日刊マリちゃん新聞 やっぱりな・・・
b0067012_1212818.jpg

サラっぴ、きのういっぱい張り切ってオニさん退治したでちから、今日のしんぶんはねーちゃが書く約束したでちね。

ねーちゃ、任しときなさいマリちゃんだってやる時はやってよ。てハナふくらませて威張ってたでちね。
b0067012_12122241.jpg



見たらねーちゃ、寝てるでちね。
b0067012_12123461.jpg

なので~ 今日は、休刊日。てことで。 今日はねーちゃ、「やる時」じゃなかったんでちね、きっと。

あ、これも記事でちか。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-02-05 12:18 | 日常生活 | Comments(5)
Commented by ロニまま at 2011-02-05 22:19 x
新聞は「日刊」とあるぐらいだから 毎日読むものよ
と、いうことは毎日だれかが書くものよ!(マリちゃん聞いてる?)

サラッぴのミニ記事 土曜日だから縮小版ですね
Commented by degipochi at 2011-02-05 23:29
ロニまま さんへ
休刊と廃刊と続刊の間を日々揺れている、ひめポチ新聞は、ほとんど平和な先進国の新聞とは思えませぬ。
だって、マリちゃんが編集長でサラっぴが記者だもんねぇ。
サラっぴ、ガンバレ。 すべては君のハイテンションにかかってる。 なんちて。
Commented by smilingtail at 2011-02-05 23:58
いざという時のために休んでいるマリちゃんに見えます。
っていざという時っていつ?とも言えるけど。
Commented by degipochi at 2011-02-06 00:19
smilingtailさんへ
マリちゃんの座右の銘に、
「果報は寝てマテ」ちうのがあります。 ただ字の変換が「家宝」じゃなかったのに気が付いたのは、つい最近らしい。
棚ぼたと同義語か。
Commented by maruny at 2011-02-06 23:57 x
ふぁっしょんりーだー(?)のサラっぴ、とても可愛いです~。
んで、当のマリちゃん、来たるべき日のために体力を蓄えているように見えます(^^)
それとも、クンレンで頑張りすぎちゃったかな?


<< 日刊サラっぴにゅーーーす 日刊ひめポチ新聞 なんともタイ... >>