今度はホントにグルメ・・・だよ
不肖、わたくしことひめポチは、7年の長きにわたって東京に住んでおりますが、
b0067012_0154113.jpg

東京タワーなんちうこれぞ東京って代物を見たこともない(あるよ、きう助犬のみなと祭りで。。。後ろにそびえてたよ)。
増してや、日本に冠たる高きう店の並ぶ銀座なんちうのはですね、通ったこともございません。
え? おかあしゃんもここ数年、銀座には行ってない? 
あり。そりはそりは。ネリマ、東京から遠いからねぇ(都心からと言ってくれ)。

この日、出発した時は、マリちゃんとしましては「あー城北公園の可へね。と思ったわけだなのよ。
ところが、方角が違う。
んじゃ、高田馬場の可へねと、思い直したわけよ。
ところが、通過するでないの。
ちうことは、、、、  ま、まさかこの夕方から、都心でガレキ??と案じたなのよ。
ところが、ガレキ物件満載の六本木・赤坂も通り過ぎてるでないの。

わけわからん状態になったマリちゃんが、ついに到着したのは、、、
b0067012_0234428.jpg

こんなところでありました。

はい? なんだっけなー 見たことあるけど、よう分からん? 仕方ないだなのね~、
b0067012_0244666.jpg

こりでどうだっ ほら、どっかで見たことあるでしょうなのよっ

うしろに見えてるのが、かの有名な・・・・

なんだっけ。    瀬戸大橋? え? そんなに長くない? 

まぁよくてよっ 目的地はそこではないし。  マリちゃんの目指す場所は、
b0067012_027142.jpg

ここだなのよっ さっ頼もう~だなのよっ 一時間半かけてここまで来て、今日は満員ですとか、許さなくってよっ

そもそもマリちゃんは、今朝から、なぁぁぁぁぁぁぁぁぁんにも食べてないんだからっ 腹の虫がイビキみたいでしてよっ


そして。
b0067012_0293297.jpg

悪食が祟って、超がつく空腹に苛まれるマリちゃんの目の前に来たものは!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
面白いから明日に続く。

by degipochi | 2010-11-09 00:32 | グルメ紀行 | Comments(20)
Commented by mifuyu4432 at 2010-11-09 07:57
ハラペコP~のマリちゃんだったもんね~
さぞかし美味しかったでしょうなのよ♪
遠くからお疲れ様でした。
都会も中々いいもんでしょ。
Commented by ゆうり at 2010-11-09 11:05 x
おはようございます。
まぁ素敵な可へでございますこと~!
アハハ瀬戸大橋、バックにいいじゃないですかぁ。
私も在住時代はよくその瀬戸大橋通りましたね。
あ~懐かしい。

マリちゃんとサラちゃん
これからどんなお食事出てくるのか楽ちみでちね~。

今日はとっても寒い福岡です。。。
Commented by なみへい at 2010-11-09 11:39 x
マリちゃん、そこまで空腹でカフェですか~!
待ち時間がきつそうですね。
出てきた途端に、反動でまた食べ過ぎちゃったりして。。。
さて、どんなおいしいが出てくるのかなぁ~?
Commented by とらぴぃ~ at 2010-11-09 14:33 x
こんにちはぁ~!!!!!!

マリちゃん、こりは!こりは~~~!!!!!!
とらぴぃ~ママも大好きなほにゃらら~~~~~!!!!!!!

我が家のバカポン隊とは絶対に行けない、夢のまた夢のようなお店ですが。。。。。
そりは、そりは、匂いだけでも大興奮!母もですけど(^^;

