日刊ひめポチニュース
今日は、マジでお休みいたしますだなのよ。

b0067012_23372654.jpg

今、あいほんからUPちう。いや~ケイタイから色々できるって…めんどくさ…いや、素晴らしいだなのよ~。

by degipochi | 2011-02-07 17:26 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by maruny at 2011-02-07 00:04 x
degipochiライターさん、日々の業務(?)お疲れ様です。(^^)
マリちゃん、今年はスノーシューで行けるかな~?
Commented by もも樹 at 2011-02-07 00:56 x
次の記事を書く鋭気をやしなうためには、休刊日は必要だなのよ。
どこかの新聞みたいに「ほぼ日刊」にするのもいいと思うなのよ。
Commented by keikomama105 at 2011-02-07 07:34
あっ 休刊日ですかぁ~ はい わかりました 本日ゆっくりねぇ~♪
↓サラっぴ なにか不満でも?(笑) 
人間の子供でも 新聞破らせてストレス発散させることもしますからネ
それにしても・・・やりましたねぇ~(爆笑)
Commented by karudamon3 at 2011-02-07 17:27
やすんでばかりの私が言うのもなんなんですが、
おやすみも大事でやんすよ♪
↓のさらっぴちゃんの荷物の陰からちょいと覗いてる姿が
何ともかわいらしいような…
私も破壊動作してみようかな~すっきりする?さらっぴちゃん?


<< デイリーひめポチスクープ あの... 日刊サラっぴにゅーーーす >>