今日は休憩じゃい
マジ疲れただなのよ。
b0067012_23423791.jpg

目ぇ開かないし。 だみだ~・・・・。




b0067012_23433858.jpg

ネリマでもサクラ、咲きました。

ちうか、もう満開越して終わり近いっす。
b0067012_23442366.jpg

今年のサクラは、色が薄いねぇ~ 祭りも宴会も自粛だが、桜ご本体まで地味であられる。

ほんとは、このバッグ持ったから、いっぱいオヤツ持って歩きたかったんだけど、
b0067012_23462474.jpg

ま、もちっと余裕が出たら、美味しい遠足とかに行くことにする。 またのお楽しみだなのよ。


そうそう。業務連絡。

b0067012_043921.jpg

みなさまの温かいご支援、ありがとうございます。

ど~なつ同盟特製 ど~なつトートバッグ


058.gif 無事に完成 058.gif

で、どんどん全国各地のみなさまのお手元に届いているんですが、なぜかまだうまいこと連絡の取れないお友達がいます。
呑気なのか、アドレスに間違いがあるのか、なにかやんごとなき事情があるのか、そこんとこ色々ございましょうが、

あの、未だにメールとか無いんだけど。て思われた方。

も一度連絡下さい

お願いしますなのよ。



それと、もひとつ。



ヤフーアドレスは できたら ご遠慮下さい
(こちらの送ったメールが、どうしても迷惑メールと判断されてしまうようですので)

お願いいたしますなのよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-04-12 23:47 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by おねえさん at 2011-04-12 23:55 x
このバック かいたかったのよ〜
Commented by degipochi at 2011-04-13 00:23
おねえさんへ
あり。 う、売り切れてしまったなのよ・・・・・ ごめんなさいなのよ~。
でもね、いっぱい、買いたかったのにっちう人がいたら、また作る。今生の別れではなくってよ。
Commented at 2011-04-13 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-04-13 08:50
鍵コメさんへ
はい、練馬区の避難場所がペットを伴っての避難を奨励しているのは知っています。
区主催の犬連れ避難訓練も、今年実施されています。ゲージも区の方で用意されていました。
ただ、今回の他県からの避難にも、それが適応されているのは知りませんでした。
たしかに、広報が下手なんですよねぇ~。区民でさえ犬連れ避難を知らない人が多いくらいですから。
分かりました、認知の一端となることを信じて、新しい記事揚げます。
情報ありがとうございました。
Commented at 2011-04-13 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-04-13 16:14
鍵コメさんへ
りょうかい~。 お世話様です。
Commented at 2011-04-13 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-04-13 21:27
鍵コメさんへ
ま、そんなもんです。 お気になさらずなのよ♪
Commented at 2011-04-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-04-13 23:48
秋田の鍵コメさんへ
だいじょぶです。とどいてますよ~。了解しております。
手続き担当のぽん店長から、じき連絡行きますので、安心してお待ち下さいませ。
連絡、ありがとうございました。


<< 犬を連れて避難しよう だれか教えて >>