続きが超楽しみ~~です♪♪♪

Commented by 小姫ママ at 2010-11-09 14:55 x
おぉ~ ここは小姫家も3日に行ったばかりのところね!
マリちゃん&サラっぴはちゃんとお肉オーダーしてもらったんだろうなぁ・・・
うちの小姫は人間用のお肉ちょびっととかぼちゃだけだったよ(汗)
さぁ マリちゃんがどうしたかな?楽しみ~
Commented by みりんママ at 2010-11-09 17:47 x
えっ?何・何?が出てくるの?
サラっぴのお目目がキラリン☆になってるし~♪
見ている方もお腹が空いてきたし・・・
マリちゃん、たこ焼きミュージアムにはあまり興味ナシのようで。
お地蔵さんのようなお顔になってましてよ。
明日のブログ待ってまぁ~す♪
Commented by Mamarita at 2010-11-09 22:38 x
マリちゃんガン見のその目線の先は~~~~???
やっぱ、ニ九?
あたしもビールとお箸持ってPCの前で待ってま~す。
空腹マリちゃん、リバウンドでリベンジかしら。
Commented by misobenz at 2010-11-09 22:49
う~ん確かに~東京に住んでて何も知らない私~
この間渋谷駅に降りただけでドキドキしてました~
銀座なんか行ったら心臓止まっちゃうかも~(笑)
でっ!!M容疑者さん何を召し上がったのかしら?(笑)
Commented at 2010-11-09 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:13
mifuyu4432さんへ
ネリマはねぇ都会じゃないなのよ。
それが証拠に、ニュースの天気予報で、東京とネリマ、分かれてるし。2度は違うし。
暑すぎて聞こえが悪いから、切り離しやがったな。 とかついひねくれちゃうなのよ。
いや~それにしても、美味しかったなのよ~。 マリちゃん、大満足。あとね、カボチャさんとかエリンギさんとか食べたかった。
デザートにあんなでっかいソフトはあるし、またすぐにでも行きたいなのよ♪ その節は、よろしう。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:16
ゆうり さんへ
福岡は寒いっすか? ネリマは、なんだか暖かいちうか。。。 長袖ならTシャツだけでも充分です。こりでも11月か? 
しかし、お台場ちうのは、ネリマから遠いだなのよ~。 ま、軽く1時間半はかかるし。 そしたら宇都宮くらいまで行けるし。
あのぐるぐる回るでっかい橋を渡るにも、混むときは混むんだよね。
なんだか東京のでかさを実感した、お台場詣ででした。 けっこう疲れた。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:19
なみへい さんへ
ご心配通り。
ものすごいテンションでした。 腹が減っていい匂いがしてみんなもテンション上がって、、、 マリちゃん、震えが来たね。
あの、肉が焼ける匂いと音って、ものすごい魅力でしょうね~ いやー、みんなよく耐えた。
でも、そこそこ値段も張るので、食べ過ぎは許されないのでありました。
ワン用のお肉もバイキングだったら。。。 今ごろツチノコ二匹飼育だな。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:27
とらぴぃ~ さんへ
いやーこれ、匂いだけでしたら、興奮なんてもんじゃなかったでしょう。
暴動が起きますがな。「に、匂いだけで何にもないってどういうことよっっ!全部食べちゃったってかぁっっっ」て。
コワイ。そんなことは、許されませんて。
多少騒動になっても、美味しくみんなで頂くのが、平和への道でありましょう。
このお店、鷺沼とか何店舗か都内にあります。ぜひ。 Let's challenge♪
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:32
小姫ママ さんへ
おやっ 行かれましたか。 マリちゃんちはねぇ、ルナッチねぇさんに音頭取ってもらって、初めて行きました。
いやいやいや、美味かったなのよ。 その、、、 ワンちゃん用お肉。
良い赤みでございました。ただね、おかあしゃんは抜かりなく、キャベツとサツマイモを携行しておってですね、
それでお肉は、あっちう間に混ぜ混ぜされてしまったわけですよ。ま、水増しちうか。
小姫ちゃんの話題もでたよ~。 ぜひ、次回はご一緒に。 いや、まだどこに行くとかは全然決まってないけどね。。。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:45
みりんママ さんへ
そりはあなた、たこ焼きミウジアムちうのがどんなものか、マリちゃんが知らなかっただけだし。
いや抜かっただなのよ。 あの中に、美味しいたこ焼きがうんとうんとイッパイ、マリちゃんを待っているとあの時知っていれば。。。
やはり、事前調査は必要だったなのよ。 一生の不覚。
あの地蔵面はですな、決してやる気がないのではなく、ま、気持ちを静めてってとこですかね。でもさっき、言われた。
「マリちゃん地蔵は、お供えがあれば御利益もあるけど、お供えが切れたら祟りそうだよね」って。 地蔵は祟らないなのよっ。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:48
Mamarita さんへ
はい、ご明察。二九でございます。 人間はサンキュッパで食べ放題、ワンは良いトコの赤みを少々。
ここ、けっこう美味しかったっすよ。犬連れ焼肉屋さんちうのも、思い切ったコンセプトだと思う。
なぜって、そりゃーすごいテンションだったっすよ。全員。マリちゃんなんか震えが来てたもんね。
ハイリスクなワン連れ焼肉店、どうですか~。Emmaちゃん♪
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:50
misobenzさんへ
ズバリ申しあげましょう。 焼肉っす♪
こちらお台場には、ワン可の可へのみならず、店内ワン可の焼肉店、ちうすごいお店があるんです。
みそらちゃんたちも、ぜひいらして♪ 
ただねぇ~肉の魅力がすごいもんでねぇ~、絶対テンション上げ上げ↑になるんだよね。
そのあたりのリスクも、ぜひ考慮の上、トライしてみていただきたい。 なにせワンは大満足です。
Commented by degipochi at 2010-11-10 01:51
鍵コメさんへ
了解。渡しておきます。
しかし、その気温。。。。 そりは、涼しいちう言葉ではないですな~。
Commented by smilingtail at 2010-11-10 23:49
ヒナタを連れて焼肉・・・食べ放題だろうと元は取れないのが火を見るより明らかです。 カフェでさえゆっくり食べた試し無し。 
それにしてもマリちゃん、絶食明けの焼肉ってそりゃあ美味しかったでしょう?(笑)
Commented by degipochi at 2010-11-11 15:16
smilingtailさんへ
いやー意外に、だいじょぶなもんなんだなと思いました。
マリちゃんも最初の肉が焼けるまではヨダレと震えで、とても人に見せられない有様でしたが、軽く一食いただいたら
あとはまあ、平常心。 二の膳も、平和のウチにいただけました。
ヒナタちゃんっ ここはひとつ、大人しくしておいた方が、美味しい可へとかにいっぱい連れていって貰えてお得でしてよっ。
ガンバルなのよ。 マリちゃんだって、もし可へで美味しいのが出なかったらただじゃ済まさないし。似たようなもんでしてよ。


<< お台場にて二九を食う 容疑者Mの悪たれリポート >>