入りも・・・遊びに行ける・・・予定(笑)
Commented by degipochi at 2010-10-23 23:21
misobenzさんへ
ハロウィンデビュー、よろしくお願いいたしま~す。去年は、ちっと出遅れでしたもんね。。。
今年こそ、なのよ。
ま、なにせ肝心のカボチャホールも準備全然出来てませんし。どうすんだか、なぁのよ。
では当日。 どんなべんつ・みそらちゃんが登場するか、楽しみ楽しみ♪
Commented by degipochi at 2010-10-23 23:22
ごんとびくるあびのなぁちゃんさんへ
今年も、よろしくお願いいたします~なのよ~♪
だいじょぶ、カボチャホールは12時を過ぎてもカボチャには帰りませんから。ゆっくり出発していただいて構いません事よ。
ののかちゃ、当日だけはびしっと。 お姫様でガンバルだなのよ。そしたらきっと、それなりの見返りが。。。。(涎)
Commented by degipochi at 2010-10-23 23:40
Mamaritaさんへ
ほい♪ こちらこそ、よろしくだなのよ。
Emmaちゃんも、今年もガンバって災難だと思わず、仮装してちょ。
なに、みんなやるんですから、ツマラン事はありませんだなのよ。マリちゃんだって・・・ まだ決まってない。
Commented by degipochi at 2010-10-23 23:48
リーchanまま さんへ
あ~もう六回目ですねぇ~。。。 月日の経つのは、早いものだなのよ。
りーchan、今年はどんなゴージャスな装いでいらっしゃるんでしょーか。
楽しみだなのよ♪ お友達も、よろしくねん。
Commented by degipochi at 2010-10-23 23:50
たまりんさんへ
マジすか? 来ますか? おんぷしゃん。 備品、食わないでくださいねなのよ。
いや、去年はサラっぴに食われて、もうヤバイ柱とかあるだなのよ。
あと一息囓られたら、カボチャホール倒壊は間違いなし。。。。 でも、そりが大黒柱でないことを信じて、welcome!!
Commented by MARRONまま at 2010-10-24 22:10 x
告白します!
毎回読み逃げ・・・すみません。
毎年今年もそろそろかな???って乗り遅れた時も(*_*;
今年は既にスタンバイしてブログでパーチーの事書いちゃった。
どうやったらかぼちゃホールへ行けるんでしたっけ???
マリチャン!お迎えに来ていただけますか・・・(^O^)/
Commented by よっこたん at 2010-10-26 11:18 x
オオ~~~~まってたでつよ~!
何時ご案内があるかとコメントもいれず
覗き見しておりました(-_-;)
と・・・良いながら思案中のよっこたん一家
頑張るでつよ~\(^o^)/
Commented by ミルマロママ at 2010-10-26 18:47 x
わぁ~楽しそうですね♪
練馬のカボチャホールどこですか~?
これから準備でも間に合うかなぁ。。。
12時のシンデレラになりそう(笑)
Commented by りんママ at 2010-10-27 07:59 x
行きますよ!!
練馬のカボチャホールに^m^
今年も準備が出来なかったな・・・

