今、なにでワタワタしているかというと、
犬関係でも震災関係でもない。なぜか、



作曲なのである。 何の因果か、ネリマでの祭りの、音楽部分を担当することになった(汗)。
b0067012_17235722.jpg

代わりにやってよ。 頼むから。ピアノは弾いてきたけど、作曲は得意でないから逃げてきたのよ。
え、逃げてきたツケだ? いや~だって、向いてないもの。キラッとか閃かないし。でも期限、超迫ってるし。

どうすんだよどうすんだよどうすんだよ。

それでも日は巡り、物事は(時に滞りなくとは言えぬものの)粛々と進んでいくのである。
b0067012_17252231.jpg

ちうことで、「時間ねぇっす」だそうだなのよ。

ちょっと待っててくださいませんこと? なぜか一緒に引きずり回されている、マリちゃんからもお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-05-10 17:31 | 日常生活


<< 陸前高田トリミングデー 続報 ふたたび、大募集! >>