日刊マリちゃん新聞 ○○の・・・・・
001.gif本日、休刊日でち。001.gif
b0067012_8511038.jpg

その手があったかっっ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-01-31 08:52 | 日常生活 | Comments(13)
Commented by charmy-you at 2011-01-31 09:26
いやん、カワイイ・・・゚(●´I`)b゚
おちかれ~~っ
Commented by momotenmama at 2011-01-31 10:53 x
だーーーっと読んできましたよー!
なかなか遊びにこれないでいたうちに
マリちゃんサラッピ森林公園に遊びにきていたんだね~
もぅ来ないの?ミントサン・・・
モモテンは・・・予定あと2回訪れるつもりですます・・・^^;
会えたらいいなぁ~
マリサラチャン♪
Commented by maruny at 2011-01-31 16:17 x
マリちゃんの寝顔、可愛い~癒されます(^^)

隣のサラっぴは
「見たでちね~・・・」と言わんばかりのガン見(汗)
いやっ、サラっぴが大好きなねーちゃには何もしませんから~(大汗)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-01-31 16:47
飲み過ぎた? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by りんまま at 2011-01-31 18:08 x
うわあ~
素敵な新聞が発行されていると聞いてやってきたら・・・
休刊日でしたか(;一_一)
残念。
Commented by misobenz at 2011-01-31 21:11 x
新聞休刊なのに・・・萌え~な可愛い写真発行してますね~
本日の疲れとれましたよ~
マリちゃんサラっぴありがとね~
Commented by mifuyu4432 at 2011-01-31 21:42
たまには休刊もいいさ!!
この寝顔・・たまらないね~

今日はアドバイスありがと!!
ま、気長に頑張ります!!!主婦業・・・爆
Commented by Mamarita at 2011-01-31 22:29 x
うわぁ~♪こんな癒され写真だったら休刊日もイイもんですね。
思わず人差し指でチョイチョイしたくなる顔だなぁ~(*^ー^*)
Commented by smilingtail at 2011-02-01 00:22
その手があったか! 確かに。(笑)
Commented by keikomama105 at 2011-02-01 12:54
こんな休刊日でしたら いつでもどうぞ~です 可愛いねぇ~
Commented by pianomama1 at 2011-02-01 13:01
本日は休刊ですねー。
わぁ、ホントこんなに可愛いお顔で毎日ネンネしているのですね☆
休刊日はゆっくりなさって下さい。
Commented by みりんママ at 2011-02-01 18:09 x
そうだ、休刊日ってあるよね。
でも新聞受けに取りに行ってから気づくのよ。
マリちゃんとサラっぴと一緒に寝たらぐっすり眠れそう~
Commented by degipochi at 2011-02-03 01:52
休刊日にもかかわらず、読みに来てくださった皆様へ
どーもなのよ。 姑息なおかあしゃんのやり方を、寛大に受け止めて頂きましてありがとうございますだなのよ。
なんとか乗り切って、次の発刊につなげることが出来て、胸をなで下ろしている今日この頃です。なんちて。
あのね、マリちゃんとしては、一言言いたい。
仲良く寝ているようだけれども、マリちゃん的には、鬱陶しいちうか暑苦しいちうか、居ていただかないことに勝る望みはなくてよ。
なんちっても、あのでかい子犬は1㎜たりともどきゃーしないんだろうな・・・・(溜息)。


<< 日刊マリちゃんしんぶん 今日は... 日刊マリちゃん新聞 怒濤の第四回 >>