土産はやっぱり牛タンがいいかちら?w
Commented by rony-tan at 2010-10-27 12:19
はじめましてのロニ家です。(読み逃げ屋です^^)
恒例のパーティー  タイムスリップして拝見いたしました~
これは参加するしかない!!と心に決め ネリマ行きのチャーター機予約入れました
宜しくお願いちます
Commented by degipochi at 2010-10-27 13:01
MARRONまま さんへ
いらっしゃいまし~、それにしても、気の早い。もうスタンバっちましたか。
出発前に、着崩れちゃうんじゃない? だいじょぶ?
えーー当日は、ですね。 
マリちゃんが迎えに行ったりしたら、間違いなく可へとかに脱線するんで、ご自分でいらしてくださいまし。
なに、その辺のワンに「カボチャホール」はどこですか?て聞けばだいじょぶだなのよ。
ホントのところ、ハロウィーン当日にブログにアップしたら、ご一報いただければこちらで良きに計らいます。
ブログアドレス、教えちくり。
Commented by degipochi at 2010-10-27 13:27
よっこたんさんへ
おお、頑張るでつよーーーっ 
なにかと大変なよっこたんさん一家でございましょうが、ここはひとつ、浮き世を忘れて♪
リキたんはじめ、みなみなさまどのような仮装になるか、楽しみに待っております。ね♪
Commented by degipochi at 2010-10-27 13:35
ミルマロママ さんへ
こんにちは~。いらっしゃいましだなのよ~。
ネリマカボチャホールはですね、その時々で囓られたりぼやを出したりで、場所が変わります。(仮想)
今回は・・・ どこだかな。
ま、あれですよ。じっくりパーチーやってますから、焦らずにご到着下さいまし。楽しみに待ってましてよ。
Commented by degipochi at 2010-10-27 13:44
りんママ さんへ
牛タン・・・・・・ いや、そりはそりは。
あの、それはですね、お持ち頂いたら、そそっと裏口から頂いた方が、、、でないとサラっぴに取られる。。。
いや、こういうところが「心が狭い」と言われるのは重々承知で。
でも、牛タン、食べたいんだもーーんっっっ!!
Commented by degipochi at 2010-10-27 13:47
rony-tanさんへ
いらっしゃいまし~ チャーター機を用意してのご参加、ありがとうございます。
チャーター機っちたら、ありですか? ほら、あの顔のでかいシールが機体の横っちょに貼ってあったりするヤツ。
ほほぅ見たいだなのよ~。
ネリマちうところは道路が狭いですが、ま、なんとかランディングしてくだされ。全幅3㍍までなら何とかなります。
万が一もげたら、帰りはバスにして道路をどうぞなのよ♪ そりでは、当日。
Commented by betty315mami at 2010-10-28 01:30
マリちゃん&サラっぴ待ってましたなのよ~♪
ハロウィン当日雨らしいから、濡れないようにとせっかちなベティは22日にもう準備してテクテクとカボチャホールに向かってしまいました(^_^;)エヘヘ
ぱぁ~ちぃのお手伝いとしてこき使ってちょうだいマセ。
Commented by degipochi at 2010-10-28 01:50
betty315mamiさんへ
ありっっもう出ちゃっただなの???
Bettyちゃん、気が早いだなのよ。マリちゃんなんか、まだ仮縫いも済んでないちうに。
ま、早めに着いたなら、マリちゃんちでお茶でもして待っていただきましょうかね。
そりでは、当日、みんなと一緒に改めてお披露目だなのよ♪
Commented by シャロンママ at 2010-10-28 23:20 x
今年も楽しみにしていたハロウィンですね♪

またまた飛んで行くからよろしくね(*^^)v

今年は一気に寒くなって、ハロウィンセーターでお邪魔させてもらいます♪
マリちゃんの豪華な衣装が楽しみだわぁ~( ^∀^ )

