免疫づくりに森に行こう
b0067012_18551445.jpg

ビックリした? 037.gif 元気してましてよ、マリちゃんは。

いや~、いっぱいお話せにゃならんことは、あるんだけどね。カビをもう一息完治させるために、ついに禁断の(手間なんで。。。)
完全手作り食にシフトしたとか、そしたら意外なアレルギーがハッケンされたとか、サラっぴが山歩きするために筋トレしてるとか
クンレン行ってしつけ教室行って、ワン可へ行ったら、ばっちり秋田から上京してきたお友達と会っちゃってお年賀貰ったりとか。

いっぱいありすぎて、掻くヒマがないだなのよ。 ・・・・・・掻くじゃねーし。勝手な変換すんなだし。

ま、ここはひとつ。手近なところで、森林公園ツアーから。
b0067012_192989.jpg

体力作りの基本は、ハイキングから。 ちうはた迷惑なおかあしゃんたちの信念で、ここんとこマメに通っております。

まぁーなんちうかー 歩くトコ、いっぱいあるなのよ。 楽しいっちゃー楽しいなのよ。
でも、マリちゃん的には、ドッグランがいい。

いや。 ドッグランの横ちょに付いてる、野ざらしの可へがいい。売店での、ワングッズの揃えもなかなかいいし。
b0067012_1965419.jpg

さ、出発いたしますかな。歩き出す前に、
b0067012_198816.jpg

まず右見て、左見て、
b0067012_1982765.jpg

んで、なんでぶつかるかなっっ 距離感がないのかバカちんがっっ

と言いつつ、微動だにしないあなたもけっこういい図太いなのよ。
b0067012_19335475.jpg

たのむから、黙っててくれ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今年はあんまし長い記事は書かないことにした。現在の「年頭の抱負」だけど。でないと、いっこうに話が・・始まらないなのよ~。

by degipochi | 2011-01-25 19:15 | 日常生活 | Comments(12)
Commented by etoffe222 at 2011-01-25 19:35
ビックリした!おめめがぱっちりで!!
心配してましたよぉマリちゃん、サラっぴ。
元気そうで何より何より。

カリフラワー・・三平師匠みたい(カワイクてどうもすみません)
マリちゃんスッキリで風邪ひかないようにね~がんばれ!
Commented by charmy-you at 2011-01-25 22:29
あ~ん、マリちゃん! おひさしぶりぃ!!!
そうかそうか、毎日掻くひまなく忙しかったのね~~♪
(お写真いっぱい溜まってそう^^)
「日刊マリちゃん新聞」、期待してまっす(`・ω・´)
(日刊は勘弁・・・って?)
Commented by Mamarita at 2011-01-25 23:42 x
マリちゃん&サラっぴ、お久しぶり~♪
相変わらずいいボケ&ツッコミのコンビ健在で安心しまちてよ~
で、なになにマリちゃん、掻くヒマないと?
そりは羨ましくてよ。
エマなんてヒマ有りすぎて掻きまくりでしてよ~
サラっぴ筋トレ?エマねーちゃみたくハンパなマッチョにならないようにね~(笑)
2人揃って今時分流行りの森ガールでちね♪
Commented by ぺぐこ at 2011-01-26 00:24 x
え!? 長い話は書かない?
始まらないし・・・終わらない・・・笑
さ~て、お手並み拝見ですなっ うーっぷぷぷぷぷぷぷっっ
Commented by misobenz at 2011-01-26 10:43 x
「わぁ~」にはびっくりしたわぁ~(笑)
お久なのよ~♪
ブログなかなか更新してなかったから・・・・
マリちゃんカビさんと戦ってて大変なのかな?って思ってて・・・
でも元気そうで良かったです~
森林公園の良い空気吸って日光消毒して免疫たっぷりんこ貯めこんで下さいね~
↑エマちゃんの筋肉はとっても魅力的よ~さらっぴも頑張って~(笑)
Commented by ぽん母 at 2011-01-26 12:22 x
しょっぱなから・・・マリちゃんのめんこい顔~
元気でカビ退治してるのかなぁ~?
国見の湯はものすごいゲリラ豪雪で行けないけど
岩手山系の湯の花なら、手に入るよ!
歴代ワンコも小僧’も使ってるけど・・
必要なら送るからねぇ~。

今年の抱負???本当に?(爆笑)
でも・・・長くないと「マリちゃんワールド」じゃない気がするけど。
Commented by みりんママ at 2011-01-26 16:22 x
やっと会えた~マリちゃんサラっぴ♪
そうよ、そうよ、そおなのよ~
体力づくり、わかってるんだけど、動きたくないのよ。
もちろん今の時期の写真だよね?
こちら、雪景色なもんで・・・
地面が見たくなりました。
Commented by smilingtail at 2011-01-26 18:47
先日はどうも〜でした。 元気なのはわかったのでお忙しいんだと思っていましたが、何とハイキングでしたか! 冬といっても秋田とは大違いなのよですね。 これは国見がオープンしたら記事で状況をお知らせしないとですね。 きっと今年は雪が多くてビックリよ。 ってかGWで行けるのか?(笑)
マリちゃんはウサギのポチ袋に見えて良いわ〜。 ヒナタなんて兜だのガンダムだのってそりゃひどいもんですよ。 キャラのせいだけど。
森林公園はペットの受付があるのですね? へぇ〜。 それは数の制限とか何かのため? 責任もって始末よろしくって事なのかしら? 天気が良くなったら雪中行軍でもしに行こうかと思っています。
Commented at 2011-01-26 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんまま at 2011-01-26 23:46 x
お久しぶりでしよ^m^
元気そうで何よりです。
りんしゃんのお顔のカビしゃんも
何とか落ち着いてくれたようです。
こりもマリちゃんの記事を読みあさって、
部分浴やらやったお陰です。
ありがとでしよ(^^♪
Commented by maruny at 2011-01-28 20:16 x
初っぱなから、かなりインパクトありましたねえ(^^)
「掻く」なんてほんと縁起でもない変換されちゃいましたね~(汗)
でも、マリちゃん元気そうで何よりです☆

サラっぴのハイテンションぶりが、写真からジワジワ伝わってきますねえ(^^)

表情豊かなコッカー万歳です~


<< 日刊マリちゃん新聞  マジかよ第一回 カリフラワー改め。 >>