ゴールデンウィークの過ごし方
いつもだったら、「いやー出かけませんよー片づけですよー」とか言いながら、隙を突いて車で脱出するのをモットーとしているが(オイ)
b0067012_9422387.jpg

今年はホントに、マジにホントに、でかけない。 震災後遺症で出かける気にならない、というのも無くはないけど、メインではなく、
昨日は一日籠もって記事をちくちくといじり倒していたし、今日は今日で、自宅~知り合い宅の荷物の運搬と、、 片づけ?
それから、すっかりもさもさになっちゃったマリちゃんとサラっぴーをトリミングに出して、ゴミ出して、新聞片づけて、、、
b0067012_9423557.jpg

大掃除か?

マリちゃん~もさもさしてるだけと思ってたら、どうもあなた、太ってきた疑惑があるらしいっす。果たして真実は。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-05-02 09:41 | 日常生活 | Comments(11)
Commented by pianomama1 at 2011-05-02 11:33
マリサラちゃん、おかしゃん、こんにちは♩

マリサラちゃんはトリミングでスッキリですね。
走ってるマリさんのお顔!ぬいぐるみみたい可愛い♩

お写真も記事もたくさん見せて頂いていますが、管理も大変だと思ってました。
丁寧なブログ、いつもありがとうございます☆
Commented by misobenz at 2011-05-02 14:17
マリちゃん太ったの?トリミング行ったら痩せられるよ~
みそらべんつも顔小さくなって帰って来たよ~(笑)
あれその後ろ姿のぷりけちゅ誰だ!!
マリちゃんとかくれんぼでもしてて?
Commented by kazn at 2011-05-02 16:32 x
今年のゴールデンウウィークは自粛ムードって話だったけど、やっぱり高速はかなりの渋滞みたいですねぇ、、、
我が家も特に出かける予定はないんだけど(っていつものことか^^;)
マリちゃんも太ってきた疑惑?(笑)
アリスもヤバイと思ってたけど、一昨日フィラリアの薬をもらいに病院へ行って測ったらギリギリ10キロ以下に収まってましたよ=^^=
Commented by アクアママ at 2011-05-02 20:07 x
マリちゃん、サラっぴトリミングで綺麗になりましたか?
すっきり、ベッピンさんになったかなあ!
わが家はGWは働いていますよ!やっぱり、去年とは違うGWですね。
マリちゃんが太った疑惑はトリミング行って真実は解明されたのでしょうか?
Commented by りんまま at 2011-05-03 02:57 x
うちはチビチビと動いておりましたww
お守りが手に入ったので怖いものなし?(^_^.)
って、言っても山専門ですがww
マリちゃん、ふくよかに?
実はうちはしんくんが最近、でぶっちょ疑惑がww
Commented by degipochi at 2011-05-04 21:04
pianomama1さんへ
ご明察。その通り、1700枚もございますので。。。 (私が撮ったのではない)。頑張って何回も見て、分類して、記事にしました。
何度も行ったような気がいたします。。。 
ま、今回のマリちゃんダッシュの写真なんかは、すっきりイッパツ撮影なので平和ですが。
縫いぐるみ犬がどんなことになったか。 お楽しみになのよ。
Commented by degipochi at 2011-05-04 21:10
misobenz さんへ
え、トリミングダイエットちう美容法があるなの? だったらマリちゃん、やるし。
トリミングはね、明日だなのよ。 美容院さんがいそがしゅうて、そこしかはいりませんでした。
ぷりけちゅ? いや、おかあしゃんではなくってよ。 若いお友達だし。
褒めるとおかあしゃんが、、、、 いや、マリちゃんの口からはこり以上は申しません。
Commented by degipochi at 2011-05-04 21:55
kazn さんへ
10㌔!!! びみょーな、ラインですな。マリちゃんはどうであろうか。
去年の秋にカビが再発したときは、あっと痩せて9㌔前半になってしまったが、あれは遠い夢。
楽しみだなのよ。明日が(笑)。 
それにしても、関越だったか45㌔も渋滞して、果たしてどこに?? どういう動きになっているのか、わかりませんなぁ。
Commented by degipochi at 2011-05-04 21:57
アクアママ さんへ
少々お待ち下さい。実は、まだです。明日です。トリミングの予定がはいらなかったもんで。。。
気のせいか、もさもさを通り越してもたもたしているマリちゃんであります。
サラっぴはいいんだよな。。。。 間違いなく、ステキなコッカしゃん風になってくるから。問題は。。。
明日、ど~なつアザラシがお迎えすることを信じて、またおいでくださいまし。
Commented by degipochi at 2011-05-04 22:00
りんままさんへ
えーーーー、あのしんくんが? だって、お守りもユルユルだったじゃありませんか~。
そっか、いわゆる。。。。 隠れ○○ちうヤツですね。
マリちゃんに、太っただろ。ちうたら、
「太ってないっマリちゃんは毛のせいで太って見えてるだけでしてよ、着やせするタイプなのよっ」って。
逆だし。 じゃあトリミングしたら、もっと大変なことになってんだな? 明日にご期待。
Commented by まりちゃん大好き~♪ at 2011-05-06 21:28 x
わぁ~ 三姉妹だとおもったよ~


<< でっかい目玉の・・・・ダレだ? 陸前高田、最終写真 >>