カメラはどこに行った
帰ってきてから、いそがしゅーうてちて、ねーちゃもかーちゃも、みんなみんな右へ左へ駆け回って、あうって気が付いたら
b0067012_182852.jpg

パソコン何日も開けるヒマがありませんでちた。 
こりではいかん、みんなサラっぴたちが雪で遭難したと思うでちと、僭越ながらサラっぴが日刊を、ちて手を上げましたら、

なに言ってんのよ、もうここまでイベントも話題もいっぱいあるのに溜め込んじゃったら、間に合うはず無い、ここはひとつ、

066.gif Weekly Himepoti Times 066.gif

でしょうと、ねーちゃ思い切ってでかく出ました。

サラっぴが言うのもなんでちけど~ ねーちゃ、やる時はやるでちから~、決めてくれると思いまち。
b0067012_184250.jpg

ところで、車山から帰ってきてから、カメラ見ないんですけど、、、 どこ行っちゃったすかね?

怒濤のラッシュで車から家にぶち込んだ、あの荷物のどこかに、、、、、、 今も潜んでおるのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-02-19 01:20 | 日常生活


<< ちょっと可愛いサラっぴ まいなす10ど >>