片づけは後回しにして。。。。
014.gif お疲れワンず、本日、沈没。 014.gif
b0067012_047489.jpg

わぁっっびっくりしたっっ 

仲良く寝てるちうお約束なんだから、沈没してろよっ!!

まったく、がっつり睨むメヂカラまで、そっくりになって来て・・・・・ 先が思いやられるわ。


えー、ハロウィーンネタ。今日が最後となっております。

こりは、お蔵入りさせるに惜しすぎるっちうイチオシフォトをご紹介させていただき、今年のハロウィンの〆といたしましょう。

でわ。

「遠い目の、小さな魔女」
b0067012_0531372.jpg

ああ・・・・ あの夜空を流れていく、流れ星の、一個で良いから本物のクッキーになって、マリちゃんの口元に落ちてこないものか。
「クッキーが欲しいクッキーが欲しいクッキーが欲しい」 はい、落ちるまでに三回言ったーっと。

「あなたのメヂカラは強すぎる」
b0067012_0555364.jpg

左右の視力が同じなのは、よくわかった。でも真っ正面から見るカメラ目線て、一眼レフの恩恵ナシ。
キョウレツにぺったんこで、失敗した証明写真みたいです。

「魔法のカーペットで漂流するミニ魔女2匹」
b0067012_0591747.jpg

楽してハロウィーン会場に行こうと思ったんだな。 でも、日頃の勉強嫌いがまともに祟って、呪文間違っちゃったんだな。
どうもこりゃ失敗したなと思ったときには、だいぶ変なとこまで漂流しちゃったらしい。
「ねーちゃ、ここどこでちかねー」「ネリマじゃないのは間違いないわねなのよ。なんか変な建物いっぱいあるし。ネズミ踊ってるし」

ディズニーランドだな、そりゃ。

最後に。よく見えなかった方のために。
b0067012_133433.jpg

宝箱の、中身。 このたい焼きは、最初3倍ほど居りました。 ま、、、 いろいろあってだな、、、 減っちゃったなのよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
さっ明日からは「わんわんいろはかるた」の続きに戻るぞ~。   ・・・・・・・・・・・どこまでやったっけなーー・・・。

by degipochi | 2010-11-03 01:05 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by シャロンママ at 2010-11-03 01:46 x
マリちゃん~サラっぴちゃん~ハロウィンパーティーありがとう♪
とっても楽しかったって喜んで帰って来ました♪

魔女からデビルに変身して、かぼちゃホールに到着すると、
また魔女に変身するという、ややこしい&忙しいシャロンでしたが!!
今年も無事にかぼちゃホールにたどり着いて良かった♪

おソロのミニ魔女とっても可愛いです( ^∀^ )
Commented by リーchanまま at 2010-11-03 02:50 x
マリちゃん&サラっぴちゃん~ハロウィンパーティー!
今年もお招きありがとぅ♪
さすが・・・マリちゃんは今年も~堂々たる姿でみんなを見てたとか見てなかったとか(笑)。
毎年恒例で沢山のお友達とあわせてくれて嬉しいです。
また・・・来年も~元気に参加出来るようにいたします。
今頃はお疲れでしょうが(みんなと遊びすぎて&食べ過ぎて=爆)・・・また宜しくです。
Commented by みりんママ at 2010-11-03 10:31 x
ハロウィーンパーチー大賑わい☆
楽しい盛り上がりがスッゴク伝わってきてましたよ。
お疲れさまでした。
確かに・・・似てきている「何?」と言いたげな顔つき。
マリちゃんの表情が面白すぎちゃって♪
パソコンの前で笑いこらえるのに必死な毎日。
おかげで腹筋鍛えられております。
たい焼きスゴイ数!
あぁ、たい焼きに埋れたいわ~
Commented by degipochi at 2010-11-04 02:57
シャロンママ さんへ
シャロンちゃん、忙しかったねぇ~。あの遠距離、行ったり来たり。
いや、もしかして着替えを山盛り持ってきて、化粧室で着替えていたのか?
そう言えば、すごいおっきなトランクをガラガラ引きずっていたような気が。。。
てっきりお持ち帰りのためのドギーバッグかと思ったんすけど、そっか、そう言うことか!
また、来てね~。今度はどんな仮装なのか、楽しみだなのよ~♪
Commented by degipochi at 2010-11-04 02:59
リーchanまま さんへ
ねぇ。早いもので、ハロウィンパーチーも六回目となりました。
りーchan参加してこそのハロウィンパーチー、今年も元気な姿が見られて、とっても良かったです。
来年も、また会おうね。いっぱい食べて、いっぱい遊んで帰ってね。
その頃には、うちのスットコドッコイ2号も、ちゃんと先輩をおもてなしできるようになって、、、いていただきたいものだ。
Commented by degipochi at 2010-11-04 03:02
みりんママ さんへ
いや、楽しかったっす。今年のパーチーも、豪華絢爛大混雑でした。
コッカしゃんがこれだけ一同に会すると、壮観でしょ? みんな腹減らしだし。
マリちゃんワールド見て、腹筋鍛えてます? そりは、なかなか効率的な。ブルブルマシンみたいなもんですな。
で、たい焼きを頂くと。 それでプラマイゼロですな、はっはっは~(今だけは、他人事)。


<< こんな写真も、あってよ ハロウィーン撮影 裏話 >>