ど~なつショップ、本日開業♪
ど~なつショップ、本日開業♪_b0067012_1565582.jpg

あれ、開店だったか・・・・・・? 開業じゃなくて・・・・・ ま いっか。
ど~なつショップ、本日開業♪_b0067012_1572865.jpg

えー本日わたくしがご紹介するのは、他でもない。あの、なじみ深いど~なつグッズであります。

は?とか周りを見回さない。ほり、あるでしょう、あなたにも。首とか腹とかお尻とか。その、ど~なつを有効活用して、
私にはない? いや、無いなら無いでいいだなのよ。これをチャンスに、じっくりお友達におなりなさい。


と言いましても、「ど~なつ」まんまじゃー商品にならない。ここはひとつ、便利で丈夫なバッグにでもしたれと、
ど~なつショップ、本日開業♪_b0067012_15135375.jpg

踏んでも引っ張っても、犬が噛んでも破れない、帆布トートバッグなど、ご用意いたしました。

これの儲けを全額、被災地の同胞に送って、少しでも役立てて貰おうちう、ささやか且つ遠大な計画であります。

詳しくは、こちらの「ドーナツのちから」をご覧下さいまし。
ど~なつショップ、本日開業♪_b0067012_1518826.jpg


また、ど~なつショップ立ち上げに際しまして、わたくしことひめポチが社長に就任、びびるぽんちゃんが店長、使える秘書に
ど~なつショップ、本日開業♪_b0067012_1517064.jpg

きけんな、不肖うちとこの若人が就任。  ただいま使えるバイトを募集ちうであります。

いま、新たに使えるねえさん営業部長が駆けつけてくれました。

他にも、どんどんお友達を巻き込んで、輪を広げて行けたらと思っております。

またトートバッグは現在、発注ちうで、お届けまで多少時間がかかることをご了承下さいませ。
ど~なつショップ、本日開業♪_b0067012_15205293.jpg

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ドーナツのちから


by degipochi | 2011-03-20 15:25 | 大地震 | Comments(23)
Commented by mifuyu4432 at 2011-03-20 16:23
じゃルナッチ姉さんは営業ってことで。。笑
どんどんオーダー入ってるね。
姉さんも今 必死で営業しております。
Commented by rockaito at 2011-03-20 16:36
すみません、何もお手伝いしてません・・・
何かありました、お申し付けください。
ブログの方からは、リンク貼りました。
Commented by りんまま at 2011-03-20 17:51 x
そりゃ、現地人として頑張ろう東北を持って歩かないと(笑)
と、言っても振り込めないから、mamaritaしゃんにお願いしないと(笑)
Commented at 2011-03-20 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2011-03-21 14:48
ラジャ^!社長!期待してます!もちろん応援しまっす!
Commented by betty315mami at 2011-03-21 15:28
お散歩部長だもん早速申し込みましたよ~。
これでお友達の輪が広がると良いな~。
Commented at 2011-03-21 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lukedawan at 2011-03-21 18:42
ドーナッツは入ってなくて?(笑)
応援しまっす~~!
さすが社長、
だてに、ドーナッツついて・・・むにゃむにゃ・・ないよねw
Commented at 2011-03-21 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2011-03-21 21:01
事後報告ですが、リンク貼りました!ドーナツ同盟にも飛べます。マリちゃん、しっかり頑張れよなのよ!
Commented at 2011-03-22 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-22 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-22 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも樹 at 2011-03-23 02:11 x
タカビな社チョーに強面てんちょ(笑)。
応援してるわよ!!!
Commented by degipochi at 2011-03-24 00:01
22日19時にコメント入れていただいた、S様。
お返事遅くなりました!! 今日、メール入れましたので、ごめんなさいです~。
Commented by degipochi at 2011-03-24 00:02
もも樹さんへ
ありがとだなのよ。
なかなか、お返事も出来ないのに、いっぱいいっぱい声援をいただいて。。。ありがたいったらないっす(涙)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 先輩がひとり、去っていった 今できることを少しばかり。 >>