東京に雪が降りまして
週末の暖かさが一変、今日は東京も全域雪が降りましたな。
東京に雪が降りまして_b0067012_23385088.jpg

よかった、このまま春になっちゃったら、この「雪の車山」ネタもう使えないと焦ってたなのよ。 今のウチだ一気に行くぞなのよ~。

今はだらしなく行き倒れてる、うちの若人も、あの時はバ○みたいに張り切ってたからねーー。
東京に雪が降りまして_b0067012_23404948.jpg

その行きすぎた勇姿も、一応ご覧いただきましょうかい。


一番、サラっぴ。  行きまーーーーちっっっっ
東京に雪が降りまして_b0067012_23465138.jpg

060.gif い~ぬは よろこび、
東京に雪が降りまして_b0067012_23471556.jpg

にわ 駆け回り~ 060.gif
東京に雪が降りまして_b0067012_23473354.jpg

003.gif たのしーーでちてーーー 003.gif
東京に雪が降りまして_b0067012_23474991.jpg

ズボッ
東京に雪が降りまして_b0067012_2348579.jpg

埋まりましたがな。

だいじょぶでちて、コイの滝登り、サケの川上りていうでちてね。 サラっぴの、雪上り見るでちね。
東京に雪が降りまして_b0067012_2348227.jpg

ていっっっっ
東京に雪が降りまして_b0067012_23483747.jpg

どでちか?

サラっぴ、やる時はやるでちね。 それが正しい犬だちて、ねーちゃに教えられたでちね。 

で、でも、、、
東京に雪が降りまして_b0067012_001639.jpg

次はちょっとアプローチ変えるでちね。

たとえば、この坂道にチャレンジするんだったら、
東京に雪が降りまして_b0067012_03713.jpg

この雪の少ない、角っこを攻めれば、、、
東京に雪が降りまして_b0067012_032760.jpg

きっと、ずっと楽に進めるはず、、、
東京に雪が降りまして_b0067012_034778.jpg

うまくいかないでちね。

やっぱり、サラっぴ的には「ウナギの滝上り」が一番せんりゃくてきに合ってまちね。(あれ、コイとかサケでは。。。)






ばたふらいっ
東京に雪が降りまして_b0067012_041100.jpg

 あたーーーっっっくっっっ





東京に雪が降りまして_b0067012_041727.jpg

埋まりました。
東京に雪が降りまして_b0067012_043447.jpg

角度まちがえたでちね。 直角に埋まっちて、まるっきり進めなくなったでちね。やり直しやり直し。
東京に雪が降りまして_b0067012_045184.jpg

元んとこ帰るのも、一苦労でちね。
東京に雪が降りまして_b0067012_05119.jpg

なんだか、サラっぴ・・・・・
東京に雪が降りまして_b0067012_0273023.jpg

ワンが楽しく雪遊びしてるように見えないでちね。ソウナンしてるっぽいでちね。鼻に雪はいって、足、がくがくしてきたでちね。


さっ次。 ねーちゃ行くでちよー。
東京に雪が降りまして_b0067012_0283347.jpg

格好いいトコ、見せてでちね、ねーちゃ♪

東京に雪が降りまして_b0067012_0341297.jpg

雪遊びしろだ? 寒いじゃないのなのよ。

ま、せっかく車山まで来たんだし。 腹ごなしにちっとは行くか。

でもその前に、
東京に雪が降りまして_b0067012_0355791.jpg

知っ古しとかないとね、なのよ。 寒いと近くなって仕方ないだなのよ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あの、ものすごくいっぱいある「車山雪遊びシリーズ」、もうちょっと付き合ってくださいね~・・・・ 誰だろね、750枚も撮った奴は。

by degipochi | 2011-03-07 23:44 | 旅行など


<< うちは無事です。 ちょっと待ってくり。 >>