何が見えてるんだ~
見えない客が来てる~とか、見えない怪しい人に、用がないから帰れやとか、ここんとこ色々と物議をかもす発言を繰り返し、
あんまりひとりで忙しそうなんで、スペシャルお守りまでいただいたひめポチが、なんと本日、
b0067012_1325535.jpg

ずっとトイレの壁に向かって、真剣に座り込んでおります。

な、なにが見えているのでしょうか。 もしかして、なにか怪しい気配が??? こんなトイレの中に潜んでいるのか?
b0067012_1361161.jpg

いや、ひめポチ。 遠慮なく言ってごらん、何が見えてるの? サラっぴも気になるってよ。

015.gifいや、なんでもないし。

ちゃんと信じて聞くから。 だって、さっきからず~~~っとだよ。数分は経つよ。

015.gifいや、いいし。

よっぽど、なんか気になる物があるんでしょう? なに? 壁? 壁の中?


そんなら教えてあげるなのよ。
b0067012_139250.jpg

あ、そ・・・・・ 缶ですか・・・・・・

はい、確かにその缶には、「吠えろ練習トリーツ」の煮干しがご在宅ではございますが。。。。

もっと大事な物が潜んでいるって、教えてくれているわけでは・・・・・
b0067012_1442273.jpg

逆ギレ。

何が見えてる、ではなくて、何を見てるんだ、ちう話でした。

たださぁ~、何もない壁睨んでブツブツ言うのはやめてくださいませ。 たとえ缶が目の前にあっても。 本気で、コワイです。

b0067012_147258.jpg

君はまだ、わからなくていい。 ねーちゃは二匹いらん。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-04-28 01:54 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by misobenz at 2011-04-28 09:53
私にはマリちゃんのぷりけちゅがよ~く見えてよ・・・(笑)
目の前にそんなうまうまが入ってる缶があったらガン見間違いないよね~
えっ!!でも缶が何故にトイレ(笑)
ね~ちゃが二匹いたらもっと楽しいかと思うのは私だけ?
さらっぴも毎日楽しいかと・・・
あっ!!degipochiさんとおかあしゃんは大変かな?

Commented by Mamarita at 2011-04-28 10:04 x
いや~、見えるの?マリちゃん?と寒くなりましたよ~
寒いネタはまた暑い季節がやってきたらお願いします♪
缶ですか(笑)
しかし、なぜトイレに缶???
マリちゃんひょっとして…トイレでもクンレンとかww
Commented by りんまま at 2011-04-28 10:58 x
マリちゃん、そこに大切なオヤツ
があったのね(笑)
りんしゃんは最近、トイレじゃなく風呂が気になってるな…風呂場にオヤツがあったかな(笑)
そして、ここ数日、とうとう母しゃんにも仕事に行くな!と怒りまくってます_| ̄|○
今朝のそれはかなり悲痛な雄叫び
でしたよ、ええっ。
ボランティアは石巻ではなく岩沼なので、日帰りで一人で行って来ます!


Commented at 2011-04-28 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2011-04-28 17:08
ちょろこは時々壁をじーっと見たり何かを目で追ってる風なときありますよ。。コワ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-04-28 17:23
やだもう~。
そういうことだったんですね。
トイレに行くともれなくマリちゃんがついて来るから、変だなーと思ってたんですよ。
何かが見えてるんじゃなくて、マジに良かったわ。(笑)
Commented by アクアママ at 2011-04-28 20:09 x
恐い話かと・・・
でも、ワンには見えるって話は聞いたことがあります。
マリちゃんは見えているのか!さすがただ者ではない・・・と思ったけど、缶でしたか?マリちゃんもうまうまには勝てないのね!
ねえちゃんが2匹いたら、この世に恐いものなしですね!
サラっぴ、がんばるでしゅよ!
Commented by kyo at 2011-04-29 08:05 x
トイレにはそれはそれはキレイな女神さまがいるんやもんね〜マリちゃん(ノ´∀`*)
吠えろ!練習、、ロモにも教えたいんですが
まったくもってうまくいきません。
マリちゃん、教えてあげてなのよ。

ポスター☆ぜひぜひマリちゃんとこでも載せてくださいね♪
地震後、10日目に撮られた写真だそうです。
笑顔の女性もいたりして。。ホント勇気づけられます!


<< あれから四十九日 私のひきずる日常 >>