シャロンはパーティーのお料理が楽しみだって!!
Commented by ぽん母 at 2010-10-29 14:47 x
夢にまで見た・・・かぼちゃホール
まろんも初参加して良いかな~。
でも・・ほら・・・おのぼりさんなんで・・・行きかたが分からないよ~。
まずは・・・畑にかぼちゃ取りに行けば良いのか??
だれか~連れってくれ~~。
Commented by degipochi at 2010-10-29 19:32
シャロンママ さんへ
おっひさしぶり~♪ なのよ~♪
今年も、こんな季節になりました。シャロンちゃん、よろしくだなのよ。
ホント、今年は急に寒くなって。。。。 こんなんでは道路が凍結しちゃうだなのよ(ネリマって山間部か?)
豪華な?そりとも、カボチャなセーター姿のシャロンちゃん、楽しみにしててよ。
パーチーのお料理、頑張らないと、、 間に合わないだなのよ(汗)。
Commented by degipochi at 2010-10-29 19:35
ぽん母 さんへ
かぼちゃホール、毎年色々ございまして、サラっぴに柱食われたり、ぼやが出たり、今年はどうなるやら。
え? どうやって来るかって?
そりは~まず、かぼちゃを捕獲して~、中をくりぬいて、魔法をかけて化けさせてから、ネリマにいけやと命令します。
かぼちゃが新米で、ネリマを知らなかったら、地図でも。。。 
あっその前に、仮装をお忘れなきようにね♪ 
Commented by ぺろり at 2010-10-29 23:06 x
まってました~!
今年もやってきましたね~コナさん今年はおNewの仮装でしてよ♪
ちょっと所用がありまして、一足お先に出発しました
Trick or treat!ヨロシクデス☆
Commented by 小姫ママ at 2010-10-30 00:52 x
いつもギリギリだから今年は急ぎましたわよ~!
もう準備OKでいつでもかぼちゃホールへ行けますわ♪
あっ、ちょっとイタズラ好きなおじさんも一緒かも(汗)
今年もよろしくなのよ~!
Commented by ぺぐこ at 2010-10-30 20:05 x
お~い。行ったぜ。
但し、チュウ太だけ。 わははっ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-10-30 22:28
わぁ!すごい盛況ですね~。
カボチャホールは大入り満員だわ。
ココミミも今着替えてるからもちょっと待っててね~♪
Commented by すがえり at 2010-10-30 23:02 x
お久しぶりでーす!!
ドーナツ同盟には参加させてもらったのですが、ネリマのカボチャホールにはまだ行った事がないの・・・
今年は仮装も完成!!
遠いので前晩からPキャンでネリマに向かいましたよ~
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています!!

Commented by みり at 2010-10-31 00:22 x
今年もかぼちゃホールへ出発しました
ぱーちーで歌とダンスをお披露目するとはりきって出かけたから
ちょっとばかり舞台をあけてやってくださいまし
あ、で、ショセットも後からそちらに向かいます
にんじんやりんごもあるかしら???
Commented by よっこたん at 2010-10-31 10:17 x
マリちゃんごめんね
二三日前からネット馬車が故障して間に合いそうにないよ
しかたないから終わった後オラ達兄弟てパーティーのお片付けに行くから腐らないおやつだけでも残しておいてくださいでつ
Commented by なみへい at 2010-10-31 11:34 x
マリちゃん、先日はお世話になりました!
今年もあっという間にこの季節ややってまいりましたね。
クッキーは、今年もスーパーヒーローとなり、
練馬へ飛んで行きました。たくさんのお友達に会えるのを
楽しみにしてますよ!
では、マリちゃん、サラッぴ、進行の方ヨロシクお願いします!
Commented by kyo at 2010-10-31 12:10 x
おっと〜LOMOの保護者です。
遅くなりましたが、うちのビビリ〜ちゃん、、
すでに、かぼちゃホールに向かいました☆
きっと、一緒に遊んだことがあるアンディ君かベティちゃんの
後方、、ずーっと後ろの端っこのほぅで、
trick or treatと言ってるかと思いますので、
よろひくでつ。。

それにしてもサラっぴちゃんのドレス♪似合ってるぅ〜☆
マリちゃん、首にぶらさげるのな〜に?
Commented by シャロンママ at 2010-10-31 13:15 x
今年も遅刻だわぁ~って慌てて出て行きました!!
カボチャの馬車で出かけちゃったから、マリちゃんよろしくね♪

マリちゃんとサラっぴちゃんに会えるのを楽しみにしてました♪
豪華で可愛いドレス姿のサラっぴちゃん、お姉ちゃんになりましたね( ^∀^ )

Commented by あーやん at 2010-10-31 16:56 x
たった今、出発しました―!!
なんかいっぱいいてるけど・・・笑
今年もよろしくでーす♪
Commented by degipochi at 2010-11-01 20:24
みなさん、ご参加ありがとうございます~。
お返事は、2つ上の記事に!
そちらをご覧下さいまし~。


<< ハロウィーン、見切り発車でちて♪ 気の早い方々 >>